« 金魚草と占い・・ | トップページ | ハプランサスと占い »

ヘメロカリスと占い・

Imgp1896 チョット変わった名前ですね、ヘメロカリス と言うのだそうです、一晩しか咲かない、次の蕾が咲くのを待ってるんですよ、可愛い順番待ちですね、

***************************************

7月10日(火)運勢参考に(!!!^^!!!)

一白水星ー『全体運』◎=スランプ脱出のチャンス到来、鋭い洞察力でトレンドをいち早く捉えて好調キープ。

二黒土星ー『全体運』○=貴方の評判を聞きつけアプローチされそう深入りする前に相手の人間性を先ず知る事。

三碧木星ー『全体運』△=信用度は約束厳守で決まり、信頼度は時間厳守で決まる約束時間には遅れぬように。

四禄木星ー『全体運』○=ポジショウンアップにビックリしたり嬉しくなったり期待に応えられるように全力投球。

五黄土星ー『全体運』△=スケジュール通りに行きそうに無い不安定日気紛れな予定変更に振り回されそう。

六白金星ー『全体運』△=肩の力を抜いた途端、悩みの糸口が見える想像で悩んだり意地を張らないように。

七赤金星ー『全体運』△=外出先や留守宅セキュリティーを完全に秘密を作らぬ姿勢が周囲の信用を高める。

八白土星ー『全体運』△=勘違いが元で契約は失敗の暗示結論を焦らず状況判断を見極めて持久戦で臨む。

九紫火星ー『全体運』○=目標を持てば倹約も苦にならず貯蓄に励める話し上手でコミュニケーションが活発に。

****************************************

★今日の一言・・・自分の身辺を照らしていこう・・・自分の過去の過ちを転じて善行を積む人は尊いのですが、自分の不幸せをご縁として世間に奉仕するのは更に尊いと思います、自分の出来る小さな力で、〝自分の身辺を照らしていこう〟との願いで実践するなら、キャンドルサービスのように、一人一人が小さな灯りを継いで次第に世の中を明るくする事が出来る筈です。(心ノ開眼より)噴水(ダンボ)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 金魚草と占い・・ | トップページ | ハプランサスと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
ヘメロカリスって少ししか時間がないからこそ、綺麗に咲いて見せてくれてるのかな?
毎日忙しいって言葉を言わない日はありません。
でも1日充実しています^^
明日の占い、私の評判てなんだろう?^^良いものだと良いな♪

投稿: マヤmama | 2007年7月 9日 (月) 23時42分

jyunsho様 こんばんは
ヘメロカリスって少ししか時間がないからこそ、綺麗に咲いて見せてくれてるのかな?
毎日忙しいって言葉を言わない日はありません。
でも1日充実しています^^
明日の占い、私の評判てなんだろう?^^良いものだと良いな♪

投稿: マヤmama | 2007年7月 9日 (月) 23時43分

jyunsho様 こんばんは^^

ヘメロカリス、綺麗ですね☆色がステキ♪
ユリ科でしょうか?匂いもいいなかなぁ~?
今のこんな梅雨時期に見ると心まで華やぎます^^

投稿: mizuki | 2007年7月10日 (火) 00時03分

jyunshoさま おはようございます。
ヘメロカリスって百合の仲間ですか。
なんともいえない良い色ですね。
百合といえば、ずいぶん前に百合の刺繍をしたことがあります。
横120センチ縦150センチのタペストリーにしました。
懐かしい思い出です。

投稿: 日津子 | 2007年7月10日 (火) 08時24分

暗くなると咲くのですね!
本当に短い命ですね。
ヘメロカリスにお会いして、話しかけてみたくなりました♪

投稿: yu-ki1616 | 2007年7月10日 (火) 18時57分

マヤmamaさん
今晩は、変わった名前で短い人生ですね
 
日々忙しいと言わない日が無いほど頑張ってるんですね
身体もソロソロ慣れてこられたでしよう
良い運気に持って言ってくださいね
(彡^‐^)☆彡

投稿: jyunsho | 2007年7月10日 (火) 19時59分

★mizukiさん
今晩は、変わった名前ですが本当に
花の命は短くて・・ッ処かしら
綺麗な者ほど良い香りが有るんですよ
(彡^‐^彡☆

投稿: jyunsho | 2007年7月10日 (火) 20時02分

★日津子様
今晩は、大きな百合の刺繍を去れたんですね
どれぐらいの日を要するんでしょう、結構掛かりますね
でも素晴らしい出来栄えだったと思います
何時か又拝見させて下さいね
(彡^‐^彡☆

投稿: jyunsho | 2007年7月10日 (火) 20時06分

★yu-ki1616さん
今晩は、始めまして本当に短い命だけに
しっかりと皆さんを癒して
下さってる見たいですよ(^-^彡☆

投稿: jyunsho | 2007年7月10日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚草と占い・・ | トップページ | ハプランサスと占い »