« 名前が解らない・・占い | トップページ | ハツユキソウと占い・・ »

オステオスペルマム・と占い

Imgp1804 この花は、花の周りに書いて居ました、何と舌を噛むような、聞いた事も無いような、名前ですし、花自体も、ガザニア、に、似てる処も有るんですが、並べると違うんでうよネ・・書いてて安心しました。

***************************************

7月6日(金)運勢参考に・U(/^-^)/U

一白水星ー『全体運』○=良くも悪くも注目される日、私情を挟まずクールな対応で無事、何事も深入りはNG。

二黒土星ー『全体運』○=是までのライフスタイルは思い切って改善気分がすっきり新たな心でテープカット。

三碧木星ー『全体運』○=古い事が再燃する時、一度あきらめた愛が復活、しそう、思い出の場所に出かけてみよう。

四禄木星ー『全体運』△=夏の風邪は治りにくい、冷房を消して身体を冷さずに先ず休養第一、早期快復を目指す。

五黄土星ー『全体運』◎=小さな思い遣りから大きな幸せを得る暗示、誠心誠意で事に当たれば思い通りの結果に。

六白金星ー『全体運』○=バランス感覚が結果を左右する、周囲に意見に流されず直属の上司に相談するのが一番。

七赤金星ー『全体運』○=家族旅行の計画は思い切って豪華版に、持ち前の社交性を発揮して異性運は向上へ。

八白土星ー『全体運』○=今までの創作活動に自分らしさを表現して周囲の期待に応える努力が評判と成る。

九紫火星ー『全体運』○=朝の目覚めから気力充実、体調は上昇気流にある。プロ意識で勝ち抜き頂点に。

**************************************

★今日の一言・・・なにくその気概・・・在る、知人に知恵遅れの身傷児を持った奥さんが居られるが、彼女は何故こんな我が子を産んでしまったのかと自分を攻め抜いてきた、子供の将来を案じて、泥沼にのめり込んだような暗い毎日に嫌気がさし、いっその事この子を殺して自分も死んでしまおうかと、親子心中を幾度思い詰めたか知れ無いと言う、しかし、このような煩悩のすえ『自分が子のこの面倒を見なくて誰がいったい面倒を見るのか』と考えた時、今までの打ちひしがれた、心の闇に光がさし、猛然と生きるファイトが沸いてきた、それからと言う物は、「子供のためにも決して自分は死んでは成らない身なのだ」と言う使命感を持ち毎朝学校に子供を送り出すときには、『今日も頑張ってネ』心の中で祈っていますと告白された、『私は子のこのお陰で人生と言う物を人一倍学ばせて頂きましたその点私に取ってこの子は命の恩人です』と言われました。(心の支えより)天体観測中今日一日頑張って行ってらっしやい

|

« 名前が解らない・・占い | トップページ | ハツユキソウと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

雨の朝ですねぇ~ 梅雨らしい一日の始まりです。
このところ涼しくて過ごしやすいです。はい♪

ホントややこしい名前の花ですネ♪
ガーベラみたいだけど・・・やっぱりチョッと違います(^。^/)ウフッ
いつも替わったお花を見せていただいてありがとうございます(^○^)

うっとうしい一日になりますが気分はスッキリよい一日でありますように♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年7月 6日 (金) 07時32分

jyunshoさま おはよう!
「なにくその気概」、気持ちのもちようで、地獄へいったり天国にいったりなんでもないことに悩んだり…
でも、どうせ生きるなら心晴れ晴れと天国に気持ちをもっていきたいです。
なかなか難しいことですが、案外簡単かも…しれません。。。
私も鬱になった時期がありましたが、「なにくそ~のど根性」で救われました(笑)
「生きている」それだけで勉強ですね。

投稿: 日津子 | 2007年7月 6日 (金) 10時04分

『seysuさん』
今晩は、本当にお天気が侭ならない
九州の方は大変な被害を受けられて
ます、気をつけて、未だ雨が降るような事
言ってました
変わった花です、名前が解っただけでも
良かった(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年7月 6日 (金) 21時50分

『日津子様』
今晩は何時も有りがとう御座います
本当にどうせ生きるなら、 なにくその心 が
救って呉れますよ、
生かされて、色々と迷いが沸いてくると思います
其れは、自分が試されてるのでは・と私は思います、
どうだ・・是でもか・何て、遣れば出来るなにくその心で
生きましょう。(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年7月 6日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前が解らない・・占い | トップページ | ハツユキソウと占い・・ »