« 黄色い幸運と占い・・ | トップページ | ダリヤと占い・・ »

クピアンと占い

Imgp0756_3 可愛い小さな花の寄り合いです、クピアン と言うみたい、可憐さが緑の中にくっきりと、浮き出てる感じでしょ触れたら壊れそうな優しさが日差を受けて頑張って咲いてるのを見ると、暑さなんか・・と言いたい・・

********************************************

7月23日(月)運勢参考に(;´‐`;)彡☆

一白水星ー『全体運』ーパワー不足で判断力が鈍る大事な決断は後回しにするのがベター残業は控えて無事。

二黒土星ー『全体運』ー言わぬが花、不言実行の方が有利に展開しそう、誠は天の道、心の持ち方がキーポイント。

三碧木星ー『全体運』ー二者択一の岐路に立たされる、迷いながらの選択は後悔に繋がる、現状維持が吉。

四禄木星ー『全体運』ー気分が冴えずイライラが募る、あちこち当っては後が悪い熱いコーヒーが良薬に。

五黄土星ー『全体運』ープレッシャーをはねのける強い意志を持とう余計な事を考えず全力を尽くせば心配ない。

六白金星ー『全体運』ー新聞や雑誌に目を通し時代の流れを読み取る努力、自分の世界も広がり話題も豊富。

七赤金星ー『全体運』ー平凡な日常の幸せを再確認、冷蔵庫に有る食品の期限切れをチエックし処分する。

八白土星ー『全体運』ー意外な中傷や悪い評判を立てられて迷惑を受ける暗示素直さと低姿勢が信用に繋がる。

九紫火星ー『全体運』ー週明けはエネルギッシュな活力に溢れる、ラストスパートで、一気に追い抜く爽快感。

*****************************************

★今日の一言・・・暑さ対策を・・ソロソロ梅雨明けの季節、今でも蒸し暑さが、身体に倦怠感を与えて居ます、不愉快な時期です、少しでも涼しい所に行きたい、クーラーは身体には余り良くないし、そういった時に、役立てて欲しい物はビニール袋に、冷蔵庫の氷を5~6固入れて其れを二つ作ります、そして、ハンカチでも、タオルでも巻いて、脇の下に入れて置くと身体が涼しく成って来ます、長時間よりほんの10分でも置くと、涼しい気分を味わえますよ、一度試して見て下さい。キュート(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 黄色い幸運と占い・・ | トップページ | ダリヤと占い・・ »

コメント

jyunshoさん今晩は。
この花、クピアンというのですか?
小さくて可愛い花ですね。
小さな花が団結して大きく見せているように見えます。
私の仕事場の組合みたいです。
組合員個人は小さくて何の力もありませんが、みんなの力を合わせて大きくなるところなど、この花とかぶるところがあります。
暑い中でも寄り添ってがんばって生きている姿、微笑ましく思います。

投稿: やじきた | 2007年7月22日 (日) 23時09分

jyunsho様 こんばんは
本当に今日なんか暑くって外に出るたびに「ふ~」って言っちゃうくらいで、これが9月一杯くらいまで続くと思うとため息がでます(><)
そんな時甘いジュースやアイスばかり食べていると、糖分も取りすぎになるので、うちでは子供も氷をポイッと口に含みます。それだけでしばらく涼しくいられるんですよね~^^
暑い夏を快適にすごすのってどうしたらいいんでしょうね^^;

投稿: マヤmama | 2007年7月22日 (日) 23時11分

jyunshoさん、おはようございます(^・^)

今朝は元気な太陽が戻ってきました(^_-)ネッ

o(^o^)oワオ!かわいい花♪
ムクゲも咲いてるし夏のお花がいっぱい咲いています^_-)ネッ

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年7月23日 (月) 08時06分

jyunshoさま おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
芝桜に似たお花ですね。
とても綺麗な色が出ています。
クピアンに負けないぐらい頑張らなくちゃ♪

投稿: 日津子 | 2007年7月23日 (月) 08時16分

jyunsho様 こんにちは^^
こちらは梅雨明けしました♪
早速!暑いです・・・++;

今日は早速冷蔵庫の整理して食べます!
食中毒とか恐い時期ですもんね^^;

投稿: mizuki | 2007年7月23日 (月) 17時27分

★やじきたさん
お久し振りです、元気に成られますたか、
可愛い団結者達に負けずに
日々暑く成って来ます身体に気を付けて
頑張って下さい・・(Ж^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年7月23日 (月) 21時22分

★マヤmamaさん
今晩は、本当に暑さにの事思うと狂いそうですが
今日のニュースは冷夏ののような
事も言ってました
どっちが良いのでしょう
一固口に入れてても身体の冷えが感じますよね
好い事かも(Ж^‐)

投稿: jyunsho | 2007年7月23日 (月) 21時26分

★setsuさん
今日は梅雨明けですが
是から暑い暑いと言う季節に成りますネ
花達に負けないで
頑張りましよう・(Ж^‐)

投稿: jyunsho | 2007年7月23日 (月) 21時29分

★日津子様
今晩は、本当に色は芝桜ですね
可愛い可憐な花です
負けずにこの夏を乗り切りましよう
(Ж^‐)

投稿: jyunsho | 2007年7月23日 (月) 21時30分

★mizukiさん
今晩は此方も梅雨明けしました
もう暑くなるばかりでしょうか
暑さ対策も考えなくては
冷蔵庫本当に綺麗にして置きたいですね
(Ж^‐)

投稿: jyunsho | 2007年7月23日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い幸運と占い・・ | トップページ | ダリヤと占い・・ »