« ヒルサキ月見草・占い | トップページ | »

ストケシアと占い・・

Imgp0310_1 ストケシアという可愛い薄紫の花、蕾も隣に有ります、是が満開に成ればもっと綺麗な色が艶やかに咲き乱れると思う、花も人の数程以上に有るんだろうなぁー名もない花、解らない花、名前を見つけて上げたい。

***************************************

7月14日(土)運勢参考に(^‐^)

一白水星ー『全体運』ー金銭面が少し派出になりがち身の回りを点検し無駄な出費を防ごう勝負はツキ無し。

二黒土星ー『全体運』ー外出先で幸せを実感できそう喜びは友人や家族にも分け与えるような気配りで絆深まる。

三碧木星ー『全体運』ー目的や予定の変更が有りそう重複しないようにスケジュールの再確認が必要。

四禄木星ー『全体運』ー多忙を理由に義務をさぼっていないかもう一度反省権利と義務は表裏一体行為。

五黄土星ー『全体運』ー恋のかけ引きを上手にして相手のハートをキャッチ押しても駄目なら引いてみよう。

六白金星ー『全体運』ー海に山に、アウトドアレジャーを楽しもう夜は花火大会やお祭りに寄ると開放感万点。

七赤金星ー『全体運』ー待っていた彼からのお誘いに嬉しい外出準備、集中スキンケァで紫外線ダメージの対策を。

八白土星ー『全体運』ー小さな事に神経質に成りそう気分を変えて部屋の模様替えや整理整頓で打開する。

九紫火星ー『全体運』ー悩みと秘密を共有できる友こそ一生の宝物ピンチをチャンスに変えるのは柔軟な思考力。

***************************************

★今日の一言・・・信用される人に・・・我々は、色んな人の言葉を聞く仲で、有言実行・と・不言実行・をよく聞く、有言実行をしてくれる人に対しての信頼感は比重が重くその人を高く評価したい。不言実行は、良く有る事で、言いたい放題言って、実行が伴わない、こんな人が会社の社長で有れば、周りの人は、着いて行けるだろうか、生活の為、又良い事言ってるよ・・と思う人が私の回りにもいる、こうした人は、自分が一番可愛く、人の事には目もくれない、信じて来たのに、言ったから来たのに、そんな気持ちはサラサラ無い、冷たい人だ、でも言った事を忘れて、また言う、人はその人をどのように見てるだろうか、考え深い処がある。あらしだ~今日も一日頑張って行ってらっしやい。台風には十分気を付けて下さいね。

|

« ヒルサキ月見草・占い | トップページ | »

コメント

jyunshoさん
おはよう御座ます
可愛い花 ストケシアって言うんですか
よく見るんですが解ら無かった
台風気をつけてネ(^^;

投稿: 夢子 | 2007年7月14日 (土) 07時55分

jyunahoさん
おはよう御座います
何時も拝見してるんですが中々
コメントが出来ず、可愛いテンプレに
変更ですね
台風が気になりました
其方は今晩あたりですね
気を付けて下さい気に成りました。

投稿: 泰 | 2007年7月14日 (土) 08時20分

jyunsho様 こんにちは^^

可愛いテンプレに変わりましたね♪
色んなお花があるんですねぇ~☆
こちらは風が吹いてきました・・・
今からでしょうか++;何事も無い様に祈るばかりです
今日は家でじぃ~っと過ごします^^

投稿: mizuki | 2007年7月14日 (土) 09時30分

jyunshoさん、おはようございます♪

この三連休は台風に始まり台風に終わることになりそうですねぇ~
いつもの台風の季節より早いわりには大型で強い台風になりました。どうぞ、お気をつけ下さいませ♪

穏やかな土曜日でありますように(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年7月14日 (土) 10時22分

jyunshoさま こんばんは♪
台風にくれぐれも気をつけてくださいね。
わぁ~ かわいいテンプレにしたんですね。
リラックスしましたよ^^

投稿: 日津子 | 2007年7月14日 (土) 18時47分

jyunsho様 こんばんは
台風どうですか?
こちらも暴風が出ました!!
今日は急に浜松に行って、妹家族と会ってきました。なんか今日の占い今見たんだけど、大当たり~~!!です^^
明日の占いが載ってないのが、何か被害があったからとかじゃないと良いな~って思います。
不言実行の人、私のそばにもいます。
でも、つい今度こそはって信じちゃうんですよね~(><)それでいっつも騙されちゃう…始めから人は悪いものって思いたくないから、騙されても信じたいんですけどね。

投稿: マヤmama | 2007年7月14日 (土) 23時55分

★夢子さん
有難う御座います
本当に可愛い花です、其方の方は
如何ですか
此方は無事落ち着きました
気を付けてネ・

投稿: jyunsho | 2007年7月15日 (日) 14時19分

★泰さん
有難う御座います
そうです可愛いでしょ
前のも良かったのですが、ページが
エラーで開くので変更しました
是からもよろしく・・

投稿: jyunsho | 2007年7月15日 (日) 14時22分

★mizukiさん
其方は大変な被害に成ってる処が多いですね
気を付けて下さいね
前のテンプレがページがエラーで開くので
変えました可愛いでしょ
クマさんが変わるんです
一花咲かそうか・・なんて言ってるんです
(〆^‐)台風気を付けて

投稿: jyunsho | 2007年7月15日 (日) 14時27分

★setsuさん
有難う御座います
本当に三連休は台風で悩まされましたね
被害が多く出たところも有ると思います
台風は少しは予想が付く見たいですが
地震は予想が付かないと言われてますよ
突然です物
さぞかし今日はベランダが花盛りですね(^‐^〆

投稿: jyunsho | 2007年7月15日 (日) 14時31分

★日津子様
こんにちは、今日は台風が其方の方に
行ってるのでは、気をつけて下さいね
可愛リクマック前のがエラーページで苦しかったです
(^‐〆~☆彡

投稿: jyunsho | 2007年7月15日 (日) 14時35分

★マヤmamaさん
こんにちは、台風は大丈夫ですか
運勢良いように当ると良いですが
ご両親はお元気でしたか
不言実行の人は本当に困ります
言う事は言って 本当かいな
と思いながら裏切られる
その人の人柄も落ちますよね
(〆〟‐)

投稿: jyunsho | 2007年7月15日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒルサキ月見草・占い | トップページ | »