« チット変わった花と占い・・ | トップページ | オステオスペルマム・と占い »

名前が解らない・・占い

Imgp0713_1 この花も、変わった花です、名前が解らないのに勝手に映しい後で聞いても、当家の婆ちゃんは〝なんじゃったかなぁー〟有難う、私も聞いて見て又教えあげるよ何て、勝手な私、でも私が余り見たこと無いんです。教えて下さい

***************************************

7月5日(木)運勢参考に ф⌒(。。)☆彡

一白水星ー『全体運』○=宣伝文句に乗って不要の品に手を出しそう、大きい買い物は後日に延期した方が無難。

二黒土星ー『全体運』△=貴方のプライドが邪魔になるさりげなく欠点をさらけ出した方が気分が楽に成る。

三碧木星ー『全体運』△=小さなミスが大きな損害を招く、重要書類や印鑑の取り扱いには再確認が絶対必要。

四禄木星ー『全体運』○=肥満解消は夏が一番、目標を定めて三日坊主にしないよう、全身美人は限りない努力の結果ですよ。

五黄土星ー『全体運』○=相手の出方を見てから行動を開始する方が有利、多少の波乱が有っても乗り切れますよ。

六白金星ー『全体運』△=幸と不幸は紙一重の一日価値の無い情報に振り回されたり虚栄心を慎めば安泰。

七赤金星ー『全体運』○=仲間とアフター5を楽しんで交流を深める余剰金はプールしておきバカンスの資金に。

八白土星ー『全体運』○=思い切りの良い行動が功を奏し発展する暗示、全力投球で進めば九分通り希望が達成する。

九紫火星ー『全体運』△=相手に過激な期待を掛けても思惑外れ、イライラが募るばかり親友の助言が有効。

******************************************

★今日の一言・・・去る者を追わず・・・世の中の、離合集散程現実的なものはない、たいてい利害損得で動き、『金の切れ目は縁の切れ目』で今迄従っていた者も、もはや良い事が無いと解るとさっさと、去ってしまう事が多い。貧乏して食べられなくなると、人々は付き、食べられるようになると去ってしまう、此方が栄えると遣って来るが、衰えると寄り付かない、是が一般の人情と言う物で、心有る物は冷静に人々の動きを見据え軽々しく怒っては成らないと言うのである、来る者は拒まず、去る者は追わず、だ。(こころの開眼より)笹今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« チット変わった花と占い・・ | トップページ | オステオスペルマム・と占い »

コメント

今晩は、jyunshoさん。
なぜか、この花が造花に見えました。
メタリックな感じがしたのですが。
やはり、本当の花なんですね?
こちらに掲載されている花は本当に珍しく驚きがある花が多いので勉強になります。
また寄らせていただきます。
ではおやすみなさい。

投稿: やじきた | 2007年7月 4日 (水) 23時20分

jyunshoさま おはようございます。
見たことないお花です。
でも、なんだか気になりますね。
「去る者を追わず」ほんとうにそうですね。
でも、時が経てばめぐりめぐってまた会えるかも…

投稿: 日津子 | 2007年7月 5日 (木) 08時53分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は久しぶりに洗濯物を外に干すことができ部屋の中がスッキリしてチョッとうれしいです(^_^)ニコニコ  また取り込まなきゃいけなくなるのかな???

o(^o^)oワオ! 変わった花ですねぇ~
木が花になったみたいな感じ♪
ホントいろいろなお花があるんですねぇ~

投稿: setsu | 2007年7月 5日 (木) 09時38分

『やじきたさん』
有難う御座います、本当に造花のように見えますねでも名前が
有るんですが解らない・・
解らない何て言われたから調べようがなく
探してきますよ(/^-^)/~☆

投稿: jyunsho | 2007年7月 5日 (木) 19時42分

『日津子様』
今晩は、本当に変わった花です、
名前が解らない物は頭ひねります絶対に聞いてきます
解ったら又載せますよ
(/^-^)/~

投稿: jyunsho | 2007年7月 5日 (木) 19時45分

『setsuさん』
今晩は、本当に良いお天気でした、お布団も洗濯も
ベランダが賑わいましたね
 
変わった花が多く有ります珍しい花を求めて
さ迷いましょうかネ(/^-^)/^

投稿: jyunsho | 2007年7月 5日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チット変わった花と占い・・ | トップページ | オステオスペルマム・と占い »