« オーシャンが咲くまで・占い | トップページ | 名前が解らない・・占い »

チット変わった花と占い・・

Imgp1782 今日、チット奥に行きました、可愛い山間のレストランの前に咲いてました、変わった花と思って見てると、蜂さんも気になったのか、来ました、さぁーツゥーシット・・でシャッターチャンス、花図鑑で調べたら、余り似ては無いのですが、アトケシア、花時計、と言うのも在りました私は、初めてです、皆さん名前解ったら教えてね(_。_m)

*****************************************

7月4日(水)運勢参考に・彡(^▽^)☆彡

一白水星ー『全体運』△=自信過剰傾向反対をを押し切って進めると失敗しますよ、目先の欲に惑わされないように慎重にネ。

二黒土星ー『全体運』◎=仕事の不調は根回しをして脱出も図れる日、一に努力二に努力贈答品のお礼は早めにネ。

三碧木星ー『全体運』△=物事が行き詰まり傾向、攻めより護りに徹して自分の流れを待つのが賢明ですよ。

四禄木星ー『全体運』○=室内のインテリアも涼しげに取り替えましよう高価な物ではなく手の届く範囲内で楽しみましようネ。

五黄土星ー『全体運』○=あらゆる用事が重なって、てんてこ舞しそう、雑な内容に成らない様注意しましようネ。

六白金星ー『全体運』△=花火大会の情報を集めて、今年の夏を盛り上げる準備、家族や友人との会話に効果的。

七赤金星ー『全体運』△=リラックスする為にBGMに工夫を、改善策に期待の成果が現れず意気消沈しないようにネ。

八白土星ー『全体運』△=無理な拡大計画の為新しい取引先でも信用を失い評判が悪く成る予感、誠実が最良。

九紫火星ー『全体運』○=人生にリスクは付き物、回避するには日頃から独自の〝強みと売り〟を作って置く事。

*****************************************

★今日の一言・・・堂々たる人生を歩む・・・我々も高い山に登れば、登るほど視野が広がり遠くまで望める事を知っている、その頂上にどっかり座って下界を見渡すとは〝お山の大将われ一人〟と、人を睥睨し(へいげい)見下す事では無く、如何なる時でもゆとりを持って全体を見渡せるような大人物に成る事を指す。我々は座って居る時も、歩いて居る時も、せめて、あの曲を口ずさみながら、高山の頂上から全体を見渡す気持ちで人生の大道を濶歩したいものです。(こころの開眼より)黙想中今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« オーシャンが咲くまで・占い | トップページ | 名前が解らない・・占い »

コメント

kazukoさんからお尋ねいたしました。こんばんわ♪
パッションフルーツではないでしょうか??
きれいなお花ですよね。
昨年、丹誠こめて大きな実まで生らせたのですが、霜に害されてしまいました。

投稿: 標葉 | 2007年7月 3日 (火) 22時07分

jyunshoさん、今晩は。
本当に変わった花ですね!
はじめて見ました。
いそぎんちゃくに似ていて、蜂を食べてしまいそう。
でも、綺麗な花です。

投稿: やじきた | 2007年7月 4日 (水) 00時18分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

今朝は梅雨らしい雨の一日の始まりです。
雨が好きではありませんが、このところ定着している猛暑と比べたら好きです(^。^/)ウフッ

o(^o^)oワオ! 可愛らしい♪
名前は知りませんが・・・なんとなくアトケシアより花時計がイメージに合っているように思うんですが・・・(^0^*

うっとうしい一日ですが
晴れやか気分で過ごせる一日でありますように(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年7月 4日 (水) 08時06分

jyunshoさま おはようございます。
いつも綺麗なお花をありがとうございます。
神様は、いろいろなお花を日々たくさん作っていらっしゃるのですね。
ほんとうに限りが無くて毎日学ぶことばかりです。
元気もらいましたよ♪

投稿: 日津子 | 2007年7月 4日 (水) 08時23分

はじめて見ました
なんて言う花でしょう?
辞典を見てみましたが??です
時計草にも似てますが葉っぱが違いますね

投稿: パパ | 2007年7月 4日 (水) 19時00分

『標葉さん』
始めまして、何時もkazukoさんには
お世話に成っています、解らない花の名前が多く
綺麗なのは解るんですが、・・考えると寝れませんネ
パッションフルーツ・ですか、
何だか美味しそうな名前ですね、是からも宜しく
m(_。_)mします。

投稿: jyunsho | 2007年7月 4日 (水) 23時20分

『やじきたさん』
今晩は有難う御座います
何だか蜂は蜜を美味しそうに吸ってました
音が聞こえうように
ストローで(0。0)こんな感じ(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年7月 4日 (水) 23時24分

『setsuさん』
今晩は有難う御座います
本当に雨の日々が続いて居ますが、暑いよりは
良いかな、可愛い花ですが名前が解らなかったんですが
パッションフルーツ見たいです
宜しく(^^)

投稿: jyunsho | 2007年7月 4日 (水) 23時27分

『日津子様』
今晩は、何時も有難う御座います
神様の贈り物は有り難いです見んなの心を
和ませて下さいますね
是からも綺麗な花探しに行きます
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年7月 4日 (水) 23時30分

『パパさん』
今晩は有難う御座います
本当に色んな花が有りますネ
嬉しいです、〝標葉〟さんが言われるのに
パッションフルーツでは・・と言う事です
気が楽に(^-^)(-。-)(_。_)☆彡

投稿: jyunsho | 2007年7月 4日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーシャンが咲くまで・占い | トップページ | 名前が解らない・・占い »