« トキワナズナと占い・・ | トップページ | チット変わった花と占い・・ »

オーシャンが咲くまで・占い

200707010840000_2 是はオーシャンブルーの蕾ですが前を通るツタをしっかり掴んでます、

強い力です花が咲くとブルーに成るのですが蕾は可愛いピンクです

こんなに大きな蕾だから200707010839000_2 力が強く可愛い何て言え無いかな

周りにも蕾があります是も大きく咲いてきます

オス、メス、が在るみたいです、オスは葉っぱも大きく成ります2~3日前にブログに載ってます。

*****************************************

7月3日(火)運勢参考に (^⊿^)☆彡

一白水星ー『全体運』◎=仕事、人間関係も順調です個性を十分に発揮して上手く波に乗ろう。

二黒土星ー『全体運』○=良くも悪くも噂話が持ち上がるかも気にせずザックバランに振舞って好意ももたれる。

三碧木星ー『全体運』○=チャレンジ精神を発揮してマンネリから脱出しょう気持ちを切り替えて新規一転。

四禄木星ー『全体運』◎=無計画な生活態度は将来悩みを抱える事に賢い人生計画を貯蓄も身辺も満足。

五黄土星ー『全体運』○=思い通りに物事を運ぶには見えない処での努力は欠かせ無い根回しを上手く。

六白金星ー『全体運』△=定年後のパソコン生活現役時代とは違う世界が広がってくる好奇心を旺盛にしよう。

七赤金星ー『全体運』△=不注意で犯したミスが大きな問題の原因を作る、睡眠不足が大きな大敵となる。

八白土星ー『全体運』△=焦らず足元を固めながら地道に前進運気は徐々にに上昇の傾向交渉は妥協が大切。

九紫火星ー『全体運』○=プランやアイデアが採用される気配自信が無くても意思表示する、ひょうたんから駒。

*****************************************

★今日の一言・・・毒も薬になる・・・私達は、いやな目に合うとなるべく其れを避けようと逃げ回り、かえって時間と労力を無駄にして後悔する事がある、又暑いからと言って避暑地に行っても一時しのぎで、帰ってくれば余計に暑さを感じ、くたばってしまう。熱帯地方では人々はカレーのような香辛料を好み、暑熱の中で火の吹き出るような辛い料理に舌鼓を打つが、ふうふう言って食べていると何時の間にやら暑気を忘れてしまうから不思議なものだ、やはり、毒は毒を持って制するのが一番らしい。(心の支えより)雨雲今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« トキワナズナと占い・・ | トップページ | チット変わった花と占い・・ »

コメント

jyunshoさん
おはよう御座います、朝顔と違って
大きな蕾で何だか勢いが
感じられます
初めてです、何時も
有難う御座います・・

投稿: komako | 2007年7月 3日 (火) 07時09分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

2日連続で夜半の雷の音で目が覚めてしまいました。
昨夜の方が小さかったのと2度目なので驚き具合も低減して、またぁ~と思ったぐらいで終わりました(笑)

ピンクからブルーに見事に\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!です(^_-)ネッ
セツも力強くそして爽やかにいきたいです。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年7月 3日 (火) 07時43分

jyunshoさま お早うございます!
オーシャンブルーは、不思議なお花ですね。
ますます実物を見たくなりました。

>ひょうたんから駒

うれしいなぁ~♪

投稿: 日津子 | 2007年7月 3日 (火) 10時15分

『mkomakoさん』
今晩は、本当にオーシヤンブルーの
咲きぐわいを見てると
段々色が変わってくるのが楽しいです
(^-^)☆彡

投稿: jyunsho | 2007年7月 3日 (火) 20時43分

『setsuさん』
今晩は何時も有難う御座います、
本当に2日続けての雷雨には驚きです
明日は降水確率100%見たいですよ
朝から晩まで・・お家の中でゆっくりされる事が
良いかも、ですよ(^-^)☆彡

投稿: jyunsho | 2007年7月 3日 (火) 20時47分

『日津子様』
今晩は、本当に珍しいですよ
此方は、オーシャンブルーを家の周りに
咲かせて居る処が在りました
だなぼた・・あったかな(^-^)☆彡

投稿: jyunsho | 2007年7月 3日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トキワナズナと占い・・ | トップページ | チット変わった花と占い・・ »