« オーシャンブルーと・占い | トップページ | オーシャンが咲くまで・占い »

トキワナズナと占い・・

Imgp1688_1 可愛い薄紫の花です、買った時は、名前が付いて無くて、解らなかったんですよ、この暑さに頑張って咲いてくれてます、辞書で調べましたら、トキワナズナ という名の花でっした、未だ一杯咲いてます・・・

*****************************************

7月2日(月)運勢参考に (ゞ^-^ゞ)/~

一白水星ー『全体運』○=継続は力なり、目の前の仕事に全力投球する事が大事、結果は後から付いてきます。

二黒土星ー『全体運』○=やる事だらけで重圧感、遣れる事から優先順位を定め効果アップを図ろう忍耐強く。

三碧木星ー『全体運』○=周囲とのコミニュケーションが開運に役立つ楽しい会話が人を引き寄せ、心を和ませる。

四禄木星ー『全体運』△=上司への批判はひとまず抑えて無難、対決に勝敗は付け難いが相手を立ててプラス。

五黄土星ー『全体運』△=自分の都合ばかり優先しない、嘘を重ねるごとに相手の信頼を失う自己反省が必要。

六白金星ー『全体運』○=単独行動より仲間との連携プレーを心掛け慎重さが足りないと脱線する恐れあり。

七赤金星ー『全体運』○=室内の整理整頓で暑さ対策を万全に、久し振りに異性と長電話で親近感を深め増しよう。

八白土星ー『全体運』△=体力低下の傾向、栄養バランスを考えて日常にも運動を取り入れ健康を保つ工夫を。

九紫火星ー『全体運』○=未来を考える時に成功体験は関係ない 経験の法則も世の中が変われば皆変わる。

*******************************************

★今日の一事・・・病に感謝する・・・兎角病気に成るのは嫌なもので、痛みは有るし、身体は衰弱するし、金は掛かるし、周囲の人には迷惑を掛けるしで、愚痴をこぼしたくなる成るのが人情である、が、怪我の功名でたまに。病に成って良い事もある、と、言うのは日頃多忙にかまけて見失いがちな自己を反省良い機会を与えられるからである、昔から『一病息災』と言い無病の者より一つくらい持病があった方が健康に留意するからかえってかえって健康だと言われる病気に成って嫌だと感じるのも、在り難いと感じるのも受止め方如何に寄って人生が暗くも明るくもなるもである、『病は気から』も快復も早まろうと言うものです、(こころの開眼より)雨の日(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« オーシャンブルーと・占い | トップページ | オーシャンが咲くまで・占い »

コメント

jyunshoさん
おはよう御座います
綺麗な薄紫ですが変わった名前です
今日の運勢はとても嬉しいような
事が書いてました(^-^)/

投稿: 良 | 2007年7月 2日 (月) 07時21分

jyunshoさん、おはようございます♪

今はもう止んでますが、夜明けの大雨には驚きましたぁ~
7月が始まりましたねぇ~ 暑い夏に向って涼しい日には
しっかり体を休めておかなきゃねぇ~(*^.^*)エヘッ

可愛らしい花♪ d(⌒o⌒)b♪
トキワナズナですか?覚えておこっと♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年7月 2日 (月) 07時40分

jyunshoさま おはようございます。
こちらも朝から雨です。
きのうは、日差しが強い一日で外に出かけていたので日焼けしました。
きょうは体を休めて家の整理をしたいと思います。
健康はほんとうに有難いものですね!

投稿: 日津子 | 2007年7月 2日 (月) 09時42分

「一病息災」確かに そうかも知れませんね。
私の父は、富山の学校で鍛えられ病気を知らなかったので、現役何十年目にして風邪をこじらせて肺炎になってしまいました。
私が高校1年の時。
それからは、タバコも止め健康に留意するようになりました。

この動画 キレイですね。

投稿: たんぽぽ | 2007年7月 2日 (月) 10時10分

『setsuさん』
何時も有難う御座います
本当に今朝の雨には驚きました
今も降ってます、
可愛い小さな花です☆(^-^)☆彡

投稿: jyunsho | 2007年7月 2日 (月) 21時29分

「病に感謝する」この意味がわかります。
私は、病気をしたおかげでいろいろなことを考える余裕ができましたし、考え方も変わりました。
人が変わったといったほうがいいかもしれません。
病気のおかげです!

投稿: 聖子 | 2007年7月 2日 (月) 22時27分

『良さん』
有難う御座います
可愛い花でしよ
運気頑張って(^^~☆彡

投稿: jyunsho | 2007年7月 2日 (月) 22時45分

『日津子様』
有難う御座います
本当に雨が必要な所に降ってあげて欲しい
思いですがそういう訳には・・健康管理
年をとる度に心にしみて来ます
頑張りましよう(^-^)☆彡

投稿: jyunsho | 2007年7月 2日 (月) 22時49分

『たんぽぽさん』
今晩は有難う御座います
お父さんはご病気に成られて管理を大切に去れてるんですね
とてもいいことだと想います
動画・・誉めて頂き有難うございます
(^-^)彳~☆

投稿: jyunsho | 2007年7月 2日 (月) 22時53分

『聖子さん』
有難う御座います病んで健康の在り難さが
身に染みてくるんでしょうが
病んで知らない人の心に触れる
事も出きると思います
大きな病気を去れて大変でしたねぇー
今わもう大丈夫ですか・・(^-^)☆彡

投稿: jyunsho | 2007年7月 2日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーシャンブルーと・占い | トップページ | オーシャンが咲くまで・占い »