« 花を頂いて、 | トップページ | 宿根バーベナと占い »

ランタナと占い

Imgp1960 昨日は皆さん御免なさい~今日から頑張って書きます是は少し、休み明けの私みたいに ぼんやり してますが、 ランタナ と言う可愛い花です、一つの花びらが重なって綺麗です・・・ 

******************************************

7月20日(金)運勢参考に〆(Ж^^)〆

一白水星ー『運気』↑『仕事』○=努力が実ります『金運』○=贅沢ムードに流されないで『恋愛』○=華やかムードに『健康』◎=眼精疲労『全体運』大切なアポイントは午前中に済ませて安全自信を持って明るくテキパキと行動しょう。

二黒土星ー『運気』→『仕事』△=焦らない『金運』△=低調ぎみ『恋愛』△=スキャンダルを起さない『健康』△=足腰『全体運』つまらぬ争いに巻き込まれそう加担したり仲裁に入ると怨みを買う日、浮気はNG.

三碧木星ー『運気』→『仕事』△たゆまぬ努力を『金運』○=欲を出さない事『恋愛』△=自分のプラスに成らない事は切る『健康』○=肥満に注意『全体運』一度心に決めた事は最後まで遣りとおそう責任感の強さが周囲の信頼を高める。

四禄木星ー『運気』→『仕事』△=隠し事は禁物『金運』△=見栄を張らない『恋愛』△=余り虚勢を張らず『健康』△=肝機能『全体運』車での遠出は事前の計画や予算を念入りに心の余裕と歩行者の配慮を忘れずに。

五黄土星ー『運気』→『仕事』○=流れは順調『金運』△=手元には残らない『恋愛』○=離れられない部分が多い『健康』△=冷房病に注意『全体運』目立た無い部分への気配りが喜ばれる機転を利かせて早いテンポで対応。

六白金星ー『運気』↓『仕事』△=家庭問題は素早く『金運』△=義理がらみの出費『恋愛』△=寛容になる事『健康』△=持病に注意『全体運』相手の意を上手く汲み取れず落ち込みそう何事も大騒ぎせず黙っているのがベスト。

七赤金星ー『運気』→『仕事』○=強引な方針は禁物『金運』△=公私に資金が居る『恋愛』○=分相応に『健康』△=過労気味『全体運』チャレンジ精神が功をを奏して業績アップギャンブルは程ほどにして心身に好結果。

八白土星ー『運気』→『仕事』△=気の緩みからのミス『金運』△=遊び気分に成り過ぎ『恋愛』○=楽しい出会いが多い『健康』○=食べ過ぎ『全体運』片意地を張って無理すると苦労が増える体力も低下の傾向応援を頼むのが得策。

九紫火星ー『運気』→『仕事』△=転職はマイナス『金運』△=落し物に注意『恋愛』環境事情の変化『健康』精神状態が不安定『全体運』行き詰まりを打開する為周囲と協調精神を発揮気力を振り絞りスランプから脱出。

***************************************

★今日の一言・・・眼精疲労・・・パソコンやコンピュータのOA機器を使う仕事では、目が疲れがち、時々、眼を軽くつむり、眼球の周囲を指先で押して指圧すると楽になりますよ、又、眼球の周りに輪を描くように軽くマッサージするのも効果的です、充血しているようなら、脱脂綿をホウサン水(ホウサン1グラムに茶碗半分ぐらいのお湯)にひたして眼を洗うと良いでしよう、市販されてる目薬も一時的効果は有りますが、長く使い続けると目の自然な働きが阻害されるので常用は避けた方が良いかも(お助け帳から)おねだり(ポンゴ)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 花を頂いて、 | トップページ | 宿根バーベナと占い »

コメント

参考になります。有り難うございます。
眼精疲労になりがちですね。
jyunshoさんは、もっと沢山書いていらっしゃるので 疲れることと思います。
無理されませんように。。。

投稿: たんぽぽ | 2007年7月19日 (木) 17時14分

明日は出張なんですが仕事は△ですか
しかもまた肥満に注意
ランタナは長い間花を楽しませてくれますね

投稿: パパ | 2007年7月19日 (木) 21時35分

綺麗な花です可愛い
ランタナと言うのですか
余り見たこと無いのかな
色んな花を教えて貰ってるんです
(^^)

投稿: 夢子 | 2007年7月19日 (木) 22時00分

jyunsho様 こんばんは
毎日忙しいけど、充実しています。
明日はみんなで映画を見に行く予定です。
でも、み~んな△なので、ちょっとショック!!
もう週末になるんですね~ あっという間!!
あさってには子供達が夏休みに入ります。
また有る意味忙しくなりますね^^;

投稿: マヤmama | 2007年7月19日 (木) 23時51分

今晩は!またまたご無沙汰しました。とにかくパソコンは皆で使っているので、私の使いたい時間には使えなくなりました。みんなが寝てからになると眠いし・・・・それから母がちょっと大変だったので・・・・・昨日脳神経科に連れて行って診てもらったところ、やはり気になっていたアルツハイマーが少し出ていましたし、脳梗塞の影もあちこちに・・・・・・MRIは本当に凄いです。父は血管も本当に綺麗で頚椎に少し支障がある程度でした。これからも母のことはずっと気にかけていかないといけないのでちょと大変になります。

投稿: さくらママ | 2007年7月20日 (金) 00時09分

jyunshoさま おはようございます。
ランタナというのですね。
29年間名前が分らないまま過ごしていました。
大好きな花です。
この花を見ると元気がでます。

投稿: 日津子 | 2007年7月20日 (金) 08時25分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は、また曇り空に戻っちゃいましたね。
九州は梅雨明けしたようですから、こちらももうすぐですね。 今年も暑くなるようですから今のうちに体力をつけておいたほうがいいですよ(^_-)ネッ(笑)

オレンジが可愛らしいお花です。はい♪

今日も元気にいきましょ♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年7月20日 (金) 08時46分

★たんぽぽさん
有難う御座います
そうですよね・・色んなOA機器が
頻繁に流通してる現代
目の疲れ色んな処に疲れが出ますね
私も多く書いてると疲れてます
(Ж^^)

投稿: jyunsho | 2007年7月20日 (金) 21時35分

★パパさん今晩は
出張ご苦労さんです、気を付けて
行って来て下さいね
肥満も気をつけましよう
(〃^^)

投稿: jyunsho | 2007年7月20日 (金) 21時37分

★夢子さん
今晩は有難う御座います
余り聞く事無いですよね・・
でも綺麗で可愛い花です
(Ж^^)

投稿: jyunsho | 2007年7月20日 (金) 21時39分

★マヤmamaさん
今晩は、楽しい映画を
心行くまで楽しんで来てくださいね
心配しないで、ごゆっくりと
良い思い出を(Ж^^)

投稿: jyunsho | 2007年7月20日 (金) 21時41分

★さくらママさん
今晩は、大変ですね、お疲れに成らないように
お母様の事MRIで見て頂いてアルツフハイマーひ脳梗塞の疑いお辛いですね
お疲れを出されないように影ながらお祈り
致します・・

投稿: jyunsho | 2007年7月20日 (金) 21時52分

★日津子様
今晩は有難う御座います
29年間、何と嬉しい事です
要約たどり着いた感じですね
(Ж^^)

投稿: jyunsho | 2007年7月20日 (金) 21時54分

★setsuさん
有難う御座います
本当に良く雨が降ります今も降ってます
週末になれば雨辛いですね
もう直ぐ梅雨明けが待ち遠しいです身体に
気を付けて頑張りましょう(Ж^^)

投稿: jyunsho | 2007年7月20日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花を頂いて、 | トップページ | 宿根バーベナと占い »