« ノコギリ草と占い | トップページ | ストケシアと占い・・ »

ヒルサキ月見草・占い

Imgp1877_1 ヒルサキ月見草・可愛い花の中に色んな芽が有ります月見草と言うと夜、月夜に咲くイメージが有りますが、昼の咲く月見草です。

******************************************

7月13日(金)運勢参考に∵(´‐!‐`)∵

一白水星ー『全体運』ー準備不足から周囲の足を引っ張る恐れが、ミスは素直に認め正々堂々対応しょう。

二黒土星ー『全体運』紳士、淑女ぶって現れる人の甘い言葉に乗るとブラックホールに落とされそう要警戒。

三碧木星ー『全体運』ー交際上手は金運にツキをもたらす特に親戚や知人との仲を円滑にして置くと有利。

四禄木星ー『全体運』ー肩こりに悩みますよ、新規の仕事に慣れず緊張感に縛られてアップアップ開き直りましよう。

五黄土星ー『全体運』ー仕事でもプライベートでも実力を発揮自信を持てば不可能な事も可能に出来る。

六白金星ー『全体運』ー話すタイミングに要注意此処で言えば喧嘩に成ると感じたらひとまず抑えるように。

七赤金星ー『全体運』ー遠距離ドライブに備えて整備点検を旅行の計画にはお土産のリストも加えて。

八白土星ー『全体運』ー精力的に取り組んで満足感あり新規の企画も努力次第で期待通りの成果が上がる予感。

九紫火星ー『全体運』ーチーム全体の連帯感が見事な作品を完成させる味わった感動は周囲にも伝えよう。

**************************************

★今日の一言・・・大きくそして小さく・・・[物を見る目には巨視的視野で見る鳥瞰図も必要だが、地上の虫のように這いずり回って生きている人間を捉えるには、いわば、虫瞰図と言ったような、物も必要であろう] 上から全体を見渡して細部を四捨五入するマクロな見方であり、他方は細部を隅々まで顕微鏡的に拡大するミクロな見方である、小さい生き物の生命をいとおしむ気持ちや、人々の暮らしのため息に耳を傾ける心が薄れ、世界をその内面から揺り動かす思想の理解力が欠けてしまう、飛行機に乗れば、山の全容が一目瞭然とわかるが、裾野に広がる木々や草花の生態が実感として掴めないのに似ている、細心の注意を払って見つめる目を持つべきであろう。(心の支えより)あらしだ~今日も一日頑張って行ってらっしやい。雨風、台風に気をつけて。

|

« ノコギリ草と占い | トップページ | ストケシアと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

大型台風が沖縄に上陸しましたねぇ~
被害が少なければ良いのですが・・・
これから日本列島は大荒れの天気になります。
どうぞ、お気をつけ下さいませ♪

o/)~~(^^)ヒルサキ月見草ですか?
月見草もいろいろあるんです(^_-)ネッ

今日も穏やかな一日でありますように(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年7月13日 (金) 08時04分

★setsuさん
本当に大型の台風が近寄ってきてますねぇー
気をつけるしか無い自然の強さには勝てません
setsuさんも
気をつけて下さいね
ヒルサキ月見草変わってますよね
(〆^-^)

投稿: jyunsho | 2007年7月13日 (金) 15時51分

jyunshoさま
「かわいいお花だなぁ~」といつも気にはしていました。
ヒルサキ月見草というのですね。
可愛くて情緒のあるお花ですね。

投稿: 日津子 | 2007年7月13日 (金) 22時15分

★日津子様
何時も有難う御座います
そうですねぇー名前が良く解らなかったのですが
検索して見ましたらヒルサキ月見草と言う
可愛い名前でした、
よく見るのに・・と思って
(〆^‐^)彡☆

投稿: jyunsho | 2007年7月14日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノコギリ草と占い | トップページ | ストケシアと占い・・ »