« アスターと占い | トップページ | 久し振りひなで~す・占い »

向日葵と占い・・

P506ic0057671980_2 太陽に向かって堂々と誇らしげに空を見上げてます、大きな向日葵さんに、大きな勇気を頂きました、人は太陽に向かって行きたくても、行けない暑くて逃げてしまうそうして見ると強い花だぁー生きてく上で見習う所十分あります。勇気と、力を頂きました。

****************************************

7月27日(金)運勢参考に(〆‐^)メ~♪

1月生れ=悩めば悩むほど気持ちが荒んで来ますよ、1歩前進する事で気持ちが変わって人との繋がりが深く成ります、小さな事に拘わらないで。

2月生れ=大きな気持ちで相手を受け入れましよう、もう少し視野を広げて見れば、もっと多くの人の言葉が聞ける。

3月生れ=今日の事は今日中に片付ける事で、思いやりの気持ちが幸運を招く、ボランテァ活動に参加する事が有意義な時間が過ごせる。

4月生れ=集中力が低下してます、暑さのせいにしないで、自分の努力を摘む気持ちを心掛ける事、が幸運の1歩。

5月生れ=名所旧跡や神社仏閣に出かけ開運パワーを吸収しましよう、気持ちが落ち着きます。

6月生れ=口が災いの元に成らないようにトラブルは十分に注意、うっかりミスを起しそう、美味しい食事が元気運アップのポイントに。

7月生れ=色んな変化が周りを包みます気を取られないで、無駄なエネルギーを使いそう。展望レストランが最適な運気。

8月生れ=思い通りの経過が得られず、沈滞ムードが漂います不調な時でも思考力は冴えますので、計画の立案など練る時です。

9月生れ=しっかりとした土台を築いて下さい油断せず、慎重さとゆとりを持って進みましよう、公園、遊園地、庶民的な処がラッキー。

10月生れ=ラッキーチャンスを掴みましよう、ただし独走しすぎると反感を買います思わぬハプニングに注意、早寝、早起きを心掛けて運気アップ。

11月生れ=出切るだけ多くの人との交流を持ちましよう、好い情報網が入る、リフレッシュしてストレス解消。

12月生れ=過去の成績がクローズアップ去れて周囲の注目を浴びますチャレンジ精神が開運のカギ。

*****************************************

★今日の一言・・・再確認をする・・・試合にしろ、試験にしろ、勝負事をやる以上は勝つ事が先決だ、そして勝負が済んだ暁には、すべて終わりと言うのでは無く、其れをもう一度振り返って反省し、再確認と言う作業は、一般の仕事にも応用出来よう、即ち毎日同じことを繰り返していると、兎角マンネリに陥り、緊張が弛んでやるべき事を度忘れする事が多いから其れを自覚し、確認した上で、もう一度それで良いのか再確認する事。(心の支えより)顔洗い今日も一日暑さに負けず頑張って行ってらっしゃい。

|

« アスターと占い | トップページ | 久し振りひなで~す・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

今日も暑くなりますねぇ~

ひまわり、パワーを感じます。はい♪

壁紙変わって、おいしそうなビール、夏ですねぇ~
ゴク~~~~ヘ(゚゚ュ)))グイグイ

今日も元気でパワーUPですネ♪
良い一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年7月27日 (金) 08時59分

jyunshoさま おはようございます!
こんなテンプレあったんですね♪
凄い!涼しさ感じます!!!

>開運パワーを吸収しましよう
これって私の得意分野です。
きょうは、お日様に手をあわせてお願いしようかな♪
天照大神様…もにゃもにゃ… シャンシャン♪

投稿: 日津子 | 2007年7月27日 (金) 09時07分

おはようございます。
テンプレートが、粋ですね。
今日は、こちら35度を超すそうです。
おお、怖いですね。ヨーロッパでは、40度を超す猛暑が続いているのですね。
熱中症で亡くなった方が、何千人とか・・・。まだ、マシかと思わざるを得ませんね。
お体に気をつけてください。

投稿: たんぽぽ | 2007年7月27日 (金) 11時02分

★setsuさん
こんにちは、可愛いテンプレ私は
呑めないけれど雰囲気で暑さを忘れられるかも
setsuさんもとうぞ
好い夏に・・(〆・・)

投稿: jyunsho | 2007年7月27日 (金) 18時01分

★日津子様
こんにちは今日は好いお天気ですか
梅雨は明けたのですか、
可愛いテンプレです
呑めない私は気分だけでも
と思いました(〆・・)

投稿: jyunsho | 2007年7月27日 (金) 18時03分

★たんぽぽさん
本当に暑い日々が是から始まるんですね
世界各地で、洪水が起きたり
熱射病で亡く成られたり本当に異変が
起きています恐いですね
身体気をつけましようネ(〆^‐)
テンプレで一杯・・なんて~

投稿: jyunsho | 2007年7月27日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスターと占い | トップページ | 久し振りひなで~す・占い »