« オステオスペルマム・と占い | トップページ | 睡蓮が並んでる・占い »

ハツユキソウと占い・・

Imgp1628 七夕ですね、雨が降らなければ良いのになぁ-と思うのは、皆の心で想う事ですね、願い事を聞いて貰いたいよね、沢山の願い事、を込めて流して下さいね、暑い夏に相応しい、ハツユキソウ と言います。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

7月7日(土)運勢参考に・\(ゞ^-^)/~

一白水星ー『全体運』○=夏休みのレジャープランを立てるのに好機な日、家族の意見を優先し家庭円満は吉。

二黒土星ー『全体運』△=ユニークな発想は短冊に書いてね、暗い路地歩きは危険財布を狙われないようにね。

三碧木星ー『全体運』△=過ぎた事はクヨクヨしない事、後悔先に立たず前向き思考が運気回復の秘訣。

四禄木星ー『全体運』○=七夕を皆と楽しむ事が運気貰うよ、夜空を見上げて空想の世界に浸りながらしばしば、現実を忘れる。

五黄土星ー『全体運』◎=知識を吸収するのに好機な日勉強や読書も思い切って難しい物に挑戦して見ましよう。

六白金星ー『全体運』○=デートの待ち合わせはオープンエアを選択、一日の盛り上がりが変わって来ますよ。

七赤金星ー『全体運』○=責任を自覚した主張と行動が評価去れる、和気合い合いの食事会で人気の的に。

八白土星ー『全体運』○=七夕祭り、家族其々の短冊に願いを込めて平和と幸せが続くように祈りは深く。

九紫火星ー『全体運』△=七夕の短冊に欲ばらず少しの願いを込めて星空を見つめながらロマンチックなムードで。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

★今日の一言・・・苦楽を分かち合う・・・自分が生きてるのと同じように、人も生きてるのである。人を押しのけ、その犠牲の上で自分が生きていくのであれば、そうされる相手も面白い筈が無い、こうして競争に駆り立てられて、其れに勝つ者と負ける者とに二分されるような生き方は、学校内だけではなく、社会一般にも良く見かける風潮である、我々はどんなに強がりを言っても互いに相手を必要とする孤独な存在なのであるから、相手がそばに居てくれる事に寄って、共に喜びを倍加し、悲しみを分かち合えばその悲しみが半滅する事実に気付く事が肝要である。(こころの支えより)おりひめ

ひこぼし 今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« オステオスペルマム・と占い | トップページ | 睡蓮が並んでる・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
ハツユキソウですか。
これからの季節、暑さを我慢できそうな名前ですね。
これは花が咲いている状態なのでしょうか?
こちらは、雨の影響はあまりありませんが、いつも7月に入ってから雨が降り出します。
梅雨って6月のものですよね。

投稿: やじきた | 2007年7月 7日 (土) 07時36分

jyunshoさん
おはよう御座います
久し振りに来ました、休みしか中々
来れない、涼しそうな名前です
ハツユキソウ・・ですか
可憐な花ですね・・(**)

投稿: 夢子 | 2007年7月 7日 (土) 08時27分

jyunshoさま おはようございます。
ハツユキソウ、去年のいまごろjyunshoさまのブログで知って好きになりました。
名前も姿かたちも清涼感のあるお花ですね♪

投稿: 日津子 | 2007年7月 7日 (土) 09時29分

jyunsho様 こんにちは
今日は七夕さんですね。
今年は珍しく雨が降ってない七夕です。
今年は彦星さんと織姫さんは会えるのかな~?
って子供(次女)と話しておりました。
子供が小さい頃は保育園からとか笹に短冊をつけて持って帰ってきたのに、今年は気がついたら今日になっていました。
持って帰ってきた笹は玄関にしばらく飾っておいたのを思い出しました。
夜には天の川みられるでしょうか?^^

投稿: マヤmama | 2007年7月 7日 (土) 15時46分

『やじきたさん』
今晩は、名前も花の色も涼しそうな花です
暑い時には良いかも、
梅雨は昔は、梅雨と言ったら、6月頃と決まり例年より何日早い
とか遅いとか言いますよね、暦の上では陰暦で5月頃になるんですよね
何だか温暖化と言う言葉が多く出て、00ニーニョとかが出だして
大きく変化が出てきましたね、6~7月は初夏です物ね(^^;)

投稿: jyunsho | 2007年7月 7日 (土) 23時40分

『夢子さん』
今晩は、可愛い名前の花でしょ
休みの時でも良いですよ
いつでも遊びに来て下さいね
(^^)

投稿: jyunsho | 2007年7月 7日 (土) 23時42分

『日津子様』
今晩は、本当にあれから1年
ですか、ビーズで綺麗に刺繍
去れて見事に可憐なハツユキソウでしたね
今年も咲きました、(^^;)

投稿: jyunsho | 2007年7月 7日 (土) 23時45分

『マヤmamaさん』
今晩は有難う御座います
本当に彦星様と織姫様は
中々会えませんね・・可愛そう
子供さんたちの夢も多く願い事が有るのに
天の川は出てませんね
寂しいです、でも日本は広いから何処か
出てるかも、(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年7月 7日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オステオスペルマム・と占い | トップページ | 睡蓮が並んでる・占い »