« 宿根バーベナと占い | トップページ | クピアンと占い »

黄色い幸運と占い・・

Imgp1970 黄色い花、ランタナ 是には色んな色が有り、一番最初に黄色又は淡い紅色で、後に橙色又は深紅色に変じ、一年中開花、紅黄花・と七変化の名が有るみたいですよ。

********************************************

7月22日(日)運勢参考にЖ(^Й^)Ж

一白水星ー『全体運』ー予定外の出費がありそう。省エネが家計のピンチを救う、古いものを工夫し再利用。

二黒土星ー『全体運』ー低姿勢で究極の脱出を図る事仮面は邪魔になるだけ役には立たず本音で体当たり。

三碧木星ー『全体運』ー異性運は上昇、食事会や飲み会で交友関係の輪を広げよう、新しい出会いに期待できそう。

四禄木星ー『全体運』ー約束の時間は厳守しましよう、理由は如何あれ遅刻は信用問題に、携帯で連絡は密に。

五黄土星ー『全体運』ー水中ウォーキングやスイミングでシェイプアップ。上手に脂肪を燃焼させてダイエット。

六白金星ー『全体運』ダラダラ過ごすより夏を楽しむ工夫、疲れが残っているなら午後から活動。

七赤金星ー『全体運』ー旅先の出会いが切っ掛けの異性交際が順当に発展不要な書類の処分を誤らぬように。

八白土星ー『全体運』ー夏到来にパワフルな行動で生活に刺激を与えようバスツァーに参加する旅も心の転換に

九紫火星ー『全体運』地域コミニュティー一員として活動に参加ボランテァを楽しみとして取り組みましよう。

*****************************************

★今日の一事・・・長期留守の郵便物が心配・・・これから夏休みで何日かお出かけ多い時には役立つでしよう、〝お出かけ前に郵便局に預りの手続きを〟ポストに沢山の郵便物が溜まると留守ですヨォーと言ってるものでしょう、溢れて落ちてしまうのも問題、こんな場合旅行に出かける前に郵便局で出かける前に手続きすれば30日間以内に限って全ての郵便物を局内で預って置いて呉れます、受け取りは帰って来てから、身分証明書を持って郵便局に。是で安心です。(お助け帳から)虹気をつけて行ってらっしやい。

|

« 宿根バーベナと占い | トップページ | クピアンと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
郵便物もそうだけど、新聞も何日分も入っている家は危ないですよね! 
あ~もう夏休みです~(><)この1ヶ月どう乗り切るか? あんまり怒りたくないですしね(笑)
8月はあんまり良くない月なんですよね。穏やかに過ごしたいんですけどね^^;

投稿: マヤmama | 2007年7月22日 (日) 01時09分

jyunshoさま おはようございます。
一つの花が色変わりするのって楽しいですね。

今日も雨です。
涼しくていいのですが、お洗濯物ができないのがつらいです。
青い空が恋しいです♪

投稿: 日津子 | 2007年7月22日 (日) 08時40分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日は降ったり止んだりとうっとうしい一日になるようですが、ギラギラ太陽もすぐそこまできているのも事実です。今日はのんびり過ごすのもいいです(^_-)ネッ

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年7月22日 (日) 10時25分

★マヤmamaさん
そうですね、新聞も止めておかないと行けないですね
楽しい夏休みを子供達に思い出として
残ると良いですね
疲れださないように(`艸´)
頑張って下さい・・
  

★日津子様
今日は雨ですか
鬱陶しいですね、梅雨も上がって欲しいですけれど
中々思うように天候は運びませんね
お洗濯大変ですね・(^‐^)

★setsuさん
今日は良いお天気に成りますた
矢張り夏らしく太陽ギラギラ
が良いですね・・

投稿: jyunsho | 2007年7月22日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿根バーベナと占い | トップページ | クピアンと占い »