« クピアンと占い | トップページ | ジンジャ~かな・・ »

ダリヤと占い・・

P506ic0059375873_2 ダリヤが咲くと夏が来た・・と言う処も有れば・夏の終わりに咲くところも有ります、大きなダリアに出会いました、同じ花が沢山当家の庭に、夏の始めを知らせてくれる大輪の花、色から暑い感じに見えますが、梅雨もあけて、是からが、夏本番です、

********************************************

7月24日(火)運勢参考に;\^‐^/;

一白水星ー『全体運』ー異性運が順調となる、新しい出会いは幸運の兆し、良い関係に発展する可能性あり。

二黒土星ー『全体運』ーチヤホヤされても控えめが吉日頃の疲労回復はうなぎがベスト家族にもお土産に。

三碧木星ー『全体運』ー人との出会いや別れあり、くる者は拒まず去る者は追わず、悪縁は切ること。

四禄木星ー『全体運』ープライベートな時間が不足して多忙な日々に少々バテ気味、長湯で一杯、疲れを取る。

五黄土星ー『全体運』ー気に成っている問題は解決の端緒を掴めそう真剣に取り組んで突破口を開こう。

六白金星ー『全体運』話題の店やスポットに幸運有り、フリーマーケットや専門店でも掘り出し物発見。

七赤金星ー『全体運』ー遊び疲れが尾を引かぬよう緊張感を持ち注意に当るウイットに飛んだメールで連絡を。

八白土星ー『全体運』ー持ち前の責任感と正義感が周囲の応援を得て大成する常に状況判断も心掛ける事。

九紫火星ー『全体運』ー夏休みの間に得意科目を増やして成績アップ目標に向ってベストな取り組みを。

*****************************************

★今日の一言・・・耳に虫が入った・・・暗い処に行き、耳に懐中電灯等で光を当てしばらくじっとして置きましよう、明るい方向に飛ぶ虫の習性で、自然に出てきます、又タバコの煙を吹き込むのも良いでしょう、それでも出て来ないときは、耳鼻科へ、ピンセットや耳かき等で取ろうとするとかえって虫を奥のほうに追いやってしまうので、この方法はご法度です、(お助け帳より)クルクル(クレオ)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« クピアンと占い | トップページ | ジンジャ~かな・・ »

コメント

jyunshoさま こんばんは♪
大きくて太陽みたいな色のダリヤですね。
見ているだけで元気になります。
有難うございます♪

投稿: 日津子 | 2007年7月23日 (月) 22時44分

jyunsho様 こんばんは
”チヤホヤされても控えめが吉”そうですよね~^^ 私ってつい褒められると登っちゃうタイプなので(笑) 謙遜するくらいじゃないといけませんね(爆笑)でもたま~に褒められると嬉しいんだもん♪

投稿: マヤmama | 2007年7月23日 (月) 23時52分

jyunshoさん、おはようございます。
何とも豪快な花ですね。
見ていて気持ちがよくなります。
何か開放感があってこれからの季節にピッタリって感じです。

投稿: やじきた | 2007年7月24日 (火) 06時53分

jyunshoさんおはようございます。

大きなダリアですね♪
いよいよ暑くなります。

投稿: yu-ki1616 | 2007年7月24日 (火) 08時49分

★日津子様
今晩は、色が好い色で太陽を現してるような
暑さに負けず頑張りましよう
熱中症に気をつけて下さいね
(§^‐)ノ~♪

投稿: jyunsho | 2007年7月24日 (火) 20時21分

★マヤmamaさん
本当に誰でもそうですよ
誉められて嫌な気に成る人は居ないと思います
人気があって好いと思いますよ
頑張って・・(§^‐)ノ~♪

投稿: jyunsho | 2007年7月24日 (火) 20時23分

★やじきたさん
有難う御座います
そうですね夏に成ったと言う感じ
です・・負けずに頑張って下さいよ
(§^‐)ノ~♪

投稿: jyunsho | 2007年7月24日 (火) 20時26分

★yu-ki1616さん
今晩は本当に
暑い夏に負けないように
頑張って下さいよ・・
是からも宜しく・・(§^‐)ノ~♪

投稿: jyunsho | 2007年7月24日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クピアンと占い | トップページ | ジンジャ~かな・・ »