« ヘメロカリスと占い・ | トップページ | ノコギリ草と占い »

ハプランサスと占い

Imgp1884 是も変わった名前ですが、綺麗な色に引かれました、この季節には、結構花が咲いてますが、見慣れない花ばかりで、戸惑う事ばかり、〝私はゆりです〟と名乗って呉れると楽なのに(!!^‐)ノ

****************************************

7月11日(水)運勢参考に(!!^‐)人(‐^!!)

一白水星ー『運気→』『仕事』△=人に左右去れない『金運』○=贅沢に流されないで『恋愛』○=一時的な感情に流されない『健康』△=急な発熱『全体運』恋愛運が上昇デートは静かな場所を選んでラッキー気持ちが通じる可能性大。

二黒土星ー『運気\』『仕事』△=粘りを利かせて『金運』△=予定外の出費『恋愛』△=ヘンなスキャンダルの噂『健康』△=低調ぎみ『健康』△=無理は禁物『全体運』話し上手・交際上手で人脈が広かる接待費はケチらず日常生活の中で倹約を図ろう。

三碧木星ー『運気→』『仕事』○=縁の下の力持ち『金運』△=欲を出さない事『恋愛』△=古い話で口論に『健康』○=胃炎『全体運』形式にこだわり勝ち、高級志向に傾き、ブランドやハイクラスの場所に心が動く。

四禄木星ー『運気↑』『仕事』○=機転が利いてますよ『金運』○=先ずは安泰『恋愛』◎=喜び事あり『健康』○=熱中症に注意『全体運』周りの人達から頼られて誇りと不安感が、責任と重荷に耐えて頑張り精神を発揮。

五黄土星ー『運気→』『仕事』△=取引は十分に注意『金運』○=臨時収入あり『恋愛』○=離れられない思いが・・『健康』△=クーラー病に注意『全体運』不利な立場に成っても黙って耐えれば好転する、辛抱の木には必ず大きな花が咲く。

六白金星ー『運気→』『仕事』△=ミスをしない事『金運』○=貸し借りは相手を良く見る事『恋愛』△=相手の過去に悩む『健康』○=持病に注意『全体運』人の秘密をうっかり漏らすとトラブル発生早とちりで人間関係が気まずくなる。

七赤金星ー『運気→』『仕事』△=多忙な割には実績無し『金運』○=予定の収入は頼らない『恋愛』△=釣り会わぬは不縁の元『健康』○=怪我に注意『全体運』遠出の計画は現地の状況判断を優先して最新のニュースはインターネットで。

八白土星ー『運気\』『仕事』△=作業の再チエック『金運』△=つい遊び気分に『恋愛』△=明るく心掛ける『健康』△=暴飲暴食『全体運』病気の芽は早めに積む心掛けで慢性に成らぬ内に検査。

九紫火星ー『運気\』『仕事』△=転職はマイナス『金運』△=落し物、盗難に注意『恋愛』△=環境事情の変化『健康』ストレス『全体運』慌てるとミスの連続泣きたい思いゆっくりズムをモットーに足元を見つめて歩く。

*************************************

★今日の一言・・・再認識をする・・・毎日、同じ事を繰り返していると、兎角マンネリに陥り、緊張が弛んで遣るべき事を度忘れする事が多いから、其れを自覚し、確認した上でもう一度それで良いかの再確認をするのである、車に乗っても信号、左右、標識等、色々再確認する事で初めて安全運転が出来るのである。我々も外出する時など、ガスの元栓を閉め忘れてないか再確認しょう。怒ったぞ!(ジョック)(心ノ支えより)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« ヘメロカリスと占い・ | トップページ | ノコギリ草と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
明日の運勢は今一つですね^^;
気をつけます!
今日の占いで気になってたことがあったんですけど、
噂良い事なら良いな~って^^
今日職場の社員の方に「思ったより仕事も速く覚えてくれて助かってます」って^^
ちょっと嬉しかったです♪でも、残業でしたけど^^;

投稿: マヤmama | 2007年7月10日 (火) 23時20分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

今年の梅雨はコレぞ梅雨って感じで、連日どんより空&雨 梅雨だから当たり前のことだけど・・・洗濯物が乾かないのがこまりものです(^。^/)ウフッ

やさしい色ですねぇ~<^!^>
ホントお花は人を穏やかにしてくれます。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年7月11日 (水) 07時10分

jyunshoさま おはようございます。
マンネリになると生活がつまらなくなります。
今日も雨ですが、そろそろ家の中を片付けなくちゃ。
なにかをはじめようと思いってもちらかっているとやる気なくします。
まずは…服の整理をして少し捨てなくちゃ。

投稿: 日津子 | 2007年7月11日 (水) 08時37分

★マヤmamaさん
今晩は、良い噂と言うか誉めて戴いて
在り難いですね、それだけ頑張ってるって事ですネ
残業・・夏ばてしないように、頑張って
(^D^)☆彡

投稿: jyunsho | 2007年7月11日 (水) 20時14分

★setsuさん
今晩は、本当に雨・・雨・で・九州の方は大変ですね
今度は台風が来てますよ
気をつけましようネ
花を見てると何だか心が和みます
(彡^^)☆彡

投稿: jyunsho | 2007年7月11日 (水) 20時18分

★日津子様
今晩は、何でもマンネリに成ると
行けませんねぇー
今日は朝から雨何て予報は言ってたのに
とても良いお天気でした
洗濯も溜まるし部屋には乾せないし
(xx)彡

投稿: jyunsho | 2007年7月11日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘメロカリスと占い・ | トップページ | ノコギリ草と占い »