« 睡蓮が並んでる・占い | トップページ | ヘメロカリスと占い・ »

金魚草と占い・・

Imgp1881 赤いべべ着た可愛い金魚・・何て動揺が有った様な気もしますが、金魚が泳いでるように、ユラユラ してる容姿が、風が吹けば可愛そうもっと揺れて、落ちるんではと言うほどですよ、可愛い綺麗な花です。

*****************************************

7月9日運勢参考に(^∇^;)ノ~

一白水星ー『全体運』△=優柔不断な態度はマイナスに自分の気持ちを大切にしましょう、意思表示は明確に。

二黒土星ー『全体運』○=押して駄目なら引いてみよう、物事は視点を変えると新鮮な発想が、ビールは適度に。

三碧木星ー『全体運』◎=縁談や交渉は急ピッチで進む、のんびりムードを返上して、タイミングを逃がさない事。

四禄木星ー『全体運』○=夏休みの旅行計画は早めに、観光主体か休息主体か意見を集め目的を絞って手配を。

五黄土星ー『全体運』◎=朝食をしっかり取って活動のエネルギーを補給しましよう、一杯のお茶が幸運を呼びます。

六白金星ー『全体運』△=自重の日、人の話は最後までよく聞きましょう、イライラや不満を相手のせいにしない事。

七赤金星ー『全体運』△=悩み事の相談に乗って信頼感を深めましよう、通勤時の苦労に負けぬよう朝食はしっかりと。

八白土星ー『全体運』△=一度や二度の失敗でクヨクヨしない、気持ちを切り替えて再度挑戦した方が結果は良好。

九紫火星ー『全体運』△=苦しんで、苦しんで、苦しんで、その後にはきっと良い事が巡って嬉しさ百倍。

**************************************

★今日の一事・・・言葉のルール・・・人間が幸せに成るのも、不幸に成るのも神様の思し召しや悪魔の仕業では有りません、私達の心がそうさせるのです、私達の先祖から私達の代に掛けて、長い長い間、身体と口と心で作った三っつの行いを、『身・口・意』の三業と言います良い行いを善業、悪い行いを悪業と言うのです、寄って人間の幸不幸は、何処までも自分に責任を持てと言う事です(心ノ開眼より)おこったぞ(ダルメシアン)

|

« 睡蓮が並んでる・占い | トップページ | ヘメロカリスと占い・ »

コメント

今晩は!長い間ご無沙汰しました。色々と忙しく、また先月26日よりカナダからスザンという女の子というか29歳になる女性ですね。ホームステイしていますので、みんなでこのパソコンを使うため、私の使える時が非常に少なかったのです。それに使えたときは友達に借りた韓国のDVDを優先してみていましたので・・・・すみません。金魚草?私の家にもありますが、これも金魚草とは知りませんでした。種が飛んであっちこっちに咲いていますよ。可愛いですよね。

投稿: さくらママ | 2007年7月 9日 (月) 01時00分

jyunshoさん
おはよう御座います
可愛い金魚草お言うような花が在るんですね
今日の運気は善かったこれから
出張なんです行ってきますー(^^ノ

投稿: 夢子 | 2007年7月 9日 (月) 06時55分

jyunshoさん、おはようございます♪

今週もどんより曇り空&雨の梅雨らしい一週間になるようですねぇ~

金魚草ですか?
初めて聞く名前です。
何となくフリージアに似ている気が・・・
可愛らしいお花です。はい♪

元気でスッキリ月曜日でありますように(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年7月 9日 (月) 07時59分

jyunshoさま おはようございます!
今日の占い、凄く嬉しいです!!!
待った甲斐があるというものです!
フォト蔵の写真、綺麗ですね。
しばし立ち止まって眺めてしまいました♪

投稿: 日津子 | 2007年7月 9日 (月) 09時07分

★setsuさん
今晩は、本当に今日も雨・・
此花は金魚草と聞いたのですが
当家の人も間違えてたのでしょうか
もし違ってたら御免なさいね
(!!!^^!!!)

投稿: jyunsho | 2007年7月 9日 (月) 20時56分

★さくらママさん
今晩はお久し振りです、大変ですね
ホームスティーは皆さんご苦労様です
楽しいですね多くの国の人が来られて
語り合い、色んな国の文化を知り勉強に成りますネ
疲れ出されないように(!!!^^!!!)

投稿: jyunsho | 2007年7月 9日 (月) 20時59分

★日津子様
今晩は、是から良いことばかりが
続きます事を祈ります
お母様も元気に成られた事ですし安心しました
フォト蔵楽しいですね(!!!^^!!!)

投稿: jyunsho | 2007年7月 9日 (月) 21時01分

★夢子さん
今晩は、アッソウカ
出張だぁー帰ったら見てね
気を付けて(!!!^^!!!)

投稿: jyunsho | 2007年7月 9日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡蓮が並んでる・占い | トップページ | ヘメロカリスと占い・ »