« ハツユキソウと占い・・ | トップページ | 金魚草と占い・・ »

睡蓮が並んでる・占い

Imgp1854 今朝、近くのお寺に早朝から行って参りました、清々しい石階段を登って、行くと、右側にお不動様が折られました、そして、中に入って本堂の前で、お参りし、お線香ローソクを、供えて、Imgp1862_1

雨上がりのしっとりした清々しいお寺の雰囲気、中国観音霊場の一つです。

*************************************

7月8日(日)運勢参考に・・ゞ(^∇^ゞ)

一白水星ー『全体運』△=健康運は下降気味目の疲れや肩こりに悩まされそう、ゆっくり入浴して疲労快復を。

二黒土星ー『全体運』△=理想と現実をゴッチャにしない事、分別付けて明るくトライ心身の疲労が溜まり気味。

三碧木星ー『全体運』○=急がば回れ、急ぐ時ほど時間と心の余裕が必要何事も安全で確実な方法がベター。

四禄木星ー『全体運』△=週末の楽しいプランを実行、無駄なお金を使わずにアウトドアのスポーツで心身の活性化。

五黄土星ー『全体運』△=デートは待ちぼうけの暗示、念には念を入れて再確認する必要有り、思い違いに注意。

六白金星ー『全体運』○=親子、夫婦の心地良い関係を築くチャンス、何気ない一事で胸が熱くなる言葉を。

七赤金星ー『全体運』△=疲労回復はスポーツをエンジョイした後の入浴で総仕上、グループ活動は割勘制で。

八白土星ー『全体運』△=ショピングは恋人の意見を参考にして良い結果に、掘り出し物が見つかる可能性有り。

九紫火星ー『全体運』○=健康、若さ、才能、尊敬、愛情、幸せな生活に必要な物は決して金銭ではない。

*************************************

★今日の一言・・・不殺生・・・不殺生は、色んな事で言える事が出来る、俗に殺生とは、生きてる物を殺すと言う字に見える、是も殺生ですが、人を殺したり、動物を殺したり、する事だけが殺生では無いとも言える、お金の使い方にも無駄使いに殺生も当て嵌まる、食べる物にも、粗末にしないで、使ってるノートにしても、何にしても、無駄にし過ぎる事が、殺生に成っている、少しずつ、物を大切にする事が、殺生から、少しでも遠ざかるようにして欲しいと思う。リラックス(マリー)

|

« ハツユキソウと占い・・ | トップページ | 金魚草と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
明日の占い!
”心身の疲労が溜まり気味。” …確かにって感じです^^;
今日は朝一度起きたけど、2度寝して12時まで寝ちゃいました(笑)
でもこんな清清しい早朝のお寺を散歩してみたいです。
お休みの日は早起きが出来なくて…
不殺生ですか。私はもったいない事は大嫌いです。
それで捨てられないものが一杯!
それこそノートでも1ページでも残っていたら捨てられない(><)
でもそれが片付かない原因らしいんですけどね(笑)

投稿: マヤmama | 2007年7月 8日 (日) 00時13分

jyunsho様 こんばんは^^

ただいま♪御心配ありがとうございました
被害もなく無事に過ごしております

広島の平和公園にて黙祷して参りました
平和を心から祈りたいです

投稿: mizuki | 2007年7月 8日 (日) 01時33分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は久しぶりにお日様の顔を見られたと思ったのも束の間、すぐに
どんより曇り空になっています。

o(^o^)oワオ!ほんとうに綺麗な睡蓮です。はい♪
静寂な朝のお寺の様子が写真から伺えます(^○^)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年7月 8日 (日) 07時33分

jyunshoさま こんばんは
お寺の清まった空気がこちらまで伝わってきます。
池の睡蓮も美しいですね。
>幸せな生活に必要な物は決して金銭ではない。
年をとるほどわかってきます。
健康がなによりも大切!
でも、ちょっぴりゆとりのある暮らしもしたい。
欲張りかなぁ(><);

投稿: 日津子 | 2007年7月 8日 (日) 22時31分

マヤmamaさん
今晩は、お疲れムードですね、身体壊さないで
ボチボチですよ
もう少しは慣れたと思いますが、身体気を付けて
特に古い病気過去に患った事の有るような病注意ですよ
勿体無い、私も、何かに使う事が有るかも
何て仕舞って忘れています、(xー^)

投稿: jyunsho | 2007年7月 8日 (日) 23時17分

★mizukiさん
今晩は、お帰りなさい、お疲れ様
未だ余韻が残ってませんか
平和公園、良い事です、長崎も広島と同じ
辛い思いを去れてるんでよね
過去に行った事有るんですよ
(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年7月 8日 (日) 23時21分

★日津子様
今晩は、
朝一番のお寺気持ちいいですよ
自然のパワーを頂いて来ました
そうですね、お金だけが幸せではないけれど
矢張り辿り着く所はお金、ですね(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年7月 8日 (日) 23時24分

★setsuさん
今晩は、本当に良いお天気に成ったり曇ったり
目が離せません
綺麗な睡蓮と静寂なお寺
良い雰囲気でした(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年7月 8日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハツユキソウと占い・・ | トップページ | 金魚草と占い・・ »