« ランタナと占い | トップページ | 黄色い幸運と占い・・ »

宿根バーベナと占い

Imgp1956_1 変わった名前・宿根バーベナ・と言うんですよ色んな花が咲いてた、ランタナも咲いてるし、ハーブの館もあり香りが溢れて居ます、花達も喜んで多くの人を癒して呉れてます・

********************************************

7月21日(土)運勢参考に┃_‐)人(‐_┃

一白水星ー『全体運』ー家族との時間を大切に、小さな変化を素早くキャッチし、問題を最小限に防いで安泰。

二黒土星ー『全体運』ー寄らば大樹の蔭、困ったら大物に相談すると的確な助言が得られそう愛情面で意気投合。

三碧木星ー『全体運』ーハードスケジュールはアクシデント発生に繋がる、車の運転は慎重に、交通事故に注意。

四禄木星ー『全体運』ー嫌いになれば嫌われる、以心伝心で言葉に出さずとも、縺れた関係は時間を掛けて修復。

五黄土星ー『全体運』ー直ぐに人を信用すると危険信頼していた人の裏切りにガックリしそう対人関係に用心。

六白金星ー『全体運』ー困ってる人の知恵袋として存在感を示す相手の立場を察する気持ちで臨めば大正解。

七赤金星ー『全体運』ー注意散漫な姿勢が大事の発生の引き金に、商品の返品への対応に苦慮する暗示あり。

八白土星ー『全体運』ー相手が苦しい時こそ損得を考えず援助する気持ちが大切人に尽くして充実感。

九紫火星ー『全体運』ープライベートを充実させて自分磨きの好日語学を身につけた成果で世界が広がる。

*******************************************

★今日の一事・・・窓拭きがめんどうだ・・・ぬらした古新聞を使うと簡単ですよ、手間を掛けずに簡単に綺麗にしたいという時は、古新聞を使って濡らした古新聞を丸めてザザットガラスを拭いた後、乾いた新聞紙でササット水分を拭き取るだけで、見違える程綺麗に、しつこい汚れがこびり付いている部分だけ、クレンザーを付けた布でこすって下さい、ともあれ、窓拭きはしんどい物、仕上に洗濯用の柔何剤を溶かした液で拭いて多くと、静電気が帯電し難くなって、汚れ方もマシになりますよお試しを(お助け帳から)家政婦今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« ランタナと占い | トップページ | 黄色い幸運と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
そろそろ窓拭きでもしなくっちゃな~って思ってたところです^^;
昔から新聞紙って言いますよね。
なかなか掃除が下手な私なので、明日は1日家にいるのでゆっくり掃除しようかな?

投稿: マヤmama | 2007年7月21日 (土) 01時22分

jyunshoさん、おはようございます♪

今週末までは、はっきりしないお天気、梅雨明けももうすぐだろうし、そのあとはギラギラ太陽が待ってますねぇ~ 最後の涼しい週末になるのかしら(^_-)ネッ

お花のリースみたいでとってもかわいいです♪

良い週末を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年7月21日 (土) 07時56分

jyunshoさま おはよう♪
>プライベートを充実させて自分磨きの好日語学を身につけた成果で世界が広がる。

うわぁ~ 嬉しいです♪
インドに行くのにあと3ヶ月ちょっと、英語の学習方法も見つけたので日々英語に専念しなくてはと思っていたところです(嬉^^)
運気もむいてきたので頑張って、さらに世界を広げたいです。

投稿: 日津子 | 2007年7月21日 (土) 09時18分

★マヤmamaさん
今晩は有難う御座います
窓は雨が吹きさらしたりすると
知らぬ間に汚れています
新聞紙で簡単に出来ますよ、
障子でも同じです新聞紙を濡らして
叩くと便利です(^‐^)


★setsuさん今晩は
本当に、はっきりしないお天気ですね
ソロソロ梅雨明けに成るといいのにね
可愛い花です
名前聞いた事はあまり有りませんでした
(^‐^)


★日津子様
本当にぴったりの運勢です
これから大きく世界に羽ばたいて下さいよ
楽しみに、影ながら祈りますよ(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年7月21日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランタナと占い | トップページ | 黄色い幸運と占い・・ »