« 寄せ植えに・・・占い | トップページ | 魚の寝方・・ »

綺麗に並んだサツキと占い

Imgp0193 とても綺麗なサツキです、色んな色を合わせて、みんなの目を楽しませて呉れてますよ、(^^)白に、ピンクに、赤、絨毯を敷いて居るように、見えます、一番見頃ですかね、上手く手入れをしてます、私の家のサツキは、七月に入ったら、周りを摘んで、来年に備える事だそうです、

********************************************************

6月3日(日)運勢参考に >(´・_・`)<

一白水星ー【運勢】△【仕事】△【金運】●【恋愛】△【健康】△=腰痛【カラー】白【全体運】楽しみにしていた事がドタキャンされそう、気を悪くしないで考えを変える事が幸運。

ニ黒土星ー【運気】○【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○=風邪【カラー】シルバー【全体運】少し過労気味では有りませんか、神経を使いすぎ、周りを気にせず一日を貫きましよう。

三碧木星ー【運気】△【仕事】△【金運】△【恋愛】●【健康】△=喉【カラー】青【全体運】新しい物を衝動買いしないでね分相応な物で我慢、短気を起さないで。

四禄木星ー【運気】○【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○=癒しを【カラー】緑【全体運】事故に注意歩いて健康管理を保ち増しよう、遠方から朗報あり。 

五黄土星ー【運気】○【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】◎=良好【カラー】黄色【全体運】自由気侭にのんびりと過ごしリラックスし想いっきりストレス発散。 

六白金星ー【運気】△【仕事】○【金運】○【恋愛】△【健康】△=気管支【カラー】茶色【全体運】何か忙しく成りますよ、家庭内の揉め事は皆で話し合い増しよう。 

七赤金星ー【運気】○【仕事】○【金運】◎【恋愛】○【健康】△=怪我【カラー】赤【全体運】突然臨時収入有り、回りから頼りにされて喜びを痛感。 

八白土星ー【運気】△【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】△=ぎっくり腰【全体運】体力つくりと心身の活性化を図ろう家族とのコミニケーションはしっかりと。 

九紫火星ー【運気】△【仕事】●【金運】△【恋愛】△【健康】△=頭痛【カラー】紫【全体運】パスワードを漏らすなネット社会で身を護るのは容易ではない事をしっかり考えて。 

★今日の一言・・・物事を冷静に・・・自分の内部を豊にして行こうと思えば、暖かい心で私たちを包んで下さる人も多い、その同情に感謝しつつ、しかも甘えては成らないと自身を厳しく見据えます、物事は自分の思い通りに上手く行くものでは有りません、失意の時無気力に成っては成らぬ、冷静に判断して、適切に処置していく勇気を持つ事だ、人間は誰での失意の時があります、失意の時こそ人間が成長するチャンスです、得意の時こそ失敗の種を蒔き易いのです、順調の時は警戒し増しよう、逆境の時は しめた と想い増しよう、転んでも唯では起きないと、何かを掴んで起きよう。(心の開眼より)黒い雲今日も一日良い日でありますように祈ります。

|

« 寄せ植えに・・・占い | トップページ | 魚の寝方・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
今日の占いですが、本当に疲れがたまっています^^;
今日は朝から次女が39度の高熱で病院に連れて行って、点滴をしたり1時間半くらいかかりました。
薬を飲んでもなかなか下がらずで、そばにいてやりたいのに長女は研修で鳥取にいってるし、長男は試合で送り迎えもあるしで1日が怒涛のように過ぎていきました。
仕事も変わって出来たら土曜日くらいはのんびり過ごしたかったんだけど、いつもより忙しいくらいでした(泣)
明日は、長男の練習もないし1日のんびり出来たら良いな~と思うけど、次女の具合しだいだなと思いますね。
家の中も片付けないといけないし…1日が50時間くらい欲しいです(笑)

投稿: マヤmama | 2007年6月 3日 (日) 00時53分

jyunshoさん、おはようございます。
写真のさつきですが、本当に綺麗ですね。
チョットの間、見とれてしまいました。
色んな色のさつきを敷き詰めてるのでこんなに綺麗なのですね。
家の霊園にも階段にさつきが植えられているのですが、それも綺麗なんです。
町などで咲いているさつきは、見逃しがちなのですが、やはりこれだけ綺麗に咲いていると目を引きますよね。

投稿: やじきた | 2007年6月 3日 (日) 07時59分

【マヤmamaさん】
お疲れの処何時も有難う御座います
次女さん大丈夫ですか、
本当に忙しい時は時間が幾らでも欲しいくらいですね
mamaさんも身体気を付けて
無理をしないで焦らずにボチボチ
歩み増しようq(^・_・^)p

投稿: jyunsho | 2007年6月 3日 (日) 16時54分

【やじきたさん】
本当に綺麗なサツキです、手入れも行き届いて
いて見るだけでも、和みました
矢張り花の心が解る人でないと
心が通じないのかな・なんて想います
霊園の周りに咲いてるのは、心が癒されますね
在りがたい事です(´‐・‐`)

投稿: jyunsho | 2007年6月 3日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ植えに・・・占い | トップページ | 魚の寝方・・ »