« マーキュリーと占い | トップページ | アヤメか・カキツバタ・占い »

色んな花が・・占い

Imgp1612 前に立ってるのが、たちあおい、紫陽花、アヤメ、しもつけ、色んな花が、咲き誇ってます、アヤメも綺麗に咲いてます、とても良い色です、Imgp1618 此花も、同じ処で咲いてます、アヤメ、とても良い色です花も今の季節雨を待ちながら、暑い日、頑張って咲いてます、今年は、空梅雨に成って欲しく無いですね

******************************************

6月13日(水)運勢参考に ♪(´^_^`)♪

一白水星ー【運気】ショック注意運【仕事】○=焦らないで【金運】△=無駄使いが多い【恋愛】△=話し合いを【健康】○=関節炎【全体運】彼是迷わず一つに集中してスムーズにスミレ

二黒土星ー【運気】笑顔慎重運【仕事】○=使命感を強く持って【金運】△=貯蓄の精神【恋愛】○=悩みが多い【健康】○=神経使いすぎ【全体運】頭の冴えはバッチリ良いアイデアが生まれそう花

三碧木星ー【運気】う~ん注意運【仕事】○=焦りと不安が入り混じる【金運】△=貸し借りは無し【恋愛】△=相手の気持ちに成って【健康】怪我【全体運】今日の事は今日中に片付けましようオシロイバナ

四禄木星ー【運気】考え中順調運【仕事】△=気が散乱し勝ち【金運】○=ほぼ安定【恋愛】△=我が侭【健康】○=不眠症【全体運】梅雨の時はショートヘァでさっぱりとネコ

五黄土星ー【運気】わかんない【仕事】○=印鑑を押すのは慎重に【金運】△=支出も大幅アップ【恋愛】○=気の弱さ【健康】△=眼精疲労【全体運】正しいと確信する事であれば意志を貫きましようチョウチョウ

六白金星ー【運気】微妙【仕事】△=取り越し苦労はしない事【金運】○=必要経費【恋愛】○=笑顔で応対【健康】△=泌尿器系【全体運】「泣き寝入り」するばかりが能じゃないイジメに悩んでいるなら正当性を主張ウサギ

七赤金星ー【運気】爆笑【仕事】=過去の問題が生ず【金運】○=有効な資金はおしまぬ事【恋愛】○=魅力を発揮【健康】○=消化器【全体運】ゆとりある行動が発展のキーポイントイヌ

八白土星ー【運気】ショック【仕事】△=人間関係の亀裂注意【金運】△=気持ちが大きく成ると無駄が出る【恋愛】○=優しい思い遣り【健康】△足の怪我注意【全体運】人から相談を持ち込まれそう体験談も交えて説得をひまわり

九紫火星ー【運気】悲しい【仕事】▲=気持ちを引き締めましよう【金運】△=遊行費が増える【恋愛】△=遊び過ぎは禁物【健康】△=体力ダウン【全体運】うっかりミスに注意して念入りチエック花

*********************************************

★今日の一事・・・清浄なこころ・・・私たちは、兎角 「こんな事くらい、こんな小さな事」と、悪を甘く見ますが、其れが間違いの元です、「誰も見ていないからと世間をなめたら大変です」私は申したい「貴方の眼は二つしかないが、貴方を見る眼は無数にある」と、私達は両眼しか持って無いから見える世間も知れてます、しかし世間には沢山の人の眼が有ります、一切の善を進んで実行しましよう正しい教えをしっかりと身に付けて下さい 〝善き事には いそぎおもむくべし 悪しき事に 向いては 心をまもるべし〟  〝心の開眼より〟雨雲 今日も一日頑張って行ってらっしやい

|

« マーキュリーと占い | トップページ | アヤメか・カキツバタ・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

まだお天気みたい(^○^)
夜から雨になるみたいですねぇ~
ようよう梅雨入りになるのかしら?

これからの季節、アヤメやカキツバタに紫陽花と
雨にお似合いのお花が益々鮮やかにイキイキしてきますねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年6月13日 (水) 07時22分

jyunshoさん、おはようございます。
悲しい知らせがあります。
昨日、夜中に2階の上からカメラを落としてしまいました。
修理に3週間ぐらいかかるらしいのです。
ブログの写真が取れなく本当に寂しく、しばらく閉店です。
こちらには寄せていただきますので、また開店したときには、よろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年6月13日 (水) 07時55分

【setsuさん】
何時も有難う御座います
本当に今晩ぐらいから雨でしょうね
梅雨入りかも(´T_T`~♪
ソロソロ・・夏に向けての暑さが遣って来ます
頑張ろう・・ゞ^⌒^ゞ━ウン~

投稿: jyunsho | 2007年6月13日 (水) 15時27分

【やじきたさん】
有難う御座います、子供さんの
体調は如何ですか
気を着けて上げて下さいね
やじきたさんも
美味しい物いっぱい食べて
良い処見つけておいて下さいね
ゞ(〆∀^)

投稿: jyunsho | 2007年6月13日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーキュリーと占い | トップページ | アヤメか・カキツバタ・占い »