« カラフルな花と占い・・ | トップページ | マーキュリーと占い »

すみだがわと占い

Imgp0288_1 この紫陽花の花は名前が すみだがわ と言うのだそうです、何とも言え無い容姿と、名前 観ていても飽きないんです、大きな花に、誘われて下から眺めて居ました

***************************************

6月11日(月)運勢参考に (^⇔^)ノ~

一白水星ー【運気】悲しい【仕事】▲【金運】△【恋愛】△【健康】△=頭痛【全体運】対人関係のトラブルに巻き込まれ無いように【カラー】紫

ニ黒土星ー【運気】いーだ!【仕事】△【金運】▲【恋愛】△【健康】△=腰痛【全体運】人生には紆余曲折がつきもの精神力、気力が明暗【カラー】白

三碧木星ー【運気】笑顔【仕事】◎【金運】○【恋愛】○【健康】○=歯痛【全体運】物事が思い通りに行く良好日【カラー】黒

四禄木星ー【運気】わかんない【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】△=喉【全体運】若い人の力を上手く借りましよう一人の頑張りは知れた物【カラー】青

五黄土星ー【運気】爆笑【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○=風邪【全体運】流れに乗って活躍しましよう【カラー】緑

六白金星ー【運気】最高~!【仕事】○【金運】◎【恋愛】○【健康】△=大腸【全体運】物質運良好欲しかった物が入手出来る【カラー】黄色

七赤金星ー【運気】泣いてやる!【仕事】△【金運】▲【恋愛】△【健康】△=呼吸器【全体運】出資の結果が思惑外れて落胆【カラー】シルバー

八白土星ー【運気】うひょ~【仕事】△【金運】▲【恋愛】△【健康】△=怪我【全体運】金運は下降カーブで倹約が必要【カラー】赤

九紫火星ー【運気】天使【仕事】◎【金運】○【恋愛】○【健康】△=胸【全体運】アイデァが浮かぶように職場の環境を整えよう【カラー】ゴールド

***************************************

★今日の一言・・・純粋な人間性・・・真実の自分、本当の自己と言うのは、私達の心中に埋みこめられているもう一人の自分です、其れは、仏性 と名付けられています、自分の仏性に巡り会うのが、最高の巡り合いで、仏性と言う自分の中のもう一人の自分に出会って、人間が真の人間に成ると言うことです、一期一会 を大切に純粋な自分に出会う事を祈ります(心の開眼より)つかまえたっ!今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« カラフルな花と占い・・ | トップページ | マーキュリーと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
すみだがわって変わった名前ですね~!
この花を見ていたら、昔 隅田川の花火を見に行ったに上がった花火に似ているな~って思いました^^
命名されて方はどんな事を思い浮かべてつけたんでしょうね。
今度は三女が調子が悪いみたいです(><)
仕事まだなかなか休めないのに、次々と具合が悪くなるのは私が何か悪いんでしょうか?(泣)

投稿: マヤmama | 2007年6月10日 (日) 23時33分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は昨日と違って素晴らしいお天気の1日になりそうですね(^・^)
ほんとうに良い日にお戻りになられます(^_-)ネッ
よかったです。はい♪

食事作りに気を使われ大変ですねぇ~
これを機会にお二人揃って作られるのも気分が変わって楽しいかも?

綺麗で清楚な”すみだがわ”のような一日でありますように↑(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年6月11日 (月) 07時46分

jyunshoさん、おはようございます。
この花が紫陽花ですか?
はじめて見ました。
紫陽花ってもっと小さな花の印象があるのですが、本当に花って色々あるのですね?
勉強になります。
西宮は、昨日すごく強い雨が降ったのですが、そちらはどうでしたか?
私は、雷などで停電したせいか、ポンプの故障とかで走り回っていました。
土・日曜日と仕事だったので、次の休みには子供と遊ぼうと思います。

投稿: やじきた | 2007年6月11日 (月) 08時06分

【マヤmamaさん】
有難う御座います
変わった名前ですね、でも綺麗な形です
本当に花火が上がってるような感じに見えるのが
不思議ゞ(〆∀^)三女さんが
皆に風邪が移ったのでしょうか大丈夫かな?
気をつけて(;´_`)

投稿: jyunsho | 2007年6月11日 (月) 18時52分

【setsuさん】
有難う御座います
本当に良い日に帰って来ました
是から食事のカロリーが大変ですね
今年の梅雨は一時的に大雨が
くるみたいですよ
気をつけましよう、>゛^c^゛<

投稿: jyunsho | 2007年6月11日 (月) 18時55分

【やじきたさん】
有難う御座います・・紫陽花にも色々な形の紫陽花が有ります
この紫陽花は、〝すみだがわ〟と言って
何だか花火が上がってる感じですよね☆(^0-;)☆
此方も突如と大雨と雷でうっかり出来ません
土日が仕事でしたか・・
今度はしっかり子供さんと遊んであげて
下さいネ、やじきたさんって・
本当に素直ですね・・とても良い事ですよ
ゞ^⌒^ゞ━ウン~

投稿: jyunsho | 2007年6月11日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフルな花と占い・・ | トップページ | マーキュリーと占い »