« すみだがわと占い | トップページ | 色んな花が・・占い »

マーキュリーと占い

200706111831000_1 200706111831001_1_1 寄せ植えに入れて見ました、左が、マーキュリー・で右が、スターダストです、どちらも、星にちなんで、咲かせて見ました色違いのようですが形が、良く似てますがマーキュりーの方がこんもりとしてます、夜空に輝く星のように、美しく輝いて欲しい・

***************************************

6月12日(火)運勢参考に (´^⇔^`)∠~

一白水星ー【運気】考え中変化運【仕事】△=上手い話には乗らない【金運】○=落とし穴に注意【恋愛】○=予期せぬ出会い【健康】△=関節炎【全体運】ゆき詰まったら早めにSOS、人に頼って吉花

ニ黒土星ー【運気】笑顔慎重運【仕事】○=頭脳プレー【金運】=うっかりしない【恋愛】△=ギクシャクした関係【健康】○=心労が増える【全体運】やる気の姿勢に心強いパートナーが現れる花とちょうちょ

三碧木星ー【運気】悲しい注意運【仕事】▲=実績が伴わない【金運】△苦しい状態【恋愛】△=新しい友達が【健康】○=口内炎【全体運】気持ちが焦り気味、早合点をしない事パンジー

四禄木星ー【運気】爆笑盛運【仕事】◎=全力投球で【金運】△=確実路線【恋愛】○=出会いの喜びが有る【健康】○=胃腸炎【全体運】終りよければ全て良し花とちょうちょ

五黄土星ー【運気】困惑順調運【仕事】○=商談最後のアタック【金運】△=無駄使いに注意【恋愛】△=お互い一呼吸【健康】○=頭痛【全体運】女性をターゲットにした宣伝企画はタイムリーヒットネコ

六白金星ー【運気】笑顔順調運【仕事】○=ムードが好転【金運】△=必要経費と割り切り増しよう【恋愛】△=恋人募集【健康】○=疲労【全体運】意志と行動にギャップが生じる兆しイヌ

七赤金星‐【運気】愛してますスマイリー良好運【仕事】△=正確な情報が入手【金運】○=順調に収入面は増えます【恋愛】△=ハッピーチャンス【健康】○=過去の病気【全体運】愛車の整備点検を実施して快適なドライブをオシロイバナ

八白土星ー【運気】わかんない慎重運【仕事】○=現状維持【金運】○=気持ちが大きく成らない事【恋愛】△=思い遣りを大切に【健康】△=怪我や事故【全体運】手堅い方針でリスクを避けるのが正解アヤメ

九紫火星ー【運気】微妙慎重運【仕事】○=気持ちを引き締めて【金運】○=レジャー費が多く出る【恋愛】△=出会いのチャンス【健康】△=口内炎【全体運】脇役に徹して存在感が光るシラー

*******************************************

★今日の一言・・・心のせんたく・・・懺悔、と言うのは心の垢を取り除き、心を清める事です、本当の意味で言う「心のせんたく」です 「懺」は、是から犯すかも知れない過ちを詫びて行く事、「悔」は、今日の日迄私たちが知らずに、或いは知って犯した過ちを詫びて行くことです、つまり、過去・現在・未来に渡って、お詫びして行く事です、人間はどんなに気をつけて居ても、知らぬ間に過ちを犯して行って居るんです、だから、未だ来ない未来に懺悔し、お詫びをしていく謙虚さが大切です。(心の開眼より)ティーパーティー(アリス)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« すみだがわと占い | トップページ | 色んな花が・・占い »

コメント

こんばんは。
このブログを拝見してから、自分で言うのもなんですが、本当にいい人に近づいています。
と言うのが、まず怒ることをしないように心がけています。
それから、人の長所を探すようになりました。
で人の悪口は一切言わないようにしております。
で、ここまでですと普通なんですが、本当に腹が立たないんです。
無理をするとやはり心の隅で怒っているのでしょうが、今はさらりと流せるといいますか?何事も許せてしまえるようになってきました。
いつもは意見させていただいている、今日の一言などを実行してこうとすると人間、成長もしていくものです。
これからも、左の頬を打たれると右の頬を出せるように。
悟ったようなことを言ってすみませんでした。

投稿: やじきた | 2007年6月11日 (月) 22時47分

おはようございます!今日はとても陽射しが強く、黒いTシャツを着ていましたら背中がとても熱いです。今日のお花のマーキューリーはよく見かけますが、名前知りませんでした。有難うございます。今日の占いのとおり、今とても家計苦しいです。早く今月末にならないかなあと待っています。4,5月は税金やら年会費、おまけに習字の展覧会のためのお金、コーラスのほうでも色々とお金いりましたし、おまけに主人も度々ゴルフに行きましたしね。ボーナスが待ち遠しいですがまたすぐ羽がはえて飛んで行きます。

投稿: さくらママ | 2007年6月12日 (火) 09時39分

jyunsho様 おはよう御座います♪

なんだかんだと忙しい日々ですが、
もう一つ気合が入らず、仕事で失敗しない様に
気がける事で手いっぱいな感じの毎日です^^;
今月は会議に出席する機会も多くて・・・
謙虚に人の話をしっかり聞いてきます!
つい、また同じ話だと眠たくなってしまって・・・

今日は良好運♪「めざましTV」でも1位でした♪
お仕事頑張ります!!!^^v

投稿: mizuki | 2007年6月12日 (火) 10時20分

jyunsho様
こんにちは、綺麗な星のイメージに
似た花、スターダスト、マーキュリー
変わった花ですね
私の運勢は今日はまあまぁーです
('∀')

投稿: komako | 2007年6月12日 (火) 12時46分

【やじきたさん】
今晩は、何時も有難う御座います
嬉しいですね、一つずつ何かを起して下さる事が
とても嬉しく思います、やじきたさんは、本当に素直に受け止めて
下さる事が、私に取っても嬉しいです
未だ若いんだから、多くの人の長所を褒めてあげて
下さい、必ず貴方の回りには多くの人が集まる事と
思います、人が集まる所は、よい事を
多く持って来てくださいます
是からも頑張って身体に気を付けてくださいネ(∵人∵)ノ~

投稿: jyunsho | 2007年6月12日 (火) 22時12分

【さくらママさん】
有難う御座います
本当に5~6月は税金とか、何打かんだと
でることばかりです、でもその分
入ってくる事と思って待ちましよう
良い物を待つように、心待ちですね
☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月12日 (火) 22時15分

【mizukiさん】
今晩は何時も有難う
余り焦らないでネ
1歩ずつ事を片付けて行きましよう
無理しない事、何が有っても
怒る前に、良く考えてね・
車に乗るのだから・考え事をしない事
気をつけてネ☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年6月12日 (火) 22時19分

【komakoさん】
有難う御座います
星のイメージって色々有りますよね
綺麗な星を見たいですね
頑張りましょうゞ^⌒^ゞ━ウン~

投稿: jyunsho | 2007年6月12日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみだがわと占い | トップページ | 色んな花が・・占い »