« ルドベキァ・と占い | トップページ | たちあおいと・占い »

紫陽花と占い・・

Imgp1597梅雨の季節がやって来ましたね、雨によく似合う花、色も七色、色んな花が土に寄って、変わっていく花ですね此処の地には色んな紫陽花が有るんです、珍しいのが

****************************************

6月6日(水)運勢参考に(´^ラ^`)Y~

一白水星ー【運気】→変化運【仕事】△環境の変化に注意【金運】○目先の欲に取り付かれないで【恋愛】△変化の波が押し寄せますよ【健康】○食中毒【全体運】副業やアルバイトの話は耳を傾けて吉【カラー】緑

ニ黒土星ー【運気】→慎重運【仕事】○一人悩まず信頼おける人に相談【金運】△預金の眼減りが起こる予感【恋愛】●無理を言わない【健康】△心配など心労が高じると自律神経に注意【全体運】実力が認められても自惚れない事、低姿勢の方が大物扱い【カラー】ゴールド

三碧木星ー【運気】/注意運【仕事】○焦りと不安にかられないように【金運】○節約を心掛けましよう【恋愛】○水に縁の有る処に【健康】◎歯痛【全体運】チームワークが能率アップ【カラー】ピンク

四禄木星ー【運気】/良好運【仕事】○与えられたポストに不満を言わない【金運】◎節約精神が旺盛【恋愛】○出会いの喜び【健康】胃腸障害【全体運】地道な貯蓄計画が実って思わずにっこり【カラー】黄色

五黄土星ー【運気】→発展運【仕事】○勢いのあるときだけに注意【金運】●支出も大幅アップ【恋愛】○お互いに良い関係【健康】多忙からのストレス【全体運】断り辛い借金依頼であっても断固として断って無難【カラー】茶色

六白金星ー【運気】→盛運【仕事】○心引かれる誘いが多い【金運】○交際費が増加【恋愛】△恋人募集中【健康】△疲れを取り増しよう【全体運】計画性が重要な鍵【カラー】黒

七赤金星ー【運気】\順調運【仕事】△正確な情報を入手【金運】△有効な資金は惜しまぬ事【恋愛】△チャンスを逃がさず【健康】●過労は大敵【全体運】日頃の不摂生が成人病の原因【カラー】青

八白土星ー【運気】→慎重運【仕事】○現状維持が安全【金運】○浪費をセーブ【恋愛】△体裁に拘らない【健康】△怪我【全体運】方針の変更は時期が早い【カラー】紺

九紫火星ー【運気】→注意運【仕事】△はめを外し過ぎない事【金運】△遊行費の支出が多い【恋愛】△社交運が盛り上がる【健康】△口内炎【全体運】ノッペらぼうの日常では満足感は程遠い【カラー】シルバー

********************************************

★今日の一言・・・一つという刹那(短い時間)・・・「一」と言う思想です、一対一です「一」(はじめ)と言うのは一つの思想を持っております、一は終わりでも有る訳です「一に帰する」と言う事を言います、はじめであり、終わりでもあり、絶対であり、ものそのものです、たった一人しかいない自分を、たった一度しか無い一生を本当に生かさなかったら、人間に生まれて来た甲斐が無いじゃないか・、皆一です、今は今しか無い、是も一でしょう、今は帰って来ない、その帰って来ない、今と言っても過去に成ってしまった、この一つと言う刹那に皆さんと私達とが一人一人こうやって巡り合っている、その短い刹那という時間を、還らない時間を大切に生きて欲しい(心の開眼)おねだり(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« ルドベキァ・と占い | トップページ | たちあおいと・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
雨はまだ降っていませんが6月なんですね!
梅雨の時期だということを忘れていました。
この紫陽花もやはり雨が似合う花なので、今は影をひそめているって感じですね。
仕事的にはあまり雨は望まないのですが、紫陽花を見ていると雨が欲しいような気がします。

投稿: やじきた | 2007年6月 6日 (水) 07時28分

jyunsho様 こんにちは^^

紫陽花・・・うちのは全く蕾がありません、どうして?
2種類あるのですが、どちらともなんです・・・

「今は今しかない・・・」
先月の後半からどうも気分が冴えません・・・
体を動かしてみたり、友人とおしゃべりしたり、しましたが・・・
こんな自分は嫌いです・・・時間がもったいないです・・・
もう少し色々とやってみます!!!

投稿: mizuki | 2007年6月 6日 (水) 15時56分

【やじきたさん】
有難う御座います
雨が多いと仕事が捗りませんよね
でも、必要とする
人達も多くおられる・・
紫陽花は、そういった人達が楽しみに
してる花かも・・(^━^mノ~

投稿: jyunsho | 2007年6月 6日 (水) 16時51分

【mizukiさん】
紫陽花の花が咲かない、昨年は手入れ去れたのかな
何時も7月位までに来年用にちゃんと
手入れしないといけない見たいです(受け売り)

身体がだるいのですか?
俗に言う5月病では、
気を居れて頑張って下さいよ~
ソレ━(`v0v´)━ッ

投稿: jyunsho | 2007年6月 6日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルドベキァ・と占い | トップページ | たちあおいと・占い »