« 魚の寝方・・ | トップページ | 紫陽花と占い・・ »

ルドベキァ・と占い

Imgp1596 チョット変わった名前です、是からの夏に掛けて暑い感じが沸いて来ますが、幸運の色、として、良い運が皆さんに、周りますように、

******************************************

6月5日(火)運勢参考に q(´^0^`)p 

一白水星ー【運気】/順調運【仕事】◎我慢が必要【金運】○眼先の欲に捕われない【恋愛】○目移りをしない【健康】○関節炎【全体運】チーム活動に成果あり念願叶い朗報が【カラー】青

ニ黒土星ー【運気】/慎重運【仕事】○世間の話題を集め増しよう【金運】○見栄を張ると損失【恋愛】◎一つの問題にけりがつく【健康】○眼精疲労【全体運】大事な用件はためらわずチャレンジ【カラー】緑

三碧木星ー【運気】→注意運【仕事】○多忙に成るが焦らず【金運】△不調です【恋愛】○誘惑にもろくならないで【健康】○口内炎【全体運】グル‐プでの活躍が評価される時【カラー】茶色

四禄木星ー【運気】\低迷運【仕事】●滞る【金運】△無理をしない【恋愛】△些細な事でトラブル【健康】△胃腸障害【全体運】強気一辺倒では協力は得られない【カラー】紺色

五黄土星ー【運気】/発展運【仕事】○持てる力を存分に発揮【金運】○無駄使いに注意【恋愛】◎良い出会いが有る【健康】○ストレス【全体運】思い掛けない人からの援助あり【カラー】シルバー

六白金星ー→【運気】順調運【仕事】△職場のムードが良い【金運】△交際費が増加【恋愛】○異性からの注目【健康】○身体が重い【全体運】一見順調でも落とし穴がある暗示【カラー】白

七赤金星ー【運気】→良好運【仕事】△努力を惜しまず【金運】△出費が増加【恋愛】○魅力が発揮される【健康】○過労【全体運】険悪なムードを一掃して効率アップを図る【カラー】紫

八白土星ー【運気】\慎重運【仕事】△期待外れがあるかも【金運】△投資に関心を持たない事【恋愛】△体裁に拘らない【健康】▲疲労からの血圧【全体運】暴飲暴食や不規則な生活に注意【カラー】赤

九紫火星ー【運気】↑良好運【仕事】◎良い人間関係に恵まれる【金運】○衝動買いをしない事【恋愛】▲表面だけを飾らない【健康】○歯痛【全体運】セールストークが抜群の効果を上げる【カラー】ゴールド

*****************************************

★今日の一事・・・人には良くしょう・・・空の字を説くと、空の気持ち、つまり身びいき、身勝手を捨てたエゴイズムを捨て、偏らない、拘らない、捕われない心で、誰か身近の人に良くして上げるならば、AはB、BはC、CはDと言う風に、連鎖反応で無限に及ぼしていく、だから、無限の人々を、皆救おうと想うと、疲れてしまうけれども、縁があって身近の一人の人でも良い私たちが、偏らない、拘らない、捕われない心で接して行くならば、やがて其れは無限大に広がって行くでしよう。ごきげんよう(キャタピラ)(心の開眼より)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 魚の寝方・・ | トップページ | 紫陽花と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
健康のところが”眼精疲労”となってました^^;
確かにずっとパソコンを見っぱなしなので目が疲れています。
ついつい根をつめてやってしまうので、それが疲れになってしまうんですね…
次女は今日も点滴を打ってきました。
まだお腹が痛くて明日も微妙です。
それに長男も頭痛で早退してきました。
薬を飲んでも効かないと言うし、私も仕事を休みたくないけど
朝になってもひどかったら病院に連れて行きます。
なんかあんまり具合が悪くならない子達なのに、私が仕事を始めたら次々と(三女、次女、長男)具合が悪くなって…なんなんでしょう?
早く抜け出したいです!!

投稿: マヤmama | 2007年6月 5日 (火) 00時00分

jyunshoさん、おはようございます。
最近、ブログを怠けてしまうことが多いのですが、
やはり、日記なので毎日付けるように頑張ります。
ルドベキァですか?
舌をかみそうな名前ですが、綺麗な色合いの花ですね。
黄色と赤の色がすごく綺麗な花ですね。
それから、暴飲暴食に注意と出ていました!
ラーメンは一日一食に抑えます。
jyunshoさんの運勢は?
皆さんがいい1日になるように。

投稿: やじきた | 2007年6月 5日 (火) 07時51分

おはようございます!ルドべキアとてもエキゾチックな素敵な色ですね。今私の家や友達の家の庭にガザニアも色鮮やかにさいています。友達の家のは特に大輪でいろも鮮やかです。今日の一言、人に良くする(親切にする)順番に広がるー名前忘れましたが映画でありましたよね。なかなか沢山の人にって言うのは難しいです。阪神大震災のときに、新聞にちょっと出したら沢山の人からハガキが来まして、対応するのに本当に大変でした。ハガキの来ない人もありましたが、殆どの方から感謝のハガキや手紙をいただいたときはしてよかったと思いました。人に喜ばれる事するとやはり気持ちいいですよね。

投稿: さくらママ | 2007年6月 5日 (火) 09時57分

書き忘れました。日津子さんのお母さんですが、元々ご病気をお持ちで良くなっていたのですが・・・・又調子が悪くなったようで。何回か手術されてるので本当にお気の毒です。でも又良くなるとのことなので安心しています。彼女もインドに行かないといけないし、お母様には元気になっていただかないと・・・・こういうことメールで書かせていただいたら良いのにすみません!

投稿: さくらママ | 2007年6月 5日 (火) 10時01分

【マヤmamaさん】
何時も有難う御座います
疲れが出てるんでしょう・余り根を詰めないで
ボチボチですよ。
子供さん達も、お母さんが疲れたら不安
と言うのも隠せないかも
身体を休めてゆっくりと・・v(´^_^`)v

投稿: jyunsho | 2007年6月 5日 (火) 16時53分

【やじきたさん】
こんにちは何時も有難うございます
名前が難しく、教えて貰った通りに書いても違ってるかも
知れないし・・でも綺麗な事には変わり有りません
暴飲暴食・・メタボ腹に成らないように(`ヘ´;)))
気を付けて下さいよ(◇ー◇;)

投稿: jyunsho | 2007年6月 5日 (火) 16時58分

【さくらママさん】
有難う御座います
そうですね今わ色んな花が咲き誇っています
私も名前と写真が一致しなかったり
苦しい所です
人に良くして上げる事が何時か自分に返ってくる
枝葉のように人から人に繋いで行きたいですね

日津子様のお母様も、入院されて先生にお任せして
私達は一日も早く快復(^_人^_^人_^)される事を祈り増しよう

投稿: jyunsho | 2007年6月 5日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚の寝方・・ | トップページ | 紫陽花と占い・・ »