« 可愛い小花たち・・占い | トップページ | すみだがわと占い »

カラフルな花と占い・・

200704111055001_1_1 今日は、全国で大きな雷雨に、見舞われて折られる所 の皆様方、心よりお見舞い申し上げます、此方も、雷雨が激しく・PCを、開いたり、閉じたり・の一日でした、マダマダ、PCが開けない所が、多く有ると思います・PCが雷に合うと・後が大変ですものネ・・気を付けて下さい

*****************************************

6月10日(日)運勢参考にф⌒(cc)

一白水星ー【運気】う~ん【仕事】○【金運】△【恋愛】△【健康】○【全体運】日頃お世話に成ってる人に感謝の気持ちを【カラー】シルバー

ニ黒土星ー【運気】恥ずかしい【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】頭脳、神経が過敏に反応知的な活動面が大きく飛躍【カラー】紫

三碧木星ー【運気】落ち込む【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】▲【全体運】全てがスローダウンの傾向無理は禁物十分な休養を【カラー】白

四禄木星ー【運気】う~ん【仕事】△【金運】○【恋愛】○【健康】△【全体運】冷蔵庫の中の物もマメにチエック生ものは気を付けて【カラー】黒

五黄土星ー【運気】お金好き【仕事】△【金運】○【恋愛】△【健康】○【全体運】子供同士の喧嘩とタカをくくっていては危険原因を解明【カラー】青

六白金星ー【運気】微妙【仕事】△【金運】△【恋愛】○【健康】○【全体運】溜め込んでいた雑用を片付けよう、ドライブも吉【カラー】緑

七赤金星ー【運気】うひょ~【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】△【全体運】理想の伴侶との出会いはグループ交際から、大きな買い物は良く下見を【カラー】黄色

八白土星ー【運気】おかしい【仕事】○【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】梅雨時は食品の保存に注意カビ退治【カラー】グレー

九紫火星ー【運気】悲しい【仕事】△【金運】△【恋愛】▲【健康】△【全体運】無駄な時間を有効に使ってこそ発展の決めてあり【カラー】赤

*******************************************

★今日の一言・・・縁・・・袖ふれあうも、それは〝縁〟つまづく石もそれも〝縁〟友となり 隣人となり 夫婦となり 親子となるもそれは〝縁〟幸せとはよい 〝縁〟に巡り合う事 生き甲斐とは良い〝縁〟を寄りよく大切に育てて行くと言う事である・・(いかせいのちより)スパゲッティー(レディー&トランプ)今日も一日頑張って良い一日を。


|

« 可愛い小花たち・・占い | トップページ | すみだがわと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
”縁” って本当に不思議だし、切っても切れないものもありますよね^^ もちろんjyunsho様とも素敵な縁で出会えたと思っております♪
腹の立つ長男も縁があって私の所に来たんですよね^^;
今日もバトルでしたけど…(怒)
明日の運勢は結構いいみたいなので穏やかに過ごせればいいなと思います。

投稿: マヤmama | 2007年6月10日 (日) 01時26分

jyunsho様
おはようございます
お久し振りです・・悩み多き私・・
何で心と身体が同じように成らないのでしょう
でも仕事が忙しく・・又メールします相談に
御願いしま~すф⌒(。_。)
顔文字借りましたゞ´0`ゞ━ワォーと叫びたい

投稿: 夢子 | 2007年6月10日 (日) 07時27分

jyunsho様
何時も綺麗な写真心が和みます
私の処にも遊びに来て下さって
有難う御座います
生きてる限り色々ありますね
頑張ります^^;

投稿: komako | 2007年6月10日 (日) 09時40分

jyunshoさん、こんにちは♪

そうですか?
こちらは雷がゴロっと鳴ったのを聞いただけで雨はパラっと降った程度でした。 チョッと違うだけで天候って全く違うんですねぇ~
気をつけて下さいませ♪

明日はいい日になります(^_-)ネッ
ほんとうによかったです。おめでとうございます(^○^)

投稿: setsu | 2007年6月10日 (日) 13時44分

【マヤmamaさん】
本当に〝縁〟って不思議です、こうしてマヤmamaさんと
のご縁、多くの人達とのご縁
不思議です、会わなくてもこうしてブログで
良い縁が繋がるって☆~(´^_^)~☆
長男君も良いご縁ですよ、4人の子供さんも
皆縁が会っての親子・
人∵人∵人^_^人∵人∵人

投稿: jyunsho | 2007年6月10日 (日) 21時03分

【komakoさん】
有難う御座います
私も又遊びに行きますね
素敵な話聞かせてくださいね
>゛^c^゛<

投稿: jyunsho | 2007年6月10日 (日) 21時06分

【夢子さん】
今晩はお久し振り
何を悩んでるんですか?
心と身体が一つに成らない
ふ~ん、優柔不断かな
ゞ(〆∀^)

投稿: jyunsho | 2007年6月10日 (日) 21時08分

【setsuさん】
何時も有難う御座います
本当にお天気って気紛れですね
何時雨何時雷が・・
恐いです・・もう梅雨入りしたのかなぁー
(`・ω・´)

投稿: jyunsho | 2007年6月10日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い小花たち・・占い | トップページ | すみだがわと占い »