« シャボン草と占い | トップページ | 睡蓮と占い »

紫陽花寺と・・占い

Imgp1645 今日紫陽花寺に行って来ました梅雨に入ってよく似合う花、ですものね、此処のお寺は真言宗の 【神宮寺】と言うお寺・・807年に創建されて、明治の神仏分離令でお寺と、神社が分かれる、Imgp1672

あじさい寺として有名になり80種3000株の紫陽花を育てる会を始め、地域の人達の協力も得てより、充実しているImgp1649

綺麗な、額縁あじさい色がとても冴えてます周りに蝶が飛んでるような感じに見えるんです、

この色も素晴らしい良い色ですImgp1647 、額縁紫陽花は結構日陰に咲いて綺麗な色が出るみたいです

薄いピンクなのか紫なのか色は土を選ぶみたいでそれに寄って良い色に成ったりするらしいですねImgp1644

是はもっと不思議な紫陽花中は未だ咲いて色が出るのでしょうが、周りの葉が鳥が飛んでるように見えます、

#####################

6月16日(土)運勢参考に(;^‐^;)

一白水星ー【運気】不安運【仕事】△=過去に捕われない【金運】△大きな金は動かさない【恋愛】△=話し合い【健康】△=大腸【全体運】何か付けて人から絡まれそう無理難題は要注意。

ニ黒土星ー【運気】順調運【仕事】○=陽気に振舞って運気を寄せる【金運】○=充実してます【恋愛】△=少しプライドが・・【健康】△=呼吸器【全体運】周りから誘われてその気に成ると後の始末が大変。

三碧木星ー【運気】悦楽運【仕事】○=喜んで受けましよう【金運】△=散乱あり【恋愛】○=楽しい人との出会い【健康】○=怪我【全体運】喜び事が有る反面金銭散乱が多く有ります。

四禄木星ー【運気】変化運【仕事】△=大きな変動あり【金運】△=貸し借りは無理【恋愛】△=よく話し合おう【健康】○=風邪を引かないように【全体運】周りから色々とヤキモチを焼かれそうそれだけ、身の回りには人の影が多い。

五黄土星ー【運気】離合運【仕事】○=チャンスが大きくあり【金運】○=人が集まる分お金も動く【恋愛】△=別れがあるかも【健康】△=頭痛【全体運】チャンスはドンドンと来ます掴むのは貴方。

六白金星ー【運気】低下運【仕事】△=人に取られないように【金運】△=気分が乗らない分無駄が多い【恋愛】△=渋滞【健康】△=下半身【全体運】水の流れが止まったように動きが鈍くなる健康面も慎重に。

七赤金星ー【運気】平穏運【仕事】○=思うように進んで見よう【金運】○=過去の金が返ってくる【恋愛】△=思い遣りが掛けてる【健康】△=咳【全体運】精一杯動いて見ても中身は進展は無いが後日になって帰る。

八白土星‐【運気】上昇運【仕事】○=朝日が昇る如く【金運】△=周りに奢る羽目に成る【恋愛】○=新しい人との出会い【健康】○=喉【全体運】新しい物が欲しく成ると運気が低迷する羽目に成る。

九紫火星ー【運気】信用運【仕事】○=自分の信用度を高く上げましよう【金運】○=動けば動くほど金は回る【恋愛】○=女性にもてる事多い【健康】△=肝機能【全体運】遠方から朗報あり、遠くからの仕事があったり、恋愛が充実したり良好。

**************************************

★今日の一言・・・言葉のルール・・・人間が幸せに成るのも、不幸せになるのも、神様の思しめしや悪魔の仕業では有りません、私たちの心がそうさせるのです、私達の先祖から私達の代に掛けて長い長い間、身体と、心と口とで作った三っつの行いを【身・口・意】の三業といいます、良い行いを、善業・悪い行いを・悪業・と言うのです、よって人間の幸・不幸は、何処までも自分に責任を持ってと言う事です、良い幸せは良い行動から起こる事です日頃からの行いを大事にしたいと思います(心の開眼より)カエル今日一日頑張って行ってらっしやい。

|

« シャボン草と占い | トップページ | 睡蓮と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
やっとみんな具合が良くなり、安心して仕事にも行って来ました。
でも、今度は私が疲れて疲れて夕飯も外食したし、朝昼のお皿も長女に洗ってもらいました^^;
でも、人が辞めるので明日も仕事に行かなくちゃならなくなりました。行けば楽しいけど、このところの看病と家のことで疲労がたまったようです…
でも、明日は仕事運も良い様で頑張らないと!
それと”良い幸せは良い行動から起こる事”って確かにそうですよね^^
誰かを恨んだりするのではなくて、自分の行動が返ってきているんだな~って思います。良い事がないときってちゃんと生きてないんだな~って反省…^^; そんな毎日ですね

投稿: マヤmama | 2007年6月16日 (土) 00時01分

jyunshoさん
綺麗な紫陽花寺です
雨に似合うのは、紫陽花と花菖蒲
しっとりと
良い気分ですね
占いも良かった、
横にある色んな色の付いてる
のは占いですか?

投稿: 夢子 | 2007年6月16日 (土) 08時19分

【マヤmamaさん】
有難う御座います・・お疲れ様
皆に風邪が行き渡ったんだ
今度はmamaに来ないように
疲れには気をつけて無理しないで
頑張って・☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年6月16日 (土) 20時19分

【夢子さん】
有難う綺麗な花でしよう
そう、占いですよ自分の星の色を
マウスでクリックしてみて
何かでるみたいよ☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月16日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャボン草と占い | トップページ | 睡蓮と占い »