« 睡蓮と占い | トップページ | シモツケノと占い »

やっぱり紫陽花と占い

Imgp1638 Imgp1610_1 紅白で並べて見ました、紫陽花は、何時も

のでは無いので、季節を味わいたい花の一つImgp1670

こうした水色の紫陽花も何となく水々しい

感じがしますImgp1636 ・・額紫陽花も顔をのぞかせ

ました品種は30種類あり3000本が咲き誇ってる何処でも在るかも知れませんが、自然の贈り物です

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

6月18日(月)運勢参考にф⌒(。_。)

一白水星ー【H2・56・47・38・29・20・11・】年生れの人【運気】悦楽運=【仕事】○=積極索は避けましよう【金運】◎=上手い儲け話には乗らない事【恋愛】○=楽しいお友達に【健康】○=事故【全体運】何事も思い通りに進展するラッキーデー打つ手もぴたりと的中。

ニ黒土星ー【H元・55・46・37・28・19・10・】年生まれの人【運気】変動運【仕事】△=頭脳プレーで勝負【金運】△=預金の目減りが気に成る【恋愛】▲=言葉に角が【健康】△軽い運動を【全体運】身勝手な言動は生活のリズムを狂わす。

三碧木星ー【63・54・45・36・27・18・9・】年生れの人【運気】注意運【仕事】△=不調です【金運】△=苦しい状態【恋愛】△=新しい交際が【健康】頭痛【全体運】新しい知人が出来て色んな会話に花が咲いて末永く良いお友達で。

四禄木星ー【62・53・44・35・26・17・】年生れの人【運気】低迷運【仕事】△=欲をださ無いで【金運】△=現状維持【恋愛】▲=些細な事でトラブル【健康】△=腰痛【全体運】心が晴れない時はウインドゥーショッピング。

五黄土星ー【61・52・43・34・25・16・】年生まれ人【運気】平穏運【仕事】○=交渉は穏やかに【金運】○=貯蓄精神を【恋愛】△口論で揉めないで【健康】△=風邪【全体運】高望みをせずに分相応を心掛けて行く事。

六白金星ー【60・51・42・33・24・15】年生れの人【運気】上昇運【仕事】○=新製品が目星【金運】○=衝動買い【恋愛】△=色んな物に挑戦【健康】△=喉【全体運】意地を張っても評価は下がることが在ります慎重に。

七赤金星ー【59・50・41・22・13・】年生まれの人【運気】信頼運【仕事】○=遠方からの仕事【金運】○=信頼を勝ち取りましよう【恋愛】○=遠距離恋愛【健康】○=呼吸器【全体運】体質改善な努力が実って検査は好結果。

八白土星ー【58・49・40・31・22・13・】年生まれの人【運気】慎重運【仕事】△=古い問題で苦労【金運】△=貸し借りは禁物【恋愛】○=過去の人との抉れ【健康】○=大腸【全体運】協調と譲り合いの精神がよきアドバイザーとして周囲から評価される。

九紫火星ー【H3・57・48・39・30・21・12・】年生まれの人【運気】衰運【仕事】△=相手が苦手な人【金運】△=レジャー費が出る【恋愛】△=少し堅くプライドが高い【健康】▲風邪【全体運】梅雨時の食中毒に注意身体を冷すと体調に赤信号。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

★今日の一言・・・メダカの宇宙は・・・仏様がたくさん集合している絵等を曼荼羅と言います、仏様の宇宙観を現してますが、メダカの住む小さな世界もメダカに取っては大きな宇宙であり、生命の生まれる大切な所です。小さな花々をじっくり見て居ますと、彩りも鮮やかに美しく着飾り、雄しべと・雌しべが互いに助け合って、小さな昆虫を招き寄せようと頑張ってます、或いは独特の芳香を放ち誘っているような花もあります、全て次世代へ、命を引き継ぐ為に一生懸命に仕事をしているのです、曼荼羅の世界そのものでしょう。(いのちの讃画より)いつもありがとう!今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 睡蓮と占い | トップページ | シモツケノと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
少し昼寝をしてのんびり出来ました^^
明日からまた戦闘開始です!!
気持ちに余裕がなくてあんまりブログも出来ません(><)
やっぱりフルタイムで働いている人ってえらいな~って思いますね^^
もう梅雨なんですもんね。
アジサイがとても綺麗です。

投稿: マヤmama | 2007年6月17日 (日) 23時28分

jyunshoさん
おはよう御座います
今日は良いお天気のようですね
梅雨も今の所遠慮してるのでしょうか
紫陽花がとても良い色で咲いてます
土に寄って色々と変わる移り気な花みたいですが
矢張り花は落ち着きます
運気も良いし
娘から聞きましたブログの事
又其方のもお邪魔致しますm(_。_)m

投稿: masumoto | 2007年6月18日 (月) 06時56分

jyunshoさん
おはよう御座います
ながぁ~~く・ご無沙汰してます
忙しいのは良いのですが、一つ
ご相談に乗って下さいますか
又メールします(_。_m)
何時も長柄綺麗な花紫陽花は
今の花ですね気持ちが和みます
(=^0^=)~♪

投稿: 泰 | 2007年6月18日 (月) 07時42分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は曇り空ですね。梅雨に入ってもなかなか雨が降ってくれませんねぇ~ そろそろ降ってくれないと困りますぅ~

見事な紫陽花です(^_-)ネッ
どんなお花も大好きですが、その中にあっても紫陽花は特別な存在です(^○^)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年6月18日 (月) 08時25分

jyunsho様 こんにちは^^

こちらは梅雨空続きで・・・++;
昔の制限給水を思うとありがたいのですが、複雑です^^;
その中で紫陽花はやっぱり癒してすれますね♪

一週間が始まりました!笑顔で元気に過ごして参ります^^v

投稿: mizuki | 2007年6月18日 (月) 14時40分

【マヤmamaさん】
お疲れの所有難うございます
ブログを書く時間が無いほどの忙しさ身体壊さないで
今日から又戦争ですね
慣れるまで頑張って
下さいネソレ━(`0´;<━ッ

投稿: jyunsho | 2007年6月18日 (月) 19時42分

【masemotoさん】
有難う御座います
梅雨に入っても雨らしい雨は降らないし
必要な人も居られるのに
大変な夏に成らなければ良いのですが
又他のブログにも遊びに来て下さい
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年6月18日 (月) 19時46分

【泰さん】
本当に久し振りですよぉ~
たまには」、チョコチョコと遊びに来て下さいな
メールしましたよ
よく読んで
頑張って下さいねф⌒(。_。)

投稿: jyunsho | 2007年6月18日 (月) 19時53分

【setsuさん】
有難う御座います、
本当に今晩当りから降るのかしら
少しは降らないと
紫陽花の花も雨で元気に成れるのに
(´T_T`~♪
明日はお天気は?・・(^σ=^∥~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月18日 (月) 19時57分

【mizukiさん】
有難う御座います
其方では紫陽花の事
何か放言が在るみたいですね
可愛いのを聞いた事在りますが、忘れました
新しい週の始まり頑張って
ф⌒(。_。)⌒ф

投稿: jyunsho | 2007年6月18日 (月) 20時00分

jyunsho様 エヘヘ*^^*
また来ちゃいました・・・♪
紫陽花・・・「おたくさ」でしょうか???
パイ生地のお菓子のお土産もあります☆
ウフフ♪♪♪

投稿: mizuki | 2007年6月18日 (月) 21時02分

この時期は紫陽花がきれいですね
雨の日の紫陽花は大好きです

私は三碧木星だったみたいです
初めて知りました

投稿: パパ | 2007年6月18日 (月) 21時26分

【mizukiさん】
そぅーでーす
思い出しました 〝おたくさ〟ですね
色んな処に楽しい物が一杯在ります
とても嬉しいですね えぇー
パイ生地のお菓子(^σ=^)
美味しそう~~(^σー)ハハハッ━(^_^ゞ)

投稿: jyunsho | 2007年6月18日 (月) 22時37分

【パパさん】
有難う御座います、三碧木星ですか
良い星です、何でも新しい物を
追って行く夢がある
良いです、跡取りとしての役目頑張って
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年6月18日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡蓮と占い | トップページ | シモツケノと占い »