« 紫陽花と占い・・ | トップページ | ゴテチャと・占い・・・ »

たちあおいと・占い

Imgp1606 この、たちあおいを見ると、想います、何十年前か有る一人のお年寄りが、広島の町の道路沿いに多くの、たちあおいを、植えられ、人々の目を楽しませて下さってると言う事です、テレビでは良く見ますが、一度行って見たいです

******************************************

6月7日運勢参考に ф⌒(。_。)

一白水星ー【運気】→停滞【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】△【全体運】楽して得を得ようとした考え方は運気を低下、先を急がず1歩ずつ着実に行きましよう【カラー】黄色

ニ黒土星ー【運気】/慎重運【仕事】△【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】ピンと来たら先ず実行、ぐずぐず、しているとチャンスうばわれ勝ち柔らかく対応【カラー】白

三碧木星ー【運気】↓注意運【仕事】△【金運】●【恋愛】△【健康】△【全体運】金銭トラブルに巻き込まれ無いでチョットした油断が損失を招く【カラー】赤

四禄木星ー【運気】↓慎重運【仕事】△【金運】△【恋愛】▲【健康】△【全体運】誤解が重なり人間関系に暗雲が漂う焦りが破錠に繋がらないように【カラー】シルバー

五黄土星ー【運気】→順調運【仕事】△【金運】△【恋愛】○【健康】○【全体運】じっくりと時間を掛けて話し合い増しよう誤解も解けるかも本音で話すこと【カラー】紫

六白金星ー【運気】\低迷運【仕事】△【金運】▲【恋愛】△【健康】【全体運】調子に乗ってマナーやルールを軽視しない事、情けに絆されると大金をはたく事も【カラー】シルバー

七赤金星ー【運気】→良好運【仕事】○【金運】○【恋愛】△【健康】△【全体運】意見の相違を乗り越えて体制の基礎を固める我が侭な交際相手を敬遠したくなる【カラー】黒

八白土星ー【運気】→順調運【仕事】▲【金運】△【恋愛】△【健康】○【全体運】発展性が見えない時分相応な望みは捨てて何事も慎重に【カラー】青

九紫火星ー【運気】\衰運【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】▲【全体運】暮らしにリズムやアクセント安らぎを与えて呉れるお香、気分転換を【カラー】緑

*****************************************

★今日の一事・・・心がけしだい・・・この いのち わたしだけの いのち ただ一つしかない いのち この いのちを ちぢめてしまうのも この いのち すこやかに 保つのも わたしの 心がけしだい 

この 人生私だけの人生 ただ一度しか無い人生 この人生を 悲しくしてしまうのも この 人生を 楽しく過ごすのも 私の心がけしだい 病に負けず 不幸に へこたらず 禍を 福に 転じて このいのちを この人生を 大切に 守りつづけよう(いかせいのち・阿倍野竜正様のお言葉より)雨の日(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしやい

|

« 紫陽花と占い・・ | トップページ | ゴテチャと・占い・・・ »

コメント

こんばんわ~
お久しぶりです
心がけ次第。まったくその通りですね。
頑張って進むようにします。

投稿: おじい | 2007年6月 6日 (水) 19時40分

こんばんは。
早速、阿倍野竜正さまのお言葉を載せていただきまして有り難うございます。
 命あっての、自分の人生ですね。
人の生き方・・・禍を転じて、いつか福と感じたいです。
決して、今が不幸ではありませんが・・・「いい人生だった」と言えるだけの生き方がしたいです。

投稿: たんぽぽ | 2007年6月 6日 (水) 21時42分

jyunsho様 こんばんは
もう5日になるのに次女の体調がよくなりません(><)
九紫火星だったと思うのですが、健康運よくないですよね…
今週はずっと学校まだ送り迎えをしているのですが、学校でも保険室にいることも多いそうです。
ほぼ毎日点滴をしているのですが、いつになったら健康が取り戻せるのか?ご飯もあんまり食べられないので可愛そうです…

投稿: マヤmama | 2007年6月 7日 (木) 00時02分

jyunshoさん、おはようございます♪

今年の梅雨はまだまだ先なのかしら?
雨の気配がないですねぇ~

たちあおいですか?
凛とまっすぐに伸びているのが清々しいです(^_-)ネッ
ステキな人がいらっしゃるのですねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年6月 7日 (木) 09時44分

おはようございます!昨日コメントしようと思っていましたのにできませんでした。紫陽花、好きで庭に何本か植えています。かしわで紫陽花がかなり大きくなっています。残念な事に毎年葉っぱに茶色い斑点ができてしまいます。畑ができなくなったので庭に小さな畑を作ったので、何本かの紫陽花を違う所に移しましたが、大きなかしわで紫陽花いは移動できませんでした。そのため畑が陰になって、玉ねぎが本当に可愛いサイズで収穫でした。可愛そうですが大きなかしわで紫陽花花が終わってから何とかしようと思っています。主人にこの前「こんなに紫陽花ばかり植えてどうするんだ!」と言われました。だって雨に打たれた紫陽花の色を見るの好きなんですもの・・・・・

投稿: さくらママ | 2007年6月 7日 (木) 09時56分

【おじいさん】
有難う御座います
お元気に成られましたか、無理を
しないで下さい・・でもとても
良い写真拝見してきました
とても嬉しいです、(´‐人‐`)

投稿: jyunsho | 2007年6月 7日 (木) 18時29分

【たんぽぽさん】
有難う御座います
色んな生き方が有ると想います
自分に合った人生を歩みたいですね
良い日が、多く続く事祈ります
(^━^mノ~

投稿: jyunsho | 2007年6月 7日 (木) 18時32分

【マヤmamaさん】
こんにちは、次女さんは九紫ではなく
一白水星ですよ、
結構強いんだけれど、ストレスかな
何か想いが有るのかも
一日も早い快復を祈ります
(^_^人^_^)

投稿: jyunsho | 2007年6月 7日 (木) 18時36分

【setsu】さん
有難う御座います
本当に雨が多く降ってる処は
関東の方が大雨なんですよね
日本列島も
困ってるのでは
紫陽花も雨が無いから余り咲いて無い見たいですね
(´й`~m

投稿: jyunsho | 2007年6月 7日 (木) 18時39分

【さくらママさん】
紫陽花の花は本当に色んな色を
付けて皆の気持ちを癒して呉れてます
余り多くあれば、結構場所を取りますね
咲いたときは良いんだけれど
ご主人が言われるのも
わかる気もしますが、、咲いた花を
見るとやっぱりと想いますね
Y(`◇´)Y

投稿: jyunsho | 2007年6月 7日 (木) 18時44分

今晩は、jyunshoさん。
このたち葵ですか、はじめてみると思います。
やはり、植物に関心を示さないと見たこともある花でもわからないのかもしれません。
ここに立ち寄ってから本当に色々な花を見せていただいています。
これからも色んな花を紹介してくださいね!

投稿: やじきた | 2007年6月 7日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花と占い・・ | トップページ | ゴテチャと・占い・・・ »