« ペンタスと占い | トップページ | グラジヲラスと占い・・ »

マリーゴ^ルドと占い

Imgp1691_1 太陽のエネルギーを其の侭受けたようねあなたは、〝そうよぅー明るい大きなエネルギーを一杯、一杯、頂いてるんだょぉー〟 そうだね見るからにエネルギーの塊みたい。

****************************************

6月24日(日)運勢参考に (´ё`ゞ)ノ~

一白水星ー【全体運】○仲間の誘いは断って、疲れを早く快復させましよう、家族サービスを優先してゆっくり凄しましよう。

二黒土星ー【全体運】○家族との連絡を取る事、思い遣りの言葉で固い絆が生まれ変りそう、無駄使いは注意。

三碧木星ー【全体運】◎人と人とのつながりが良い変化をもたらす家族サービスや周囲の協力ができれば最高。

四禄木星ー【全体運】○雨の日はゆとりを、多忙に追われ忙殺される時間から遠ざかり趣味で心に栄養を。

五黄土星ー【全体運】△良かれと思った事が裏目と成り易い愛情面に行き違いを生じて苦労しそう。

六白金星ー【全体運】△【井戸端会議】には参加せず、他人の悪口やアラ探し集団に接近すれば悩みがでる。

七赤金星ー【全体運】△金銭面の計画不十分が実感される、対人関係のスムーズさが開運のキーポイントに。

八白土星ー【全体運】○疲れを明日に持ち越す悪循環を避けて十分な休養が必要、ゆっくりのんびり英気を養う。

九紫火星ー【全体運】○色々な個性の出会いが有るから楽しい、健全財政で上手な買い物を生じる。

****************************************

★今日の一言・・・鬼も浄土の旅へ・・・自己中心でいい、自分が世界だから新しい発想が生まれます、物事は「我あって我思う」自分が有って、初めて考えが纏まるものです、自己中心で有れば自我が在って当たり前ですが自我の中身を高める事で、他者へ目を向ける事が出来るのです、ただ自分自身の心が揺れて動いている場合は違ってきて、エゴ的な自己になってしまい、他者の事など考えられません、心があっちこっちから誘惑されて、思うように行かないようではいけません、鬼も自己中心的でもいいから念仏を一心不乱に唱えれば極楽浄土にいけるかも知れません。(いのち讃画より)おでかけ(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« ペンタスと占い | トップページ | グラジヲラスと占い・・ »

コメント

初めまして。昨夜気になる夢を見て、検索をしていたら、
こちらのブログにたどり着きました。
毎回のコメント、心に響く内容ばかりで、
至らない自分を反省しながら読ませていただきました。
時間を見つけて、じっくり拝見したいと思います。

投稿: けんちょりん | 2007年6月23日 (土) 23時42分

jyunsho様 こんばんは
なんか子供達と喧嘩ばかりで、気持ちもすれ違いです…
ちょっと気持ちが暗くなりそうです(><)
でも、最近色々変化があります。
また報告させていただきますね^^

投稿: マヤmama | 2007年6月24日 (日) 01時43分

jyunshoさん、おはようございます♪

夜半に雨は降ったんですが今朝はもう曇り空。
どうやら梅雨らしくなってくれたようですねぇ~

スゴイ、パワーを感じます(^・^)
マリーゴールドですか? 覚えておかなきゃ♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年6月24日 (日) 08時19分

久し振りに通り掛りました
動画凄いです
結構変わりましたね
綺麗な処が沢山在りますね
顔文字キタ━━(゚∀゚)━━!!気に入りですね

投稿: 通り道 | 2007年6月24日 (日) 09時49分

【けんちょりんさん】
今晩は、始めまして、有難う御座います、
さぁーどんな気に成る夢だったのかなф⌒(。_。)
話せば楽に成るようで有ればメールして下さい
上の私の小さな写真の所にメール送信が
在ります、☆(^0-;)☆
何時でも遊びに来て下さいネ(´^▽^`)

投稿: jyunsho | 2007年6月24日 (日) 21時20分

【マヤmamaさん】
仕事が変わって、今迄身に付いてた習慣が
変わって慣れるまで大変かも
余り無理しないで、根を詰めると
身体に悪い、良かったら何時でもどうぞ
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年6月24日 (日) 21時23分

【setsuさん】
今晩は本当に昨夜から今日に掛けて
良く振りました、でも未だ水不足処が
あるでしようね、(´T-T`~☆
この花を見ると太陽の子みたいに思うのです
明日は良い日で在りますように(ゞ^-人-^ゞ)

投稿: jyunsho | 2007年6月24日 (日) 21時28分

【通り道さん】
有難う御座います、動画は色んな写真を入れました
又寄り道して下さいね
(ゞ^=^)ノ~

投稿: jyunsho | 2007年6月24日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンタスと占い | トップページ | グラジヲラスと占い・・ »