« サルビアと占い | トップページ | ペンタスと占い »

朝顔と・占い

Imgp1698 今朝、朝顔の中を除いて見ました、とても綺麗で新鮮な感じを観ました、大きな朝顔ではなく、小さな朝顔なんです、夜になると、眠ってしまう花、朝日と共に、目を覚ますんですよね。

*******************************************

6月22日(金)運勢参考に・・ \(^0^/ф~☆

一白水星ー【運気】良運【仕事】△ー焦らないで【金運】△ー今日は慎重に【恋愛】○ー独身者は良い縁が【健康】ぎっくり腰【全体運】人の意見に左右されず自分の意志を通しましよう。

二黒土星ー【運気】慎重運【仕事】△ー感情の縺れに注意【金運】○ー忘れてた物が還ってくるかも【恋愛】△ー思いやる気持ちを【健康】○ー余り心配しない事【全体運】突然の仕事の依頼やキャンセルなど予定外の事が在りそう。

三碧木星ー【運気】注意運【仕事】△ー信頼を失わないように言動に注意【金運】△ーやりくりに苦労【恋愛】△ー誘惑に負けないで【健康】○ー口内炎【全体運】外見で判断されないよう身だしなみに気を付けて。

四禄木星ー【運気】順調運【仕事】◎ー古い事が運気を呼ぶかも【金運】△ー確実路線を【恋愛】○ー出会いの喜び有り【健康】○消化不良【全体運】未知の経験にぶつかる。

五黄土星ー【運気】慎重運【仕事】○ー上司からの用事を受けましよう【金運】△-無駄が出る【恋愛】○ー見晴らしの良いティータイム【健康】△ー呼吸器【全体運】訪問先へは必ずアポを取って万全に。

六白金星ー【運気】注意運【仕事】○ー遊び疲れ在り【金運】△ー要らぬ金が出る【恋愛】○ーマスコット人形【健康】風邪【全体運】腹八分目で、良しとすればラッキーな一日。

七赤金星ー【運気】盛運【仕事】○ー変化はあるが努力次第【金運】○ー有意義に使う【恋愛】○ー存分に魅力をアップ【健康】胃腸【全体運】目上の人との交流から業績向上のヒントに。

八白土星ー【運気】注意運【仕事】○ーチャンスがある【金運】△ー人のために使う【恋愛】△ーつまらぬ事に拘らない【健康】○ーストレス【全体運】感が冴えて用事が片付く時。

九紫火星ー【運気】低迷運【仕事】▲ー現状維持【金運】△ー印鑑など注意【恋愛】△ー嫌な問題に巻き込まれる【健康】△ー頭痛【全体運】反対意見にも耳を傾けよう、バランス感覚が決めて。

*****************************************

★今日の一言・・・全て順調が良い・・・〝五風十雨〟(ごふうじゅうう)と言う言葉があります、五日に一度風が吹き、十日に一度雨が降るには、人に取って気候が順調な事です、世の中が大変無事な事を現してます、自然との共生の農業に取っては〝風枝を鳴らさず、雨土を破らず〟もっとも良い条件です、全てがこのように行けば良いのですが、自然は突如として猛威をふるい、ときには災害をもたらし、自然の驚異を思い知らされます、人々の生活でも、同じ事が言えるのではないでしょうか、突如として降って沸いた災難が起きますが、人間世界の場合は、それなりの原因があるようです。(いのち讃画より)雨の日(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« サルビアと占い | トップページ | ペンタスと占い »

コメント

こんばんは。
まるで青い太陽のようですね。
私も最近、今年初の朝顔を運転中に見ました。
濃い青の朝顔でした。夏なんだなぁ~と実感させられました。
でも、本格的な夏は梅雨が明けてからですね。

投稿: たんぽぽ | 2007年6月21日 (木) 20時53分

こんなにアップで真ん中を見たことがありません。
輪島では、まだ咲いていません。
本日、梅雨入りしました。と同時に「大雨警報」が出ました。
いや~な天気です。早くアサガオが見たいです!

投稿: 聖子 | 2007年6月21日 (木) 21時08分

jyunshoさま こんばんは
親指姫になったような気がします。
なんともいえない色に体の力が抜け落ち癒されます。
明日早朝、奈良に行き入院している母の様態を見てきます。
では、月曜日に(=^0^=)~♪

投稿: 日津子 | 2007年6月21日 (木) 21時38分

jyunsho様 こんばんは
今日は学校行事で仕事はお休みです^^
でも明日が怖いです…(笑)
もう朝顔の季節なんですね~~
こんな綺麗な色って絵の具でも出せないですね。
お正月以来に母に逢って元気な姿をみられて嬉しかったです♡
たまには親孝行しなくっちゃと思います。

投稿: マヤmama | 2007年6月21日 (木) 22時21分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は久しぶりの雨です(^_-)ネッ
ようやく梅雨らしい一日になりました。はい♪

o(^o^)oワオ!もう、朝顔の季節なんですねぇ~
すごく澄んだ綺麗な青色にチョッとビックリです。はい♪

天気はジメジメだけど・・・ 今日もスッキリ過ごしましょ♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年6月22日 (金) 08時21分

綺麗な空色ですね
見ているだけで心がウキウキします

投稿: パパ | 2007年6月22日 (金) 19時03分

〝たんぽぽさん〟
有難う御座います、
本当に良い色ですね、この朝顔の大きさは小さな朝顔
です、始めてです・・この間お邪魔しました始めて
お伺いさせて頂き素晴らしい写真を映されてるのを
拝見して私も真似て見ました、
其処まで良く出来ないけど
私なりに・・(ゞ^^~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月22日 (金) 20時12分

《聖子さん》
今晩は、何時も有難う御座います
そうですね輪島の方は入梅
沖縄は、梅雨明け狭いようで
広いですね・
早く朝顔が・・大きな雨が降りそう気をつけて
下さいネ
この写真の撮りかた真似たのは
パパさんちから真似てきました
凄いですよ、お邪魔されては、素晴らしい写真が沢山
(ゞ^‐^~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月22日 (金) 20時18分

《日津子様》
有難う御座います
綺麗な色に私もビックリ・・(xx
お母様良かったですね
お気を付けて行って来て下さいね
宜しくお伝えください
(ゞ^‐)

投稿: jyunsho | 2007年6月22日 (金) 20時21分

《マヤmamaさん》
有難う御座います
三世代の学校行事ですね
良かった皆お母様が来られて喜んで居られると思います
しっかり親孝行して下さいね☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年6月22日 (金) 20時24分

《setsuさん》
有難う御座います
今日は一日雨でしたネ
綺麗な青色です私もビックリ
です、パパさんの写真に魅了されて
ます、良い一日でしたか

投稿: jyunsho | 2007年6月22日 (金) 20時27分

《パパさん》
有難う御座います・・
パパさんの写真に魅了されてしまいました
ウ━(´^σ^`)━ン
是からも良い写真沢山見せて下さい
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年6月22日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルビアと占い | トップページ | ペンタスと占い »