« シモツケノと占い | トップページ | サルビアと占い »

ポーチュラカミックス・と占い

Imgp1694 Imgp1693 朝方少しパラっと来た時に映しました、此花は暗くなると しぼんで しまいます、明るくなると段々と開いて来ます、何と開いても直径2センチあるか、無いか、の可愛い花です虫達も朝からお邪魔に来てますよ(ゞ。。ゞ~☆

*****************************************

6月20日(水)運勢参考に (∧^ェ^~^ェ^∧)

1月生まれー【仕事】怠けちゃぁー駄目【金運】自分の事だから人に頼らない事【恋愛】独占良くが強いのでは【健康】胸【全体運】今日の日は貴女に取って吉と出るか凶でるかは、人に左右去れない事です。

2月生まれー【仕事】義理人情に負けそう【金運】上手い話には乗らないで【恋愛】話し上手ずに成って【健康】風邪に注意【全体運】人に言われたら断り切れない面が大きなマイナスに。

3月生まれー【仕事】少しは自分の事を考えて【金運】貯蓄主義で行く事【恋愛】美味しいレストランが切っ掛け【健康】耳鼻科【全体運】必死に成って周りの事を気にしないでいると、置いてけぼりに成りそうだよ。

4月生まれー【仕事】頑張り屋さんも程々に【金運】流れが速いですよ【恋愛】割り切る事も一つの安【健康】胃腸【全体運】もう少し気持ちにゆとりを持ちましよう、焦り過ぎだよ。

5月生まれー【仕事】思いも寄らぬ人からの話【金運】散乱あるかも【恋愛】家族の会話が一番【健康】腰痛【全体運】体調に気を付けて新しい物に挑戦の心が沸いて来ますよ。

6月生まれー【仕事】古い事が表面化【金運】貸し借りは禁物【恋愛】マダマダ早いのでは【健康】関節炎【全体運】仕事の上では信頼感があるのに家庭では信頼感が無い日。

7月生まれー【仕事】独立心が強い【金運】よく考えてみる事【恋愛】人が良すぎる【健康】頭痛【全体運】少し頑固すぎる折れる所は折れましよう、人は離れて行きます。

8月生まれー【仕事】何事も注意深くして吉【金運】苦労は無いが大きな事は無理【恋愛】もう少し素直に【健康】喉【全体運】人生を甘く見ないで貴方の後ろには多くの人がいるよ。

9月生まれー【仕事】言動に注意【金運】周りからの貸し借りがある【恋愛】先ず自分を大切に【健康】心身が不安定【全体運】周りが貴方を見捨てる事に成らないように信頼関係を保ちましよう・

10月生まれー【仕事】自由主義者【金運】何でも思うように成ると思わない事【恋愛】勝ってな行動に走らない【健康】神経戦胃炎【全体運】気移りが多く怒りっぽい性格は直しましよう。

11月生まれー【仕事】我が侭言わないこと【金運】回り物【恋愛】心を切り替えよう【健康】足【全体運】少し我が侭に成り過ぎなのではありませんか、もう少し忍耐を付けて下さい。

12月生まれー【仕事】目上の引き立てあり【金運】接待に出費【恋愛】もう少し気持ちを考え直すこと【健康】神経質に成りすぎ【全体運】好き嫌いが激しく成ると周りの関係も離れて行く信頼を取り戻す事。

****************************************

★今日の一言・・・繰り返し事は愚か・・・歴史や繰言は繰り返すと言います、戦争などはその典型的なものでしよう、〝悪い事をするな、善い事は進んでしなさい〟小さな子供でも知っています、簡単な言葉ですが、大人は中々実行する事が難しいようです、揉め事や戦いが無くならないのは大人の責任でしょう、人間の持つ業かもしれませんが、修行、努力足りないようです、インコや九官鳥が、同じことをしゃべっているのは余り迷惑は掛からないですが、人が同じ事を何度も繰り返すのは愚かな事でしよう。(命の讃画より)水晶玉今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« シモツケノと占い | トップページ | サルビアと占い »

コメント

jyunshoさん、今晩は。
なかなか、パソコンを触る機会が減ってしまいました。
前のデスクトップですと毎日立ち上げてたのですが、間に合わせに使っているノートですとすぐに起動することができないため、なかなかインターネットをすることがありません。
今は、仕事のために開いているのですが、やはりついでにという感じです。
早く家用のデスクトップが欲しいのですが、嫁があるのなら買いません!と買ってくれません。
修理をするといいのですが、前にハードディスクの故障で修理に4万円ぐらいかかったことがあります。
このパソコンというものはやはり消耗品なのでしょうか?
結構お金がかかってしまいますね!

投稿: やじきた | 2007年6月20日 (水) 01時20分

jtunshoさん
おはよう御座います
この間だは有難う御座いました
久し振りに来たらメールで相談すんません
今日の花は大きく映して
水々しいです
変わった名前ですが綺麗です^^)
今度は久し振りではなく又きます
(0-0)

投稿: 泰 | 2007年6月20日 (水) 07時17分

jyunshoさん、おはようございます♪

曇り空が定着してますねぇ~
雨が降るといってもパラっとした程度ですぐに止んでしまっています。一体いつ普通に降ってくれるのでしょうねぇ~

雨の雫とともにとっても綺麗ですねぇ~
小さなお花も大きなお花もそれぞれ精一杯に咲いて輝いています(^_-)ネッ

今日もよい一日を(=^0^=)~♪

投稿: setsu | 2007年6月20日 (水) 07時32分

jyunshoさま こんにちは☆~(´^_^)~☆
お金は無いくせにいつも散乱です!
>【全体運】体調に気を付けて新しい物に挑戦の心が沸いて来ますよ。
そのとおりです☆(^0-;)☆あはっ

投稿: 日津子 | 2007年6月20日 (水) 13時37分

jyunsho様 こんにちは^^

ポーチュラカ♪私も大好きなお花です^^
すぐ挿し芽が出来て簡単なのがいいですね☆
この時期から凄くお世話になるお花です♪

ほんとですね・・・
同じ失敗を繰り返しちゃいけませんね^^;
肝に命じます!!!

投稿: mizuki | 2007年6月20日 (水) 16時56分

【やじきたさん】
有難う御座います・・^^
壊れたら・無理をしないで又機会が在ると思いますよ
奥様のゆうとおり・・
結構パソコンも・カメラも
お金が掛かります絶対の必需品で無い限り
無理をしないで・・何時は壊れる物ですから
(ゞ^^ゞ~☆(^Д^*~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月20日 (水) 20時07分

【泰さん】
有難う御座います
そんなに~~気を使わ無くたっていいよぉ~
時間が開いたら遊びに来て下さい
☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月20日 (水) 20時10分

【setsuさん】
有難う御座います
本当に雨が欲しいと思っても
中々雨に恵まれませんが・・昨夜は此方は良く降って居ました
明日も降るみたい・・可愛い花に雨が欲しい時ですね
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年6月20日 (水) 20時13分

【日津子様】
有難う御座います
お金は天下の廻り物で~す
冴えてる時に良い物を
作って下さいね
楽しみにしてます(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年6月20日 (水) 20時16分

【mizukiさん】
有難う御座います
本当に小さくて可愛い花です朝に成ると
凄く元気に咲いてるんですよ
夕方になると萎んでしまって
明日又咲くよ~何て言ってるようで
☆v_v☆

投稿: jyunsho | 2007年6月20日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シモツケノと占い | トップページ | サルビアと占い »