« 紫陽花寺と・・占い | トップページ | やっぱり紫陽花と占い »

睡蓮と占い

Imgp1668 紫陽花のお寺の傍に小さな池が在りました、カエルも葉っぱの上をピョンピョンと 喜び飛び回ってる綺麗な花が嬉しいのかな、何って独り言・・Imgp1667

黄色い睡蓮も気持ち良く咲いてるその傍で紫陽花の花もお互いが咲き誇って美しさを競うかのよImgp1653 うに

白い睡蓮も並んで咲いてるまるで姉妹かよく似てる綺麗だなぁーと、言う言葉しか出ない

****************************************

6月17日(日)の運勢参考に(´^S^`)

一白水星ー【運気】充実運【全体運】ピンクの花人間関係、金銭面結構充実してます、優しさの中に明るさで家族円満。

ニ黒土星ー【運気】悦楽運【全体運】傘傘のように家族に包まれて楽しい父の日を心地良く祝って上げて下さい。

三碧木星ー【運気】変化運【全体運】びっくり!カラフルな色が出るようにビックリするような事が在るかも、楽しみに。

四禄木星ー【運気】チャンス【全体運】プレゼントさぁー皆が祝ってくれるよ、照れないで、素直に受け入れて、日頃の感謝。

五黄土星ー【運気】低迷運【全体運】家皆でお家でのお祝いを受けてくださいネ心からのお祝いですよ。

六白金星ー【運気】平穏運【全体運】虹美しい七色の虹のように輝いて見えるかも、家族幸せに。

七赤金星ー【運気】上昇運【全体運】電話思わぬ電話でビックリするような事がありますよ、、良いように受止めてね。

八白土星ー【運気】信頼運【全体運】ハートの雨色んな人からの信頼を受けて皆が貴方を受止めて下さること、思いを包んで遣り遂げましよう。

九紫火星ー【運気】八方美人【全体運】星周りに居られる人達が気に成って仕方無いのでは、迷わず一人に思いを通しましょう。

*****************************************

★今日の一言・・・長所と短所・・・何かが有ると親が悪い、社会環境が悪い、とすぐに他人のせいにしてしまう風潮が強く感じられます、自分と言う人間は両親の良い所と、悪いと思われる両方を頂いて成り立っています。

気短やせっかちは短所と思われていますが、物事の進み具合が早いとと言う長所にも変わります、長所、短所も伸ばすのは自分自身です、積極的に取り組んでいく姿勢、次から次へと自己を転じ活発に仕掛けていく事でしょう、自力更生、そのエネルギーは皆同じように持っています、何時までも何処までも若さを持っていきたいものです。(命の讃画)父の日おめでとう!今日一日良い日で有ります事祈ります。

|

« 紫陽花寺と・・占い | トップページ | やっぱり紫陽花と占い »

コメント

こんばんは、jyunshoさん。
悲しいことにパソコンが壊れました。
今日、前に買ったノートパソコンの設定を(インターネットの)やっと終えたところです。
カメラにパソコン、本当に今、厄年(後厄ですが)です。
物に当たっているのはいいのですが、今度は人に当たってこないかが、心配です。
カメラがないせいでブログも更新できませんし、本当に悲しいです。

投稿: やじきた | 2007年6月16日 (土) 20時27分

Blogへのコメントありがとうございました
睡蓮の花ってすごく好きなんですけど
なかなか出会うことが出来ません
撮影してみたい被写体です

運勢見させていただきました
でも私 何星なんだろう??

投稿: パパ | 2007年6月16日 (土) 20時38分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

昨日は素晴らしいお天気の一日でしたが今朝はどうやらお天気って感じ(笑) でも、こういう日の方が動きやすくていいからお掃除、お買い物、サイクリング・・・思いっきり出来るかも(^_-)ネッ

睡蓮、ほんとうに美しいです。はい♪
黄色の睡蓮ははじめて見ました(^○^)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年6月17日 (日) 07時23分

【やじきたさん】
大変だぁーネ・・でも厄年の変わりに
カメラや、PCで済むんなら、身代わりで、
良い方に解釈しましよう
何でも・・ボチボチ 
直して下さい・・暑くなりますから
身体壊さないで下さいネ
(´^▽^°)~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月17日 (日) 17時54分

【パパさん】
こんにちは有難う御座います
睡蓮は紫陽花寺に有りました
綺麗な色に(^^
うっとり~☆
紫陽花も綺麗でした
明日は占い何年生まれを書いてみます
ф⌒(。_。)

投稿: jyunsho | 2007年6月17日 (日) 17時57分

【setsuさん】
有難う・・御座います
本当に良いお天気でした
黄色い睡蓮も綺麗ですね
花に見とれて紫陽花も色んな
形のがありました
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年6月17日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花寺と・・占い | トップページ | やっぱり紫陽花と占い »