« ゴテチャと・占い・・・ | トップページ | カラフルな花と占い・・ »

可愛い小花たち・・占い

Imgp0272_2 最近、運動不足で、メタボ腹に成りかけ、坂道を歩いて少し運動を、と思い、町内を回って居ました、皆さん其々綺麗なガーディニングで、気持ちが和みました、よそのお家なので、御免なさい・・

******************************************

6月9日(土)運勢参考にф⌒(v_v;)

一白水星ー【運気】笑顔 良好運【仕事】 ○【金運】○【恋愛】◎【健康】○=怪我 【全体運】 気の合う友達と思いっきり羽を伸ばそう【カラー】赤

ニ黒土星ー【運気】考え中 慎重運【仕事】○【金運】△【恋愛】△【健康】▲=呼吸器【全体運】濡れ手に泡は大失敗、ネバネバ 食で血行良好【カラー】シルバー

三碧木星ー【運気】微妙 注意運【仕事】○【金運】△【恋愛】△【健康】○=頭痛【全体運】再挑戦のチャンス忍耐と粘り強さがツキを呼ぶ【カラー】紫

四禄木星ー【運気】おかしい良好運【仕事】○【金運】○【恋愛】△【健康】◎【全体運】折に触れて読書や趣味などを親しもう心身の疲れを取るように【カラー】白

五黄土星ー【運気】うひょ~発展運【仕事】○【金運】○【恋愛】○【健康】◎=風邪【全体運】部屋の整理整頓をして気分すっきり、コマめにすれば運気もアップ【カラー】黒

六白金星ー【運気】悲しい【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】▲=倦怠感【全体運】健康状態がグット落ち込む低調日日頃の疲れがドットでる【カラー】青

七赤金星ー【運気】恥ずかしい盛運【仕事】◎【金運】○【恋愛】△【健康】=偏食に注意【全体運】珍しい発想が注目されそう、周りの人は平等に【カラー】緑

八白土星ー【運気】爆笑順調運【仕事運】○【金運】△【恋愛】◎【健康】○=ストレスの蓄積【全体運】異性に大モテ周囲えの気配りと思い遣りが注目の的【カラー】黄色

九紫火星ー【運気】う~ん良好運【仕事】○【金運】△【恋愛】○【健康】△胃腸疾患【全体運】辛い思いをどのように乗り越えるかカギ、うっかりミスが発生し易い【カラー】ゴールド

★今日の一事・・・もう一ぺん頑張れ・・・苦しいか=そこでへこたれてはならぬ、悲しいか=そこでショボクレてはならぬ 出来ないか=そこで投げ出しては成らぬ 我慢するんだ、辛抱するんだ 其処までなら誰だってやれる、マダマダ 底力は有るぞ もう1ペン もう1ペン頑張れ= それみよ=自分では気付かなかった 凄い力が出てきたではないか。(いかせ、いのちいり)クルクル(クレオ)今日一日頑張って行ってらっしやい。

|

« ゴテチャと・占い・・・ | トップページ | カラフルな花と占い・・ »

コメント

いつも綺麗なお花の写真を楽しみにしています。
今日の文字がいつものより小さかったので、ちょっぴり大変でした。
そろそろメガネがいるかな?

投稿: 聖子 | 2007年6月 8日 (金) 22時17分

jyunsho様 こんばんは
今日ほど一週間が終わるのが嬉しかった事もありませんでした。
看病疲れと心配したりで気疲れかと思うけど、家に帰ってきたら体が動きません^^;
明日は昼から長男の授業参観なのでそれまでのんびりするつもりです。
そうそう前に言ってたさつきが咲きました♪
今度写真をアップしますね~~^^

投稿: マヤmama | 2007年6月 8日 (金) 23時05分

jyunshoさん、おはようございます。
私は、八白土星なんで、異性に大モテだとか。
なんか、朝からウキウキしてしまいます。
このブログに寄せていただいてからは、皆に思いやりを持って接しようと心がけるようになりました。
ありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします。

投稿: やじきた | 2007年6月 9日 (土) 08時05分

【聖子さん】
こんにちは、有難う御座います
ごめんなさい、小さい文字に成ってしまって
読み難いでしたね
御免なさい
是からも宜しく☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年6月 9日 (土) 17時35分

【マヤmamaさん】
有難う御座います・・お疲れ様、慣れるまで
大変気を使いますよね・・ゆっくり休んで下さい
サツキが咲きましたか⊂^∀^⊃
写真楽しみにして居ます
身体ゆっくり休めて下さい(´T_T`~♪

投稿: jyunsho | 2007年6月 9日 (土) 17時39分

【やじきたさん】
何時も有難うございます
今日もてたかなぁー にもつゞ(〆∀^)
でも心地良く
一日が過ぎると良いですね
良い出会いを(xc<;~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月 9日 (土) 17時42分

えへっ☆
わたしもかなり前からおなかヤバイのです・・・
運動もしなくちゃだけど、私の場合、食べる量を減らさなきゃ^^;

投稿: ユリコ | 2007年6月 9日 (土) 19時03分

jyunshoさん、もてましたよ!
って、いうか。
家の娘が(まだ4歳)クッキーを作ってくれていました。
甘さの控えた美味しいクッキーでした。
これ以上の異性の大モテは無いと思います。(苦笑い)
でも、うれしかったです。

投稿: やじきた | 2007年6月 9日 (土) 21時50分

【ユリコさん】
今晩は、お久し振りです
お忙しいのに有難う御座います
ユリコさんはスマートだから
ナイナイ☆(^0-;)☆
私は通り過ぎてますぅー(xc<;~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月 9日 (土) 22時09分

【やじきたさん】
有難う御座います
ゞ´0`ゞ━ワォーもてたぁー
良かったチョー可愛い子にモテマシタネ
(∵人∵人∵)皆仲良く
良いなぁ‐⊂`~´⊃甘さ控えめ身体の事
考えてる^でも、4歳で凄いですねぇー
☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月 9日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴテチャと・占い・・・ | トップページ | カラフルな花と占い・・ »