« ホワイト・コンロンカ | トップページ | ハナタバコと・占い・・ »

西洋あじさい・と・占い・・

Imgp1731 西洋紫陽花、何だか、綿菓子、見たいな白い綺麗な花です、普通の紫陽花とは、少し違ってるんだねぇー何だか触って見たら壊れそうな、繊細な花に見えるのは私だけかな。

*******************************************

6月28日(木)運勢参考に・・(:^-^;)ノ~

一白水星ー『全体運』△=面倒な人間関係に巻き込まれないよう、人の相談には、乗らない方が無難、親切心が裏目に出るかも。

二黒土星ー『全体運』○=ポイントを絞って全力投球し成果が大、今日やるべき事は今日の内に片付けて置きましよう。

三碧木星ー『全体運』△=体調の変化に気をつけて、早期発見、早期治療が早期快復に繋がる再発にも要注意。

四禄木星ー『全体運』○=家庭内でも最低のマナーは護りましよう、我が侭勝手は許されませんよ、家族は困った時の大事な応援団

五黄土星ー『全体運』○=スケジュールの変更が在ったとしても万事順調、積極策を押し通して成果、上司から高評価あり。

六白金星ー『全体運』○=今日の貴方は光る存在、目標を高めに設定し試練を課せれば、ステップアップ可能。

七赤金星ー『全体運』△=マンネリ打開策を講じて業績アップを図る、集団での行動には寛容の心を持って。

八白土星ー『全体運』○=努力の甲斐在って自分の仕事の業績が上司に認められ前途は明るい実力行動とも良好。

九紫火星ー『全体運』△=マンネリムードを打破して新しい世界に飛び出す、新旧交代の時の流れに逆らわず。

******************************************

★今日の一言・・・心を静める・・・心を静めると言うのは、座禅だけには限りません、一日一度は静かに座ってみる事が肝要で在ります、女性の方ならお化粧の為に鏡と向かい合う時を禅定の時間としたら良い訳です、鏡に向かい、鏡を見ると申してもガラスの鏡を見るのが目的ではないでしょう、自分の顔が自分で見えないから鏡を見るのでしょう、私は深い思いを込めて申し上げます『鏡を見るということは自分に出会う事である』と、鏡と向かい合うときは外出の時に限りません、焦ったり、苛々したり、怒ったり、悔しかったりする時に、チョット、鏡を見ましよう、『素敵なふくれッつらだ記念写真を撮って置こうか』と言うような感想は起きないでしょう、鏡に写る自分の顔を見たとき、思わず顔のツッパリが緩みます、是は、小学校六年生の、野村文生君の詩を紹介します。  『鏡の中に私がいる・・私の目に、私がうつる ひとりでに、ニコニコしてくる 怒った時も、悲しいときも、自然に、ニコニコしてくる、鏡の中の私が、私に何か話掛けてくる 私が私に話しかける、すると私は、素直に成る』と言う事です(心の開眼)買い物今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« ホワイト・コンロンカ | トップページ | ハナタバコと・占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
今日は3時半に起きたのでとっても眠いですzzzz
次女を修学旅行のため学校まで送っていきました。
今頃楽しんでいるかな~?
って思ってるけど、ほとんど近況報告のメールはなしです^^;
こっちが心配しているのにね(笑)
jyunsho様も昨日はブログが消えて…とのことでしたが、
ショックな気持ちよく分かります!!
ファンとしては楽しみにしていますが、無理なさらずに続けてくださいね^^

投稿: マヤmama | 2007年6月27日 (水) 23時55分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は曇り空だったと思っていたら知らないうちにパラっときました。ベランダに出て雨だったと分りました。今日から少し不安定なお天気が続くようですねぇ~ 洗濯物が外に干せなくなるので部屋の中が湿っぽくなるのが困りますぅ~ (-。-) ボソッ

大きな紫陽花ですねぇ~
紫陽花は海外でも盛んに植えられているとか聞きます。
世界中の人に愛されているお花の1つです(^_-)ネッ
日本人が海外で紫陽花を見たらうれしくなっちゃいます(^^_)ルン♪

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年6月28日 (木) 07時40分

『マヤmamaさん』
有難う御座います
修学旅行楽しんでるでしょうね
長男君も良かったです、
私も2時間掛けて出来て保存したら
ページが開きません
そりゃーないよぉーと言いたいです
頑張りますこれからも宜しくお願いします
(^▽^)

投稿: jyunsho | 2007年6月28日 (木) 21時47分

『setsuさん』
有難う御座います
本当にあてにならないお天気ですが
明日は雨が降らないようね午前中だけでも良いですよ
と言いたい
知らない所で紫陽花を見たら懐かしいでしょうね
(^▽^)

投稿: jyunsho | 2007年6月28日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイト・コンロンカ | トップページ | ハナタバコと・占い・・ »