« たちあおいと・占い | トップページ | 可愛い小花たち・・占い »

ゴテチャと・占い・・・

Imgp1607_1 とても綺麗な花なのに、名前が変わってるんですよね、余り聞いた事ない、名前、処に寄って違うのかな。綺麗に咲いて皆を癒して呉れてます。

********************************************

6月8日(金)運勢参考に ф⌒(^。_。^)

一白水星ー【運気】\変化運【仕事】△【金運】△【恋愛】△【健康】▲【全体運】気の緩みからカロリーオーバー傾向に食生活を見直し増しよう夏に向けて【カラー】黒

ニ黒土星ー【運気】\慎重運【仕事】△【金運】▲【恋愛】△【健康】△【全体運】口は禍の元人の短所を指摘する前に自分を良く反省する事【カラー】赤

三碧木星ー【運気】→注意運【仕事】△【金運】○【恋愛】○【健康】△【全体運】スランプ脱出家族から良いヒントがでる【カラー】白

四禄木星ー【運気】→良好運【仕事】△【金運】△【恋愛】○【健康】○【全体運】勤労の後は休息を取り増しよう体力に任せての活動は考え物【カラー】紫

五黄土星ー【運気】\衰運【仕事】▲【金運】△【恋愛】△【健康】△【全体運】何を遣ってもノリの悪い日電話の応対に注意【カラー】シルバー

六白金星ー【運気】/順調運【仕事】○【金運】○【恋愛】◎【健康】○【全体運】難しそうな事でも敬遠せずトライしよう【カラー】黒

七赤金星ー【運気】→平運【仕事】△【金運】△【恋愛】○【健康】○【全体運】誘われたランチは行列の出来る店【カラー】青

八白土星ー【運気】/盛運【仕事】◎【金運】○【恋愛】○【健康】○【全体運】部下の長所を引き出す事で成績アップ【カラー】緑

九紫火星ー【運気】/良好運【仕事】○【金運】◎【恋愛】○【健康】△【全体運】親友を作るのには必ず約束を護る事【カラー】黄色

*******************************************

★今日の一言・・思い直して・・・面白くない事 嫌な事ばかりを、思い考えて見ていては、日々が、人生が楽しくなる筈が無い  こんなぶさいくな トゲだらけの 何処が良いと思う 〝サボテン〟にもあんな美しい花が咲く 冷たければ、温めればよい、冷たい相手が暖かくなるまで 我の心を燃やせばよい  日々が人生が不愉快なのではない 我の心根がゆがんでいるのである。(いかせ、いのちより)ハックション!(スニージー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« たちあおいと・占い | トップページ | 可愛い小花たち・・占い »

コメント

こんばんわ
脚が思わしくなく通院とのことですがお気をつけて下さい。
私は、退院と同時に、通院もしないと考えていました。
入院中も殆んど治療なし(私の勝手な思いですが)ただ痛み止めのみ。
退院時は車椅子が無いと外出は不可。
睡眠薬がないと痛みで寝られない状態でしたが、
現在は治ると信じて、少しづつ歩いています。
明日は今日より良くなると考えています。
明日は八白土星は盛運ですね。楽しみです。


投稿: おじい | 2007年6月 7日 (木) 20時43分

こんばんは。
同じ生きるなら・・・楽しく・面白く、心豊かに生きたほうが得ですね。

たまに、そう思える一瞬が持てる時があります。
少しだけ、進歩かな?

投稿: たんぽぽ | 2007年6月 7日 (木) 20時49分

jyunsho様 こんばんは^^

昨晩からほんとに「思い直して」の心境です
起こってしまった事を考えないことにしました!
少し時間がかかるかもしれませんが・・・^^;

明日は苦手な上司が一緒です・・・
ブルーの制服を着て!平常心を忘れずに頑張ってきます!

投稿: mizuki | 2007年6月 7日 (木) 21時41分

こんばんは、jyunshoさん。
おじいさんと一緒の八白土星ですので、仕事のことをここぞとばかり頑張ります。
最近、仕事のことでフラフラになっていましたので、部長に取り繕っていい事を見つけます。
jyunshoさんも、応援お願いします。

投稿: やじきた | 2007年6月 7日 (木) 22時11分

jyunsho様 こんばんは
次女はだいぶ回復してきました^^
今日は少し煮魚とかも食べて起きて定期試験の勉強もしていました。
本人はストレスじゃないと言ってるけど、もしかしたらコンクールにむけて毎日頑張っている事があって、それでは?と思います。
賞に入ると全国も行けるとのことでとても張り切っていました。
ちょっと張り切り過ぎたのかな?^^;
明日はあんまり良くないみたいです。
大人しくしていようかな~って思います。
色々ありがとうございました^^

投稿: マヤmama | 2007年6月 7日 (木) 23時14分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日は雨が降るのかしら?
なかなか降らなかったから久しぶりですよねぇ~

ゴテチャ??? 笑っちゃう名前です(*^.^*)エヘッ
元気の良い朝顔みたいなイメージなんですけど(笑)
綺麗でステキです♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年6月 8日 (金) 07時46分

【おじいさん】
有難う御座います・
そうですね中々足の痛みは治りません
でも歩いて居ないと、歩けなく成るので本当に
歩かなくちゃ行けないですね
痛み止めは飲めば楽ですか
私は飲まずに頑張ってます・・お互い
無理はしない方が良いみたいですね
(^_人^_^人_^)

投稿: jyunsho | 2007年6月 8日 (金) 13時34分

【たんぽぽさん】
有難う御座います
本当ですね、同じ生きるなら
楽しく、心豊に 面白く、行ければ
一番良い事ですねそう言う日が
有ると言う事は良い事ですよ
頑張ろうv(´^_^`)v

投稿: jyunsho | 2007年6月 8日 (金) 13時38分

【mizukiさん】
有難う、御座います
 思い直して とは・
何か有ったのですか、でも、余り考え過ぎないで
苦手な上司の方と一緒
気を付けてねぇー(´й`~m

投稿: jyunsho | 2007年6月 8日 (金) 13時42分

【やじきたさん】
有難う御座います
仕事大変ですね、良い事が
有りますように祈ります
無理しないで
頑張りましよう
やじきたさんは、真面目すぎ何ですよ、
上手く行く事を祈ります
ソレ━(`v0v´)━

投稿: jyunsho | 2007年6月 8日 (金) 13時46分

【マヤmamaさん】
有難う御座います
そうですか、でも何かしょうと
する事に矢張り緊張が在りますよね
でも、元気に成って良かった
優勝したら全国大会
なら・・ストレスたまるかも(^━^mノ~

投稿: jyunsho | 2007年6月 8日 (金) 13時51分

【setsuさん】
有難う御座います
昨夜の雷雨凄かったです
可愛い名前でしよ
あさがおの小型見たいですね
色んな名前が有るんですね
(´^0^`)

投稿: jyunsho | 2007年6月 8日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たちあおいと・占い | トップページ | 可愛い小花たち・・占い »