« 朝顔と・占い | トップページ | マリーゴ^ルドと占い »

ペンタスと占い

Imgp1686 ペンタス、星のイメージが強い・・のですが中々近くに行くとぼやけてしまう・・精々此処までかな・でも私なりに、良いピンクの色が出てるような気がします(^^

******************************************

6月23日(土)運勢参考に ☆~(^‐^)~☆

一白水星ー《運気》注意運《仕事》△ー短気を起こさない事《金運》△ー人の分まで支払いを《恋愛》△ー口論に成らないように《健康》△ー喉《全体運》事が何かに付けて他動的に動きますよ、しっかり心して、ヒント 音楽を聞いて心を癒して下さい。

二黒土星ー《運気》信用運《仕事》○ー間に入ってくれる人を信じる事《金運》○ー要らぬ金が出ますが後のために《恋愛》△ー縁談まとまりそうで・・?《健康》○ー風邪《全体運》気持ちを大きく持って当る事貴方の信頼も掛かってます ヒント 精神的にも体力が減退気味美味しいうなぎでも召し上がれ。

三碧木星ー《運気》慎重運《仕事》△ー詐欺に注意《金運》○ー金の貸し借りは凶《恋愛》△ー古い知人に出会う《健康》△ー腸《全体運》気持ちが不安定に成り易い体調には注意 ヒント 人の忠告を聞くこと。

四禄木星ー《運気》変化運《仕事》○ー思い通りに行かないけど努力をする事で吉《金運》△ー財布の紐は堅く《恋愛》△ープライドが高い《健康》○ー便秘《全体運》上司の人との交際関係が有利、慎重し過ぎると言動に注意。

五黄土星ー《運気》悦楽運《仕事》○ー物事が纏まる《金運》散乱あり注意《恋愛》楽しく親密に《健康》○ー怪我《全体運》感情的に成り易いのが、欠点だけれど、 ヒント 喜び事に恵まれる。

六白金星ー《運気》変化運《仕事》○ー行きつまりがあるが新しい事にも出会う《恋愛》△ーチョット太目かな《金運》廻りまわって来る《健康》△ー右側の方を注意《全体運》元気と笑顔は人の心を開くラッキーな一日を。

七赤金星ー《運気》順調運《仕事》○ー正確な情報を入手《金運》△ー有効な資金は惜しまぬ事《恋愛》○ーハッピーな日《健康》△ー消化器《全体運》依頼事の対応が気に入られ信用を得る。

八白土星ー《運気》注意運《仕事》△ー拡張は控える事《金運》△ー滞る《恋愛》△ー何事も不調に《健康》▲ーストレスの蓄積《全体運》公私共に気苦労の多い問題が山積みストレスから胃腸に注意。

九紫火星ー《運気》良好運《仕事》△ー気持ちを引き締めましよう《金運》△ーレジャー費《恋愛》○ー社交運あり《健康》○ー口内炎《全体運》子供の教育で大切な事は親の愛情が一番。

******************************************

★今日の一言・・・心を目覚めさせる言葉・・・挨拶を大切にしましよう、挨拶と言うのは漢字で書くと【挨】と言う字は近づくと言う意味です、挨拶をする時に遠いところからでは駄目で、矢張り近づかないといけません、【拶】は引き出すと言う事です、何を引き出すか、本当の人間性・仏の心を引き出すと言う事、本当にそのお方の心を目覚ましめる言葉を【愛語】と申します愛語と言うのは愛に満ちた言葉でありますが、耳ざわりの良い言葉だけが愛語では有りません、例え厳しい言葉であってもあいての心の中に何かを目覚めさせる物があったら尊い愛語です。(心の開眼より)雨雲今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 朝顔と・占い | トップページ | マリーゴ^ルドと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

けさはもう曇り空に戻ってます(^_-)ネッ

綺麗なピンクです。はい♪
毎日、違ったお花が見られて楽しいです(^_^)ニコニコ 

挨拶、日本人は知り合いにはやさしいですが
そうでない人には、けっこう冷たい気がします。
知ってる、知らないに関係なくいつも笑顔で気軽に挨拶できる社会になればいいですね(^・^)

今日も良い一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年6月23日 (土) 07時29分

jyunshoさん
久し振りに来ましたら・・
動画の写真スッゴイです
色んな処に行かれたんですね
こんな事が出来るんですね
(=^0^=)~♪

投稿: 良 | 2007年6月23日 (土) 08時17分

【setsuさん】
こんにちは本当に
此方は雨らしい雨が降りました
良い色ですよね
星の形をしてるから、スターダストとも
言うみたいです色んな花是から
咲き乱れるでしょう☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月23日 (土) 15時13分

【良さん】
こんにちは本当に久し振り
です、上手く入りました
写真が・・
是からもっと良い写真撮って見たい
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年6月23日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝顔と・占い | トップページ | マリーゴ^ルドと占い »