« ポーチュラカミックス・と占い | トップページ | 朝顔と・占い »

サルビアと占い

Imgp1685_1 サルビアの花です・・何重にもなって、綺麗に咲いてますこの花も是からなんですよねモントブレチア花の気持ちを解って上げないと行けないなぁーと思いながら色んな花を観て居ます、

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

6月21日(木)運勢参考に (ゞ^‐^~☆~^‐^ゞ)

1月生まれー【仕事】義理人情で動かない事【金運】思いっきり発散【恋愛】気持ちを大切に【健康】関節炎【全体運】結構苛々してませんか、気持ちが何か動揺してる見たいですよ、落ち着きましよう。

2月生まれー【仕事】好き嫌いの激しさは表に出さないこと【金運】頼まれても出さないこと【恋愛】自分のペースに乗って来ない【健康】頭痛【全体運】自分の思うように人は動いては呉れませんが貴方の人間性が好意を持たれている。

3月生まれー【仕事】冷静に判断しましよう【金運】走り回るかも【恋愛】話が纏まるかも【健康】左手痛【全体運】結構お人好しなので断り切れないから結局同情してしまう。

4月生まれー【仕事】欠点を直しましよう【金運】無駄が多い【恋愛】不器用な人だから話下手【健康】切り傷【全体運】人を攻めるような言動に注意損をしますよ。

5月生まれー【仕事】所有欲が旺盛です【金運】良好ですが無駄は駄目【恋愛】ロマンチストですね【健康】眼精疲労【全体運】都会に居るより自然に囲まれてのんびり暮らすほうが合ってる。

6月生まれー【仕事】考え過ぎない事【金運】身近な所で出るかも【恋愛】二面性が禍【健康】精神不安定【全体運】取り越し苦労は自分を駄目にしてしまい中々伸びない考え方を変えましよう。

7月生まれー【仕事】人の影響を受けやすい【金運】同情深く損失有り【恋愛】余り尽くさない事【健康】喉【全体運】少し短気な面が在るので人との衝突が有りかねない慎重に。

8月生まれー【仕事】結構我慢強い【金運】どんな事をしても手に入れる【恋愛】家庭運が弱い【健康】腰痛【全体運】向上心が強く公平で強い意思を持ってる同情心が欠ける。

9月生まれー【仕事】勝手な行動に走らない【金運】派手に使いすぎ【恋愛】自分の思うような事には成らない【健康】腰【全体運】与えられた仕事は確実に遣り遂げる事が今日の義務。

10月生まれー【仕事】少し困難【金運】無理しない【恋愛】少し我が侭に成ってる【健康】肝機能【全体運】人に誉められる為に頑張ってみよう。

11月生まれー【仕事】リーダーとしての責任【金運】仲間との交流【恋愛】移り気【健康】胃腸【全体運】自分の思うように人を引っ張っていく事が上手く進展する。

12月生まれー【仕事】失敗に注意【金運】金の貸し借りは無理【恋愛】見栄を張ると自ら損失【健康】泌尿器【全体運】行動と心がチグハグで伴わない苛々しないこと。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

★今日の一言・・・いつも充実して・・・世の中には何々会の会長等と言う要職が沢山あります、多少は適材適所と言う事もありますが、ほとんどの人は、一度会長等に付きますと、中々辞めようとはしません、将棋で言うなら持ち駒が少ないからでしょう、或いは〝王より飛車をかわいがり〟のように、狭い盤上内で自己確立に奔走し、目先の事に拘り、本来の目的を忘れてしまってるようです、是では将棋倒しになります、一日で萎んでしまうツユクサの花も十分に充実した生き方をしています。(いのち讃画より)雨の日今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« ポーチュラカミックス・と占い | トップページ | 朝顔と・占い »

コメント

jyunshoさん、今晩は。
最近夜中に起きてしまい結局眠れずじまいなことがよく続くのです。
そんなときにこちらに寄せてもらい、jyunshoさんの温かいお言葉をいただいて心を和ませてもらってます。
いつもありあとうございます。
それから、サルビアなんですが、子供のころによくこの花の蜜を吸っていました。
甘くておいしいので花のことを考えずに沢山ちぎってしまい、今悪いことをしたなと反省しています。
でも本当に甘いんですよ!

投稿: やじきた | 2007年6月21日 (木) 04時13分

jyunshoさん、おはようございます♪

曇り空は定着しても・・・なかなか雨は降ってくれません/(-_-)ヽ

サルビアきれいです。はい♪

これから夏の花がどんどん咲いてくれます(^_-)ネッ
暑さにも負けない力強さがすごいです。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年6月21日 (木) 08時14分

jyunshoさま おはようございます(=^0^=)~♪
今日も占い当たっています。
ありがとうございます!
サルビア、綺麗なアップですね。

投稿: 日津子 | 2007年6月21日 (木) 10時47分

【やじきたさん】
有難う御座います・・夜中に目覚めて
眠られないと・・肉体労働では体力減退しますよ
是からは夏ばてに成らないように
気をつけないと行けませんよ
体が資本です・・
美味しかった花の蜜ですか
思い出したんですね、色んな事が在った時代でも未だ若い
じゃぁーないですかぁー頑張れ頑張れ(ゞ^‐)(‐^ゞ)

投稿: jyunsho | 2007年6月21日 (木) 15時54分

【setsuさん】
こんにちは有難う~☆
中々雨らしき雨が降りません
すっきりしないお天気
花のほうがしっかりしてますね
綺麗に咲いてくれてます
(⌒σ⌒~☆

投稿: jyunsho | 2007年6月21日 (木) 15時57分

【日津子様】
良い日に成ったかなぁー?
サルビアのアップ
最近何だか小さな世界に集中しそうなんです
余りにも綺麗なんです
ф⌒(。_。)⌒☆

投稿: jyunsho | 2007年6月21日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチュラカミックス・と占い | トップページ | 朝顔と・占い »