« グラジヲラスと占い・・ | トップページ | ホワイト・コンロンカ »

日々草と占い・・

Photo_18_1 Photo_19_1 日々草・・と聞くと、日々頑張ってる花みたいですね、夾竹桃科の花で、一年草見たいですね、昨日の、グラジオラス を、送って下さった、知人宅に咲いてる花です、観賞用に、咲かせる花です、色も多種多様に有るようですが、可憐な花ですね、

*******************************************

6月26日(火)運勢参考に・・(ゞ^-^)人(^-^ゞ)

一白水星ー【全体運】△=疲労が溜まって思考力がダウン、不調を感じたら早めの診察を、体調管理も仕事のうち。

二黒土星ー【全体運】△=メールやファックスの発信は落ち度無く、念には念を、派手な遊行に嵌らぬよう要注意。

三碧木星ー【全体運】△=変化運に振り回される時、心身も不安定、変わった事はし無い方が無難、現状維持が吉。

四禄木星ー【全体運】△=隠し事が表面化しそうですよ、プライドを捨てて丸く収める努力を優先させ傷口を小さくして無難。

五黄土星ー【全体運】○=体調を崩し易い気配あり不調を感じたら早めに診断を受けましよう、自己判断は不可。

六白金星ー【全体運】◎=巡り合った今の恋を大切に、生きる希望を再び見出せるはず、初心に戻れば好日。

七赤金星ー【全体運】△=意に添わない相手との交渉を命じられ難儀する、消化不良はストレスが原因の事も。

八白土星ー【全体運】○=仕事にベストを尽くす姿勢で高感度アップ、パワーを全開し自分の力を信じて前進。

九紫火星ー【全体運】△=理想を求めるのは当たり前の事、でも今日は目の前の現実への上手な対応が先決。

******************************************

★今日の一言・・・帰るべきところ・・・詩人の 高見順さんの【帰る旅】と言う詩があります、〝帰れるから  旅は楽しいものであり  旅の寂しさを楽しめるのも  我が家に何時か戻れるからである  だから駅前のしょっからいラーメンがうまかったり  何処にでもあるコケシの店を除いて  お土産を探したりする〟 私達が用件や観光で旅行するときは、寂しく成ることも在りますが、いつかは、我が家なり、我が国に帰れると思うと我慢が出来ます。(こころの開眼)ぬいぐるみ(プー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« グラジヲラスと占い・・ | トップページ | ホワイト・コンロンカ »

コメント

この花を日々草と言うんですか
家の庭にも咲いているのですが名前がわかりませんでした
日々草と言う名前の花があるというのは知っていましたが
この花がそうだとは知りませんでした
勉強になりました
漢字が読めるけど書けないみたいな感覚とよく似てますね

投稿: パパ | 2007年6月25日 (月) 21時44分

jyunsho様 こんばんは
これは日々草なんですね^^
日々勉強になります♪
明日はメールの送信には落ち度無く!との事
仕事はまだ慣れるまで行かないですが、楽しくやっております。
私の仕事のほとんどはメールでのやり取りです。
明日は特に気をつけよう~っと

投稿: マヤmama | 2007年6月25日 (月) 22時29分

jyunshoさん、おはようございます♪

昨日に引き続き今日も晴れです(^_-)ネッ
今日はシーツやバスタオルなど大物をいっぱい洗っておこっと(^・^)

日日草かわいらしいです。
可愛らしいにもかかわらず暑さに負けず力強く咲いてますd(^-^)ネ!

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年6月26日 (火) 07時27分

【パパさん】
有難う御座います
そうなんですよ・・パパさんの
カメラで素晴らしい日々草を撮って
素晴らしいと思います
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年6月26日 (火) 20時03分

【マヤmamaさん】
今晩は、可憐な花です
名前は良く聞きますよね
百日草とか、千日草、と言うのも在ります
今日は頑張ったと思います
お疲れ様(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年6月26日 (火) 20時05分

【setsuさん】
有難う御座います
本当に暑い日でした今日より明日と未だ
暑くなる見たい、可憐な花を見習って
頑張りたいですソレ━(`0´;<━ッ

投稿: jyunsho | 2007年6月26日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラジヲラスと占い・・ | トップページ | ホワイト・コンロンカ »