« 西洋あじさい・と・占い・・ | トップページ | 蓮の花と占い・・ »

ハナタバコと・占い・・

Imgp1707 綺麗な白い花・・初めて聞きました、ハナタバコ と言う名前の花です・・もう少し近寄りたかったんですが、何せ、余り良いデジカメでは無いので・是が精一杯何です。

*****************************************

6月29日(金)運勢参考に (`⊂━ъ~oO

一白水星ー『全体運』△=焦れば焦る程悪い方向に、手を抜くと後日トラブル発生新鮮な空気に触れ深呼吸を。

二黒土星ー『全体運』△=情勢がおかしいと想ったら一歩退き実体を良く調べる事、転ばぬ先の杖の活用は役立つ。

三碧木星ー『全体運』◎=物事がスムーズに運ぶ良好日、信用と評判がキーワード真面目さと確実さが功を奏す。

四禄木星ー『全体運』○=豊な表現力も過ぎれば嫌味、周囲の思惑を上手に判断して出過ぎをモットーに。

五黄土星ー『全体運』◎=幸運の女神が微笑む予感、有能な人の後押しで難問も突破、ラッキーな展開に。

六白金星ー『全体運』○=携帯の決済サービス利用者は残高確認必要、アパウとな金銭感覚は此の際改めよう。

七赤金星ー『全体運』△=自己本位な言動が嫌われて孤独感を味わう、頑張りも過ぎては病気の引き金となる。

八白土星ー『全体運』△=誤解から対人関係の不和や金銭トラブルが生じ易い、甘い融資話は再度の調査が必要。

九紫火星ー『全体運』◎=切なさとときめきを抱いて愛を育む、フレッシュな気持ちで相手と見詰め合う。

*****************************************

★今日の一言・・・心をつかむ・・・よく知られている言葉の一つ『以心伝心』と言う言葉が在る、『心を以って心に伝う』(以心伝心)と言う心とか・法と言うものは・丁度社長や部長などと言う符丁にあたり、内容が伴わなければ唯の呼び名に過ぎない、人間の価値を知ることで其れを、此処に言葉や概念で表現してみろと、言われても出来る訳が無い、人の心を掴むとは、その地位や肩書きや言葉を云ぬんする事ではなく、その人の働きや価値を知る事に他ならない。(心の支えより)雨の日今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 西洋あじさい・と・占い・・ | トップページ | 蓮の花と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は曇り空ですが風があるので少し過ごしやすいです(^○^)

へぇ~ ハナタバコって言うのですか?
はじめて見ます。いろんな花があるんですねぇ~

今日も良い一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年6月29日 (金) 07時23分

jyunshoさま お早うございます!
ハナタバコ、可愛い名前のお花ですね。
可愛らしく清楚。アップ上手くとれていますね。
わたしは緊張すると手ぶれするのでアップは上手くとれませ~ん。

投稿: 日津子 | 2007年6月29日 (金) 08時57分

『setsuさん』
こんにちは、本当に今日は朝のうち
パラ ときましたね・・良かったです
仕事で、地鎮祭 でしたので
午前中は振りませんでした
名前変わってるんですよね
綺麗です・・
(/^-^/

投稿: jyunsho | 2007年6月29日 (金) 17時26分

『日津子様』
有難う御座います、
可愛い可憐な花です名前が可愛い
ハナタバコ・・です
香りは良いですよ
タバコの香りはしません(笑)
ボロデジカメですが
是くらいまでなら・ズームイン
出来ました(/^^)/

投稿: jyunsho | 2007年6月29日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西洋あじさい・と・占い・・ | トップページ | 蓮の花と占い・・ »