« アヤメか・カキツバタ・占い | トップページ | 紫陽花寺と・・占い »

シャボン草と占い

Imgp1625 始めて聞きました、此花の名前、シャボン草と言って石鹸の香りがするんですよ、仄かに・・薄いピンク色、大きくするとピンぼけしてるんですよね、カメラの使いこなしが悪いんでしょうねぇー

*******************************************

6月15日(金)運勢参考に >(^_^)<~♪

一白水星ー【運気】爆笑【仕事】○=体力作り【金運】○=不意の支出【恋愛】ハートの雨【健康】◎=腰痛【全体運】梅雨の晴れ間を有効にウォーキングで運動不足を解消

ニ黒土星ー【運気】ショック【仕事】○過去の事が表面化【金運】△見栄を張らない【恋愛】グラデーションハート【健康】△=心労【全体運】目上のアドバイスは素直に受止めましよう

三碧木星ー【運気】悲しい【仕事】▲=口先のみで実行が【金運】△=盗難や詐欺に注意【恋愛】ふられたの【健康】△=肝臓【全体運】後悔先に立たず独断先行する前に良く考えて。

四禄木星ー【運気】考え中【仕事】○=気を散らさない【金運】△=節約精神を【恋愛】ひとめぼれ【健康】△=不眠症【全体運】無駄と思えるものは一切カットの心つもりで行こう。

五黄土星ー【運気】怒る【仕事】△=難航している【金運】▲=無駄使いが多い【恋愛】失恋【健康】△=ストレス【全体運】多くを語りすぎると後のフォローの苦労する。

六白金星ー【運気】落ち込む【仕事】△=積極的に行動【金運】△=新規開拓【恋愛】かれちゃったバラ【健康】△=体が重い【全体運】早とちりが誤解の元良く考えて聞き取りましよう。

七赤金星ー【運気】泣いてやる!【仕事】▲=有頂天に成らない事【金運】△=怠ける事で損失【恋愛】ふられたの【健康】△=職場での口論が尾を引いてムードは最悪【全体運】イライラは溜まった疲れが原因注意。

八白土星ー【運気】う~ん【仕事】△=分相応に【金運】△=現状維持【恋愛】誘惑【健康】○=怪我に注意【全体運】過去に拘らず迷わず決断しょう方針変えず納得行くまで。

九紫火星ー【運気】うひょ~【仕事】△=はめを外さない心がけを【金運】△=レジャー費【恋愛】ハートの雨【健康】△=胃腸疾患【全体運】全身や手足のマッサージを受けて息抜きを。

********************************************

★今日の一言・・・信じあう心・・・良く見聞きする事が嫁と姑のトラブルです、縁が有って他人の娘を嫁に頂き我が子としていく、在るいは婿を迎えて男の子が一人増える、この出会いの不思議、めぐり合いの不思議に手を合わせて、相手の中に自分の姿もあるのだと受止める心のゆとりが、持てたら、お互いに許し合える世界が生まれるはずです、【義理の仲だから、嫁姑の仲だから、よそ行きの言葉を使わなければ、円満に行かないのではないか】と神経を使うようでは駄目だと想うのです、遠慮せずにものを言いながら信じ合う事が大切です。(心の開眼より)雨の日今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« アヤメか・カキツバタ・占い | トップページ | 紫陽花寺と・・占い »

コメント

輪島も雨ふりになりました。
明日あたりが梅雨入りかと思います。
石鹸の香りがするお花はいいでしょうね。
芳香剤がいらないじゃないですか。

投稿: 聖子 | 2007年6月14日 (木) 21時55分

jyunshoさん、おはようございます♪

ようよう梅雨入りしましたねぇ~
今年の梅雨はどんな梅雨になるんでしょうか?

シャボン草ですか?
この季節に爽やかな石鹸の香り♪ 爽やかな気分にさせてもらえます(^_-)ネッ 初めて見ました(^○^)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年6月15日 (金) 08時45分

【聖子さん】
こんにちは、其方も入梅ですね
遅れての雨・・今年は空梅雨かなぁー
雨が欲しい人が多く成って
困る事が無いように願いたい
良い香りです(‘‘人’’)

投稿: jyunsho | 2007年6月15日 (金) 16時34分

【setsuさん】
こんにちは何時も有難う
イヨイヨ入梅ですね
多く降っても困るし
程々にと言いたいですね
良い香りに包まれてます
q(^‐_‐^;)P

投稿: jyunsho | 2007年6月15日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アヤメか・カキツバタ・占い | トップページ | 紫陽花寺と・・占い »