« 日々草と占い・・ | トップページ | 西洋あじさい・と・占い・・ »

ホワイト・コンロンカ

Photo_17_2 綺麗な白い花・夏にはとても強くて、頑張り屋さんみたいな、花です・・

暑い夏を何にも愚痴一つ言わず綺麗に咲いて、多くの人を癒してくれる

人間だったら、出来るだろうか?考えさせられる事です、

余り聞いた事が無い名前ですが・・素敵な立ち姿です、

処で、今日は、頑張って占いを書いたのにページが表示されず、取り消し

この占いを書くのに2時間掛かるのです、今日は、お休みします、楽しみにしてくださってる方には申し訳ござ居ません・・m(_。_)m

|

« 日々草と占い・・ | トップページ | 西洋あじさい・と・占い・・ »

コメント

毎日ごくろうさまです。
やっぱり、そんなに時間がかかっているのですね。
私は、お花の写真を見るだけでも満足です。
気分がスッキリします。

投稿: 聖子 | 2007年6月26日 (火) 21時46分

今晩は、jyunshoさん。
実はいつも寝ている部屋のエアコンが故障です。
2階なので下の部屋の熱い空気が上の部屋に全部来てしまうのですが、何故か?去年しか使っていない2年目のエアコンが冷えません!
明日、ミドリ電化と、シャープに苦情の電話を入れるつもりです。
子供が汗だくで可愛そうにビチョビチョになっていますので、下の部屋に布団を下ろし今は快適にお休み中です。
私がいるパソコン部屋はガンガンにきくので寒いくらいです。
こんなに早く故障するとは思いませんでした。
やはり、昔からシャープの製品は故障が多い!と言われていましたし、昔からシャープの製品で泣いてきました。
品はいいものかもしれませんが、故障が多いのはどうかと思います。
32度のエアコンが潰れた部屋の中、扇風機も無しに私だけ寝てみます。
そして、この感情を電話でシャープに伝えてみます。
なんか、愚痴ばかりのコメントになってしまいました。
すみません。

投稿: やじきた | 2007年6月26日 (火) 22時07分

毎日の励みにしています。せっかくのご苦労が残念ですね。「ま、そういう日もあらぁな」ということで、明後日の分を楽しみにしております。

投稿: こうじや | 2007年6月26日 (火) 23時43分

こんにちは。
毎日、よく書かれるものだと・・・いつも関心しながら、拝見しております。
2時間もかかっていたんですね。
折角 書かれたのが消えてしまっては・・・。
また、楽しみにしております。

投稿: たんぽぽ | 2007年6月27日 (水) 10時58分

『聖子さん』
こんにちは、何時も有難う御座います
そうですね・・一つ一つの星の動きを
見てるとその日の運気が大きく動いたり
そうでもなかったりで
大変ですけれど、みんなの少しでも
参考になればと想ってます
是からも宜しく・・m(_。_)m

投稿: jyunsho | 2007年6月27日 (水) 15時55分

『やじきたさん』
何時も有難う御座います
ワァー暑いのにエアコンが壊れたら
大変だぁー、子供さんが暑いとあせもとかが
でて、熱中症に成りかけませんよ
気をつけて・・
そのエアコンは、運が悪かったのか
それとも未だ日が浅いから
交換して呉れるかも、扇風機も無く
今朝は大丈夫でしたか・・(-。-;)

投稿: jyunsho | 2007年6月27日 (水) 16時01分

『こうじやさん』
こんにちは、始めまして、何時も有難う
御座います、今日は頑張ってエラーが出ないように
気をつけますネ是からも
宜しく御願い致しますm(_。_)m

投稿: jyunsho | 2007年6月27日 (水) 16時03分

『たんぽぽさん』
こんにちは有難う御座います
皆さんに、迷惑掛けちゃったかな
でも皆良い人です在り難く感謝致します
是からも宜しく御願い致します
m_。_)m

投稿: jyunsho | 2007年6月27日 (水) 16時06分

jyunshoさま お久しぶりでぇ~す!
母は退院して元気になりました。
ありがとうございます。
やっぱりブログ2時間ぐらいかかるのですね。。。
それを毎日続けていらっしゃるのって凄すぎです!
ほんとうに頭が下がります。
フォト蔵、楽しいです!
お疲れが出ませんように♪

投稿: 日津子 | 2007年6月28日 (木) 17時32分

『日津子様』
本当にお久し振りです
お母様は退院されて元気になって良かった
です、暑くなります身体に気を付けて頑張って
下さいね
フォト蔵日津子様の所から除いて
張ってみました楽しみます
(^▽~)

投稿: jyunsho | 2007年6月28日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々草と占い・・ | トップページ | 西洋あじさい・と・占い・・ »