« 新緑の芽と占い・・ | トップページ | 山こんにゃくの花と占い »

ゼラニュウムと占い・・

Imgp1500 綺麗に店頭に寄せ植えをしておられたお店、気持ち良かったので、名前を聞きました、気持ち良く教えて下さり写真を取るのに、花にポーズさせるように、手で支えて下さいました、私も嬉しかったけれど、花も嬉しかったと思います。

******************************************

5月8日の運勢参考に(^∀^~☆

一白水星ー【H2・56・47・38・29・20・11・年生まれの人【運気】平穏【仕事】焦らない【金運】散乱しすぎ【恋愛】楽しいさ続く【健康】ー怪我【カラー】白【全体運】友達と意思の疎通を図り好調にスタート。

ニ黒土星ー【H元・55・46・37・28・19・10・】年生まれの人【運気】低迷【仕事】条件あり【金運】他動的に散乱【恋愛】落ち着かない【健康】呼吸器【カラー】ゴールド【全体運】何事も慎重に勝手な行動に走ると信用ダウン。

三碧木星ー【63・54・45・36・27・18・9・】年生れの人【運気】衰運【仕事】口論に注意【金運】口を硬く【恋愛】口を慎みましよう【健康】頭痛【カラー】紫【全体運】お節介から口論に成り易い。

四禄木星ー【62・53・44・35・26・17・】年生れの人【運気】注意【仕事】渋滞【金運】滞り【恋愛】気持ち散乱【健康】泌尿器【カラー】シルバー【全体運】肩の力を抜いて一呼吸しましよう。

五黄土星ー【61・52・43・34・25・16・】年生まれの人【運気】好転する【仕事】順調に進む【金運】地道に努力【恋愛】明るいスタート【健康】喉【カラー】赤【全体運】情報を集めて仕事に役立つように協力しましょう。

六白金星ー【60・51・42・33・24・15・】年生れの人【運気】人気運【仕事】内容の変化に注意【金運】貸し借り無しに【恋愛】チャンスあり【健康】食べ過ぎ【カラー】ゴールド【全体運】恋の告白のチャンスあり。

七赤金星ー【59・50・41・32・23・14・】年生れの人【運気】良好【仕事】遠方の仕事【金運】チョットの収入【恋愛】出会いのチヤンスあり【健康】過労【カラー】紫【全体運】衝動買いに注意、メールに気配り。

八白土星ー【58・49・40・31・22・13・】年生まれの人【運気】上昇【仕事】周りから頼りにされる【金運】入るが出るも多い【恋愛】誠意ある対応が良い【健康】ぎっくり腰【カラー】シルバー【全体運】ブランドに眼を遣りすぎ。

九紫火星ー【H3・57・48・39・30・21・12・】年生まれの人【運気】慎重に【仕事】先輩の意見を聞く【金運】忙しく追われる【恋愛】ショックあり思いもよらぬ事で【健康】ストレス【カラー】黄色【全体運】PCにばかり向ってのドライアイに注意眼を休めましよう。

******************************************

今日の一事・・・子ども心・・・ボーイスカウトの報告書に【在るお寺で200円貰った、分けようが無いのでお賽銭に入れた、次のお寺で100円貰った、上げなければと思ったが、まぁーいいやぁーと見皆して笑って又お賽銭箱に入れて、次の札所に向った、泊まったお寺でカレーライスを差し入れしてくれた、嬉しかった、雨の中で炊事をせんでもいいだけでも助かった、有りがたいと思った隊長に言うとペケに成るので黙って置く事にした】とある・・あどけない童顔の少年が雨の中カッパを着たまま、お賽銭を上げ手を合わせ、お納経を戴いて自転車迄トボトボと歩く姿は何と痛ましい、子供に取って活きた人生の体験は心までも観音様のお姿として残る事でしよう大人に成ってキット解る日が来ると思います。(加藤憲学様のお言葉より)春の友だち今日も一日頑張って行ってらっしやい

|

« 新緑の芽と占い・・ | トップページ | 山こんにゃくの花と占い »

コメント

ゼラニュウム、実家にも有りました。
ツツジかと思ってましたら、母が教えてくれました。
やっぱり、ピンクの濃淡の花が綺麗でした。
いつからあったのかな?
去年まで、気づかなかったのでしょうか。

投稿: たんぽぽ | 2007年5月 7日 (月) 19時45分

jyunsho様 こんばんは
ゼラニュウムと言う名前は知っていますが、それがこのお花って事は知りませんでした。
本当にお花も喜んでいるように見えます。綺麗だってみんなに見てもらえるのがお花にとっても幸せですよね♪
今日1つ面接に行って来ました。
その会社の募集要項には”~16時までまたは、~17時までどちらでも可”になっていたのに私が三女の事もあるので「16時まで」と告げると「何人か面接に来てるんですが、17時までの方もいるんですよね」と言われました。今回はダメそうだな~って感触です。ちょっとへこみました^^;

投稿: マヤmama | 2007年5月 8日 (火) 00時07分

【たんぽぽさん】
有難う御座います
そうですね、濃淡の色がとても
美しく映えてるんですよね、私は
紫陽花かと思ってました(≧:≦)
知らない花の名前が多く有りますねぇー
(-:-@)

投稿: jyunsho | 2007年5月 8日 (火) 08時51分

【マヤmamaさん】
有難う御座います
余り聞く名前ではなく・・
見ると綺麗な花なんですよ
仕事大変ですね・時間は家庭には
三女さんの為に矢張り帰ったら
家に居れる形が良いですよね
又良い処が有ると思いますよ頑張って
(^∀^@)

投稿: jyunsho | 2007年5月 8日 (火) 08時56分

jyunsho様 こんにちは^^
無事にGWを済ませ帰宅致しました
ありがとうございました☆
ゼラニュウム綺麗ですね♪
こちらではほんと沢山見かけます♪
挿し木にしても簡単に根がつきますし
手入れが簡単な様です^^
楽しませてもらっています☆♪☆
GWで少し体力使い過ぎました・・・
少しゆっくりしてまた頑張ります!!!

投稿: mizuki | 2007年5月 8日 (火) 11時20分

こんにちは。
さすらいペットから来ました。
大変ご無沙汰しております。
以前、お邪魔したのは、多分、去年の1月だったと思います。
謎の鳥 tulipをわかに変えて、さすらいの旅を続けています。
わかが「バラ公園」に行きましたよ。

バラもキレイですが、ゼラニウムもキレイですね。
今は、何処に行っても、お花が咲いていてよいですよね。

気が向きましたら私のブログに遊びにいらしてください。

投稿: tulip→わかの飼い主 | 2007年5月 8日 (火) 11時23分

【mizukiさん】
Gwお疲れ様で~す
楽しんだ後は仕事が待ってますね
でもいいパワーを
たくさん貰ってきて良かったですね
(≧;≦~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月 8日 (火) 17時11分

【tuIipさん】
こんにちは、もうそんなに成りますか
早いですね・・けんじ君でしたね
わか・・も頑張ってるんですね
バラ公園今月の19日~20日が
バラ祭りです又言って来ます。遊びに行きますよ
(≧;≦~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月 8日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑の芽と占い・・ | トップページ | 山こんにゃくの花と占い »