« 又、バラです・占い | トップページ | バラ祭りで出会ったフ~ちゃん兄弟と・占い・ »

花ランと・占い(´‐?‐`)

Photo_8_1 Photo_9_1 綺麗な色の花ランです、知人の家で上手く育てて居られるみたいですよ、なんとも言え無い色ですね、もっと大きく成るのかな、育て方一つですよね、何でも愛情でしょうネ愛情たっぷり、注ぐ事で、立派に育つ物何だと思います、同じ物のような感じです、

******************************************

5月23日(水)運勢参考に・(´*_*`)

一白水星ー【運気】→順調運【仕事】○人気が集まりますが、お伊達に乗らぬ事足元救われるかも【金運】△貴方の中の血が騒ぐかも【恋愛】○お友達から恋人に【健康】首筋【全体運】○運気は調子良く動いていますが、自発的では有りません、他動的に運ばされますよ【カラー】青・・早朝5=7時の夜明け前の運気として明るい日。

ニ黒土星ー【運気】→良好運【仕事】△遠方からの話が上手く纏まるように努力【金運】△先ずは自分の信用を解って貰う事【恋愛】○メル友に成る事から【健康】風邪【全体運】○よき友に出会い、長い付き合いに発展、お互いに異性関係は抜きで【カラー】緑・・朝8時から10時が運気の明暗。

三碧木星ー【運気】↓低迷【仕事】△ミスをしても周りの人の手助けは無い一人で対処【金運】△焦げ付く【恋愛】△焼けボックリに、火が【健康】大腸【全体運】△八方塞がりのような感じに捕われない事努力が実を付ける【カラー】黄色・・何時と無く何かが起きても慌てず

四禄木星ー【運気】→慎重運【仕事】○目上の人に認められる事が努力の甲斐がある日【金運】△充実した金がある【恋愛】○堅実に素直な人【健康】呼吸器【全体運】○寂しがり屋なくせに、強がりを言ってると後悔するよ【カラー】白・・夜8時から10時の間の出来事が心に残る。

五黄土星ー【運気】/順調運【仕事】○人に尽くす事で何時か自分に還って来ますよ【金運】○楽しいお金が入って来ます【恋愛】○相手の気持ちを良く解ってあげてネ【健康】怪我、【全体運】○遊び半分で何でも進行しないこと、心を込めて真剣に【カラー】赤・・夕方5時から7時頃に危険度在り注意。

六白金星ー【運気】→変化運【仕事】△思うように進展が無いかも努力【金運】△出費あり【恋愛】△考え方の相違【健康】肺【全体運】△思ったより惑わされる事が多い転ばぬ先の杖【カラー】シルバー・・夜中2時から4時注意(丑三つ時)

七赤金星ー【運気】↑上昇運【仕事】○今までの耐えてた事が表面化する良い方に【金運】○チャンス在り掴み損ねないように【恋愛】別れ。出会いと離合集散あり【健康】ドライアイ【全体運】○引き立てられる事で有頂天に成らない事【カラー】紫・・昼前11時から午後1時注意してね。

八白土星ー【運気】↓渋滞運【仕事】△流れに乗れる事で上手くいうが乗れないと浮き沈み在り【金運】△お金貸したら戻らない【恋愛】△裏切られても仕方ないような事が表面化【健康】腰痛【全体運】△生きた川の流れに乗る事動かない水に成らない事【カラー】白・・夜中11時から午前1時注意。

九紫火星ー【運気】→良好運【仕事】○努力の結果が出る日【金運】△財布の紐は堅く【恋愛】△年長者に相談【健康】泌尿器【全体運】○年長者の言葉は心して聞いて吉・・【カラー】黒・・午後2時から4時の間は良い事が在るかな・

*******************************************

★今日の一事・・・自分で決める力・・・「自分で決める力」が身に付けば「私は、人生を思い通りに生きている」と感じ、そして「私は成りたい自分に必ずなる」と言える様になります、自分で納得して自分成りの人生を選んで行けるのです。是は自分の身に起きる出来事を好きに選び、思い通りに出来ると言う事では有りません。出来事にどのように対応するかを、自分で決められると言う事です。対応の仕方で結果は大きく変わります。幸運を掴めるかどうかも貴方の対応次第なのです。(ナイチンゲール)見つけた!今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 又、バラです・占い | トップページ | バラ祭りで出会ったフ~ちゃん兄弟と・占い・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
欄の花はとても豪華で気品がありますね。
それにこの色が可憐ですね♪
きっと疲れているんだろうケド、仕事がとても楽しくて
あっという間に時間が来ます。
次女が風邪をひいているので、うつらないようにしないと!!^^;

投稿: マヤmama | 2007年5月22日 (火) 22時05分

jyunshoさん、今晩は。
このランという花ですが、私の同級生の家が、栽培で結構有名な処でした。
新聞に載ったほどです。
大阪の方で、当時、私が中学のときに家業のランの栽培が忙しく皆より2年多く中学に在籍していました。
私たちと一緒に卒業しましたがその当時(27年ほど前)は、やはり学校へはほとんど顔を見せない状態でしたね!
子供を学校へ行かせられないほど忙しいのでしょうかね?
また子供の学業を犠牲にしてまで、しなければいけない事だったのでしょうか?
まあ、人それぞれの価値観がありますから私たちは口出しできませんが。
でも何度か学校に来たのですが、愛想のいい子だったのですが、
本当に寂しそうでしたね!
友達といえる子がいなかった訳ですから。
同年代がいた2年前はどうだったのでしょうか?
親はそれでも家業を優先させるほどのことだったのでしょうか?
卒業アルバムは寂しそうに笑っています。

投稿: やじきた | 2007年5月22日 (火) 22時54分

jyunshoさん、おはようございます⊂^∀^⊃

今日は薄雲で太陽が覆われています。日差しが強くないのでお散歩やサイクリングには快適かな♪

綺麗な蘭ですねぇ~
お花を咲かせるのは大変だと聞きます。
お上手ですねぇ~
育てるのは出来ないけど(^。^;)見させていただくのは大好きです。はい♪ d(⌒o⌒)b♪

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年5月23日 (水) 07時39分

jyunsho様
こんにちは、ご無沙汰です、日々貧乏暇無しで
頑張ってます、綺麗なランの花ですね、
上手に育ててるんでしょう
花に愛情がこもってるって感じ
^^;

投稿: masumoto | 2007年5月23日 (水) 10時41分

こんにちは
いつもお世話になります。
蘭の花載せてもらって嬉しいです。
ありがとうございます。
又、変わった花ありましたら送りますね。
      
                江草

投稿: | 2007年5月23日 (水) 13時34分

jyunshoさま こんにちは
>午後2時から4時の間は良い事が在るかな
ちょうど2時です。
どんな良い事あるのでしょう? 
これからワクワクタイムですゞ(〆∀^)

投稿: 日津子 | 2007年5月23日 (水) 14時00分

【マヤmamaさん】
何時も有難う御座います
綺麗な色の花らんです、mamaさんは
仕事が変わって疲れを出されないように
気が張り詰めてると後で疲れを
出されないように(〆∀^)

投稿: jyunsho | 2007年5月23日 (水) 14時18分

【やじきたさん】
有難う御座います
27年前と言うと ランの花が今でもですが
時代的に高級な花ですよね、でしたら、子供を
犠牲にしてまで、仕事をするような
事は無いのではと思いますが、中学と言えば
未だ義務教育ですからね・・
寂しそうなその子を見て、優しい気持ちを
持たれた、やじきたさんは、心優しい持ち主
ですね、今わその人幸せになってると良いね(*^∀^*)

投稿: jyunsho | 2007年5月23日 (水) 14時25分

【setsuさん】
有難う御座います
今日は暑いですよ。雨が降らないから今年の夏は
暑くて大変だと想います
綺麗なランの花です
心優しき人が愛情を込めて
上手く造られてます(^*^)

投稿: jyunsho | 2007年5月23日 (水) 14時28分

【江草さん】
こんにちは、何時も有難う御座います
何とか操作しました・上手く出来てます
又送って下さいね・暑い日が続きます
頑張って>゛^c^゛<下さい・・

投稿: jyunsho | 2007年5月23日 (水) 14時31分

【日津子様】
こんにちは、有難う御座います
そうですね、良い事が在ります事
祈りますキタ━━(゚∀゚)━━!!

投稿: jyunsho | 2007年5月23日 (水) 14時33分

【masumotoさん】
有難うご無沙汰です、お元気ですか
暑くなりましたね忙しいのなら
結構ですよ無理しないで頑張って
(”∀”*)下さいネ

投稿: jyunsho | 2007年5月23日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 又、バラです・占い | トップページ | バラ祭りで出会ったフ~ちゃん兄弟と・占い・ »