« バラ祭りが来ます・と占い | トップページ | ペチュニア »

さつきと占い・・

Imgp0265 昨年は、沢山咲いたさつきです、今年は全く咲いてません未だ季節では無いのかな・家の庭にさつきが4本あります、全く咲かない昨年終っての手入れが悪かったのかな・

######################

5月11日(金)運勢参考に⌒(^∀^)⌒

1月生れー【全体運】ー小さな事に拘らずたまには開き直りましよう人の噂話はさらりと流す心掛け【ラッキーカラー】シルバー。

2月生れー【全体運】ー早朝ウォーキングで春の陽気を全身に吸収し自分に合った健康法を【ラッキーカラー】青

3月生れー【全体運】ー誘いを受けたら快く承知して吉年長者の助言に難問解決の糸口が見つかる【ラッキーカラー】茶色

4月生れー【全体運】ー人間関係のゴタゴタに巻き込まれないように、深入りは禁物【ラッキーカラー】黄色

5月生れー【全体運】ー頭脳、神経が敏感に反応、知的な活動面が大きく飛躍のチャンス・センス良くおしゃれを【ラッキーカラー】青

6月生れー【全体運】ー話上手、交際上手で人脈が広がる接待費はケチらずに【ラッキーカラー】赤

7月生れー【全体運】ー仕事もプライベートも活況ただしPCメールの読み取りは急がず【ラッキーカラー】ゴールド

8月生れー【全体運】ー紳士、淑女、ぶって現れる人の甘い言葉に乗ると落とし穴が待ってる【ラッキーカラー】シルバー

9月生れー【全体運】ー油断は禁物イライラから口出すと反対にとばっちりを受ける【ラッキーカラー】茶色

10月生れー【全体運】ー混雑の場所は油断大敵思わぬ異変が生じる、【ラッキーカラー】ゴールド

11月生れー【全体運】ーパワーがみなぎりエネルギーが全開で何事にもチャレンジ出来る日【ラッキーカラー】黄色

12月生れー【全体運】ー貴方のスマイルが大活躍周囲に幸せをもたらす感じ人気有り【ラッキーカラー】白

#######################

★今日の一言・・・眼に青葉・・・野山の色が青々として来ました、新緑薫風と昔から言われていますが、この季節は身も心も爽やかな良い気分に成ります、青い色は交通信号でも安全を示す色、人の神経を安らかにしてくれる色と思います、青と言えば次のような言葉が想い出されます、「青は、是を藍より取りて、藍よりも青し」と言う言葉です勉強すれば、教わった先生よりも更にまさる事が出来ると言う事です。(横山尚行様のお言葉より)いつもありがとう!今日も一日頑張って行きましよう。

|

« バラ祭りが来ます・と占い | トップページ | ペチュニア »

コメント

jyunsho様 こんばんは
明日は特に予定もなく、仕事探しに言ってこようかと思います^^
今日も友達が仕事上での悩みの相談に来ました。
仕事しても色々ありますもんね^^;
人間生きている限り悩みはあるもんですね(笑)

投稿: マヤmama | 2007年5月11日 (金) 00時21分

jyunshoさま おはようございます。
占いのとおり、お洒落をして出かけてみます♪
昨晩から今朝にかけてすごい風が吹いています。
各地で被害があったようで心が痛みます。

投稿: 日津子 | 2007年5月11日 (金) 08時18分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日はとてもよい天気です(^_-)ネッ

ツツジの方が先に咲いて花が大きいのかな?
サツキとツツジの区別がよく分かりません(^。^;)
両方ともそうなんですが、同じ植え込み並木でも、よく咲いてる木とまったく咲いてない木とまばらな木の3種類あるのがいつも不思議です。どうして???

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年5月11日 (金) 08時39分

おはようございます!又少しご無沙汰していました。うちのさつき、今年はまだ咲いていません。去年さつきやつつじをだいぶ刈り込んでしまいましたから。昨日は雨でしたが今日は又良いお天気です。一昨日はかなり暑かったのに昨日から又少し肌寒いです。体調を崩しやすいので、どうぞお気をつけ下さい!

投稿: さくらママ | 2007年5月11日 (金) 10時17分

jyunsho様 おはようございます♪

今日もこちらは快晴!!!
なぜ今年は咲かないんでしょうか?気になりますね
裏年とかがさつきにもあるんでしょうか?

今年は「毛虫」が異常発生しています!
日頃は全く見ないのに・・・散歩してても道端に沢山!
家の色んな木々にもウジャウジャどうしましょうか?
殺す事も出来ず、葉っぱは穴だらけ・・・困ってます

週末です♪嬉しい♡

投稿: mizuki | 2007年5月11日 (金) 11時28分

こんにちわ~
お久しぶりです。
完治はしていませんが、パソコンを見る気に成りました。
完治する予定はありませんが、気持ちで頑張ります。

何時もご来訪頂き本当に有難うございます。

投稿: おじい | 2007年5月11日 (金) 19時01分

【マヤmamaさん】
今晩は、人には色んな悩みが有りでしょう
生きてる限りこの世で修行でしょうね
仕事良い処有りましたか
(^_~)

投稿: jyunsho | 2007年5月11日 (金) 19時18分

【日津子様】
今晩は、本当に風が強く多くアッチコッチで被害が
出ていますお出かけには気をつけて
下さいネ・・(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月11日 (金) 19時20分

【setsuさん】
本当に良いお天気に恵まれました、
私もツツジとサツキが良く解りません
が隣の婆ちゃんが言うのには
葉っぱが小さいのがさつきで
葉っぱが大きいのがつつじだとか
さつきは未だ咲いてませんね
是からかしら・・(^_~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月11日 (金) 19時24分

【さくらママさん】
今晩は有難う御座います
さつきは未だ咲いてませんか
じゃぁー家のも咲くでしょうか
楽しみにしましょう
(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月11日 (金) 19時26分

【mizukiさん】
有難う御座います、
そうですか今年は異常気象で九州はミツバチが
いなくなったとか・・何だか恐いですね
悪い事がおこらなければ良いがと想います
(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月11日 (金) 19時30分

【おじいさん】
今晩は、ご無沙汰ですお元気ですか・・
完治しないのが良く無いですね
でも少しずつ頑張りましよう
又お邪魔に行きますよ(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月11日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ祭りが来ます・と占い | トップページ | ペチュニア »