« もみじ葉と占い・・ | トップページ | ウーパールーパー・と占い »

パンジーと占い

200705270911000_1 綺麗な色のパンジーです、色んな色が有ります、がこの色はとても、清々しい優しさを、感じさせて呉れるんですよね、季節に優しい花が多く並んでいます、皆さん上手く造って居られます

生き物ですから、人間と同じ愛情を与えて上げる事が優しい育て方らしい、何にもして無いよ、と言われる方も・・

*****************************************

5月29日(火)運勢参考に (´0し0`)ノ~

一白水星ー【運気】→盛運【仕事】身勝手さを聞きながしましよう【金運】恵まれて居ますよ【恋愛】献身的に尽くせますか【健康】呼吸器【全体運】しばしば、対人関係のトラブルに気をつけて物事に集中しすぎしない事人の意見も聞く事【カラー】白【ラッキー数】6

ニ黒土星ー【運気】上昇運【仕事】よく考えてワンポイント置いて見る事が必要【金運】コツコツタイプ地味に【恋愛】良妻賢母でプラス【健康】怪我【全体運】マイペースで行く事が自分を救う無理をしない【カラー】赤【ラッキー数】7

三碧木ー 【運気】→慎重運【仕事】物事のけじめをはっきりする事【金運】節約タイプですが時に応じて【恋愛】確実タイプですから堅いです【健康】風邪【全体運】白黒をはっきりしないと夜も寝られませんよ【カラー】シルバー【ラッキー数】8

四禄木星ー 【運気】↑盛運【仕事】チヤンスが到来【金運】日頃は使わないのですが大きく使う【恋愛】八方美人に成らないで【健康】頭痛【全体運】チヤンスをしっかり掴みましよう【カラー】紫【ラッキー数】9

五黄土星ー【運気】↓低迷運【仕事】持ち前の忍耐で【金運】目標を決めたことを確実に【恋愛】優しさで・・【健康】胃腸炎【全体運】気位が高い割には神経細やか良い種を蒔きましよう【カラー】水色【ラッキー数】1

六白金星ー【運気】→順調運【仕事】現実的考えで進行【金運】大きく使う【恋愛】プライドが高く自分から言わない【健康】腎臓【全体運】気位が高いので運気が悪い時は慎重に【カラー】黒【ラッキー数】2

七赤金星ー【運気】→慎重運【仕事】諦めない事【金運】お金に困る事は無いですが使いすぎ【恋愛】浮気は駄目【健康】事故に注意【全体運】頭の回転が速く回りの人を話術で引き付ける【カラー】青【ラッキー数】3

八白土星ー【運気】→順調運【仕事】綿密な計画通りに進行【金運】遠方より朗報【恋愛】明るさと暗さの両面が出る【健康】神経痛【全体運】良い事が重なるように努力の結果が出る【カラー】緑【ラッキー数】4

九紫火星ー【運気】注意運【仕事】吉凶相反す【金運】財布の紐は堅く【恋愛】古い知人との交流あり【健康】大腸【全体運】古い病に注意して気に成る事は検査【カラー】黄色【ラッキー数】5

*****************************************

★今日の一言・・・あったかい心・・・人の心は振れ会って見て解るもので、会わなくても、言葉、を見たり聞いたりすると、気持ちが解る気がする、あったかい心の人、冷たい心の人、同じ幸せをもたらすのであれば、あったかい心の人に、出会いたい、皆のあったかい心に幸せが宿りますように、みんな幸せに、出会える事が、嬉しい、春の友だち今日一日頑張って行ってらっしやい

|

« もみじ葉と占い・・ | トップページ | ウーパールーパー・と占い »

コメント

jyunshoさん こんばんは。
出会いって、いいですね。今まで、どれだけの人に逢ってきたのでしょうね。でも、まだ逢うべき人に会っていない気がします。
そして、もっともっと多くの方に出会い、色々お話ができたらいいです。
ここに来させて頂き、マヤmamaさんに お会いできましたし・・・。
今後、どんな人に出会えるのでしょうね。楽しみです。

投稿: たんぽぽ | 2007年5月28日 (月) 20時27分

jyunshoさん、おはようございます。
jyunshoさんは、広島でしたね?
今回も、広島の「あもちん」という尾道ラーメンを通信販売で購入しました。
本当に美味しいんです。
作り方も簡単ですし、何を入れても入れなくても美味しくいただけます。
広島って、結構美味しいものが揃っている所ですね。

投稿: やじきた | 2007年5月29日 (火) 07時47分

【たんぽぽさん】
本当ですね、まだまだ、出会ってない人が
多く居られると想います
出会いを大切にしたいですね
人との交流によって、良いこと一杯
教えて貰えると想いますよ
(^・_・^)

投稿: jyunsho | 2007年5月29日 (火) 19時38分

【やじきたさん】
何時も有難う
尾道ラーメン 【阿藻珍味】
此処は有名ですよ、美味しいラーメンや
てんぷら、が 凄く美味しいです
出来たてが特に
美味しいですよ、やじきたさんは、ツウーだから
何でも良くしってる・・(^・_・^)

投稿: jyunsho | 2007年5月29日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみじ葉と占い・・ | トップページ | ウーパールーパー・と占い »