« 金魚草と占い・・ | トップページ | 又、バラです・占い »

バラ祭りと・・占い・・

Imgp1540 バラ祭りを見るのに車で行ったのが、駄目でしたが、何処も一杯で、出直して、夕方迄待ちました、そしたら、少し開いてたかな、車を止めて、現地に行く、Imgp1541

多くの露天商の所から良い香りがする、イカ焼きは強い臭いに誘われる、誘惑に弱いんだ、Imgp1546

是はバラのトンネルです、皆行ったり来たりして、楽しく写真を取ってる、

夕日に映えてるバラ一つImgp1547 、オレンジ色なんです名前と花の名前が一致しない、可愛い名前だった気がする、

何とかプリンセスとかって付いてたような、Imgp1548

この色は綺麗なピンクとも言え無いローズ色でもない、変わった色です、

この色は薄紫、新種見たいです、綺麗なバラにはトゲが有るって言いますが、トゲの痛さは感じさせない綺麗な花達のImgp1550 行列です

花にも色々有りまして・・・何て事情があるかしら、でもこの薄紫の花は、豪華に見えます

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

5月21日(月)運勢参考に キターッ━(〆ゞ^)

一白水星ー【運気】↓低迷【仕事】△古い傷を突付かれ無いで【金運】△盗難に注意【恋愛】△気持ちを一つにしてね【健康】△大腸、便秘、【全体運】▲思いも寄らぬ事が起こりそう心して向き合う事【カラー】黄色

ニ黒土星ー【運気】→順調運【仕事】○何でも人から忠告去れても短気をお越すと負け【金運】○充実したお金の出入り【恋愛】△少し気を使いすぎ【健康】△呼吸器【全体運】○気持ちが結構高くなり人からの忠告を素直に聞くこと【カラー】白

三碧木星ー【運気】/注意運【仕事】△気持ちは休んでる状態だから、起きてー【金運】△遊びに使う事が多く成る【恋愛】△甘く見られてるよ【健康】△怪我、事故【全体運】△人から利用去れないようにおだてに弱いから【カラー】赤

四禄木星ー【運気】↓変化運【仕事】△想うように事が進みません気を苛々したら負け【金運】△リホームとか色んな家の事に出費【恋愛】△家族愛を充実【健康】△ストレスから来る病【全体運】△家族関係の悩みが出て来ることが多くトラブルに注意【カラー】シルバー

五黄土星ー【運気】↑盛運【仕事】○チヤンスが色々出てきます迷わずに決断【金運】○大きく入るが大きく出る【恋愛】△親しい人との別離【健康】△頭痛【全体運】○上司の人にも恵まれ人気が出るが有頂天に成らない事【カラー】紫

六白金星ー【運気】↓渋滞【仕事】△気持ちと体が伴わない【金運】○何とか融通が利く【恋愛】△事が上手く流れない【健康】△泌尿器科【全体運】△水の流れの如く逆らわない事が吉【カラー】白

七赤金星ー【運気】→良好運【仕事】△人に裏切られないように相手を良く見て交渉【金運】△家族のために使いましよう【恋愛】△素直に心を打ちあけて【健康】○風邪を引かないで【全体運】○今出来る事を相手にしてあげましよう、何時か助けて呉れる【カラー】黒

八白土星ー【運気】→上昇運【仕事】○勢いが良すぎて空周りしないように【金運】○新しい物に飛び付かない事【恋愛】○新しい友達が出きるよ【健康】○喉【全体運】○運気強行なだけに思いも寄らぬ事が起そう良い方に解釈【カラー】青

九紫火星ー【運気】↑盛運【仕事】○遠方より朗報あり【金運】○信頼が物を言う日【恋愛】○心の優しい貴方は人に掛かりやすい注意【健康】△肺【全体運】○外に出れば人との掛け会いで信用を落とされないように【カラー】緑

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

★今日の一言・・人生に代わり手なし・・・「身自ら是に当る」と言うのはお経の中の言葉です、人生は独りで来て、独りでゆくのである、ゆくさきに苦しい事も楽しい事も有ろうが、身自ら是に当るのである、代わるものあることなし、こう説いています、大変な言葉です、人は皆、一人、一人その大変な事を自分で背負ってゆかねば成りません、親子でも、夫婦でも代わって貰う事は出来ません、生かされている私たちですから、与えられた命を大切にしていきたい物である、(久我順正様のお言葉より)天使今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 金魚草と占い・・ | トップページ | 又、バラです・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
バラはやっぱり豪華な気がしますね^^
気品があって色もあざやかですね!
混んでたんですね。スーパーに行っても車が止められなくて困りました^^;
みんなお天気が良いからお出かけになったんでしょうね。
明日から、教えてくれる方が退職されたので仕事も一人でやっていかなくちゃなりません。
どうなる事か?不安です^^;
”気持ちが結構高くなり人からの忠告を素直に聞くこと”重々心に止めておきます!!^^

投稿: マヤmama | 2007年5月20日 (日) 22時47分

今晩は!バラの季節ですね。友達でバラ好きの人がいて彼女の庭にたれさがってとても綺麗な白いバラが咲いています。私も何回かバラ買って植えていましたがいつも失敗します。今二本のバラがありますが一つがつぼみついています。どんな色だったか咲いてみないとわかりません。土曜日に個人の駐車場に車止めたら帰りに植木鉢に咲いていたバラをいただきました。薄いパープルです。挿し木しようと思いますが上手くいくかどうか・・・・・今日の一言、人は独りで生きていかないといけないということ。大変です。自分に降りかかった事は自分だけで背負わないといけないのは仕方ないですよね。自分の運命と思い受け止めて生きないといけないですよね。でも死ぬ時満足して死にたいですね。

投稿: さくらママ | 2007年5月20日 (日) 23時02分

jyunsho さん、おはようございます。
綺麗なバラですね。
いつも、うちのブログに立ち寄っていただきありがとうございます。
そちらにも書いたのですが、家の花などは花が枯れるとすぐに植え替えしてしまいます。
花が無いと寂しいですからね。
でもよく考えると、根も葉も茎もまだ生きているのです。
これもやはり、殺生なのでしょうか?
人の都合で動植物の殺生を行っているのでしょうか?
私は、それに感謝して大事に食べることで堪忍していただいているのですが。
花の場合、感謝の度合いが少なく申し訳なく思います。

投稿: やじきた | 2007年5月21日 (月) 08時07分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

昨日に引き続き爽やかな晴天です(^_^)ニコニコ 

バラ祭りに行ってみえたんですねぇ~
スゴーーーイ♪ バラ・バラ・バラ 綺麗ですねぇ~

お疲れ様でした>゛^c^゛<
疲れても楽しい一日を過ごされたようで、しっかりリフレッシュできたんじゃないかしら?

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年5月21日 (月) 08時38分

【マヤmamaさん】
今晩は、バラの花は本当に高貴な花ですね
見ていても皆良い色に見えて素晴らしい花の
総出演ですゞ´0`ゞ━ワォー
明日から一人ですか・心細いと想いますが
マヤmamaさんの事だから
大丈夫、焦らないで、ボチボチ
頑張ってネゞ^⌒^ゞ━ウン~

投稿: jyunsho | 2007年5月21日 (月) 20時26分

【さくらママさん】
今晩は、バラはとても難しいのでしょうネ
色んなバラが今は有りますが、(^_^;)
中々想うように成らないのは私の手入れの悪さでしようね
矢張り何にでも愛情でしょうネ
忙しさに紛れて勝手な事ばかりして
気が付いたら、ゞ´0`ゞ━ワォー
って事に成ってます・・生き物ですから
大切に扱わないとと想うばかりです(”∀”)

投稿: jyunsho | 2007年5月21日 (月) 20時34分

【やじきたさん】
今晩は、何時も有難う御座います
仏教では、不殺生と言う言葉が有りますが、
これは、無闇に人を危めず・犬、猫、動物にしても
不殺生が有ります、動物愛護習慣があり、最近は犬、猫
等、自分の勝手で傷める人が多いです・・
植物は、人に見て貰って花も人も癒されるのでは
一年草、多年草、とあり、多年草なら幾らでも毎年綺麗な
花を咲かせてくれるでしよう、元気が有れば幾らでも
綺麗に咲いて綺麗な姿を見せて呉れますよゞ^⌒^ゞ━ウン~

投稿: jyunsho | 2007年5月21日 (月) 20時43分

【setsuさん】
有難うご御座います
バラ祭り行って参りました
が、人が多くて、人ごみに酔った感じ
でしたが・・花を見れば安心しました
ゞ(〆∀^)

投稿: jyunsho | 2007年5月21日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚草と占い・・ | トップページ | 又、バラです・占い »