« しゃくやくと占い・・ | トップページ | バラの変化・・ »

ピンクのサプリナと占い・

Imgp1523 前の家の奥さんが、迷惑掛けましたと言って下さいました、其れが丁度私の家のまん前に大きなワゴン車を止めて家に来られたお客さんが出られなくて、少しご機嫌が斜めに成られたのです、何時もの事ですが、

#######################

5月14日(月)運勢参考に⌒(´∀`)⌒

一白水星ー【運気】気が緩みがち【仕事】リラックスムードに流されないように【金運】財布の紐はしっかりと【恋愛】遊び半分なら駄目【健康】口内炎【全体運】溜まった仕事も手際よくこなし以外に早く片付くでしよう【ラッキーカラー】茶色

ニ黒土星ー【運気】低迷【仕事】人間関係でつまづきそう【金運】節約が何より大切【恋愛】チャンスを見て真心で【健康】腰痛【全体運】万事がスムーズにクリアできそう、家族に感謝【ラッキーカラー】緑

三碧木星ー【運気】慎重に【仕事】争い事が起きやすいですよ【金運】倹約を心掛けましよう【恋愛】高望みしないでね【健康】火傷【全体運】周囲からの注目の的に成りそう【ラッキーカラー】ブルー

四禄木星ー【運気】注意運【仕事】1歩1歩の積み重ねを大切に【金運】予算内に納めましようネ【恋愛】ヤキモチを焼かないで【健康】喉の痛み【全体運】出る杭は打たれる生意気な姿勢は気をつけましようネ【ラッキーカラー】茶色

五黄土星ー【運気】良好【仕事】仕事の引継ぎに注意【金運】蓄財意欲が高まる【恋愛】出会いに期待【健康】ぎっくり腰【全体運】ライバルと戦うよりは仲良くした方がプラスですよ【ラッキーカラー】白

六白金星ー【運気】発展運【仕事】目標を絞りましようネ【金運】予期せぬ出費ありますよ【恋愛】良縁のチャンス【健康】睡眠不足【全体運】当って砕ける覚悟があればツキが味方するでしよう【ラッキーカラー】ゴールド

七赤金星ー【運気】低迷【仕事】今の流れを止めないで【金運】社交の出費が出る【恋愛】交際は素直に【健康】神経質に成らないで【全体運】公私に渡って盗難予防の対策を【ラッキーカラー】ブルー

八白土星ー【運気】低迷【仕事】労を惜しまぬ努力が実ります【金運】収入は順調に【恋愛】誠意を持って対応【健康】過去の病【全体運】注意力が衰えて忘れ物をする暗示【ラッキーカラー】茶色

九紫火星ー【運気】慎重に【仕事】意見の食い違いに注意【金運】多忙に追われるだけかも【恋愛】思い遣りをもう少し【全体運】社会現象から判断して先を読もう【ラッキーカラー】紫

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

★今日の一言・・故郷の恵み・・・朝の畑に真っ白い霜がカーテンを拡げたようです、ハァハァ と吐く息で指先を暖めながら、山の中の細い道を学校へ通った頃が、懐かしく思い出されます、日曜日には落ち葉を掃き集めて焚き火、その中にひそかに投げ入れて置いた「さつまいも」の香ばしい焼け具合、年を取ると思い出は暖まります、時が立つほど思い出は新たに成るもの、そういったものを私たちは持ちたいです、昔は、美しかった田んぼに、今、セイタカアワダチ草が生い茂っているのを見ると、胸の中が痛くなります、故郷の風物まで荒れる事は、自分自身の心迄比例して荒れる事にはならないでしょうか(横山尚行様のお言葉より)キャロリング(ミッキー&ミニー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« しゃくやくと占い・・ | トップページ | バラの変化・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
”万事がスムーズにクリアできそう”何よりも嬉しい言葉です♪
明日は良い事あるかな~?
今日の母の日は次女が私の欲しいものを買ってくれるって言ったけど、有りませんでした^^;
気持ちが嬉しかったです^^

投稿: マヤmama | 2007年5月13日 (日) 22時30分

jyunsho さん、おはようございます。
昨日は、母の日でした。
私の母親は、今、っていいますか5年ほど入院しています。
昨日は私が仕事でしたので、嫁と子供がお見舞いに行ってくれました。
本当にありがたいことです。
「元気にしていた」と聞きうれしい一日でした。
見舞いに行きたいです。

投稿: やじきた | 2007年5月14日 (月) 08時13分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

元気な太陽が顔を出してくれ気持ちよい週明けの朝が始まります(^_-)ネッ

名前は知らないけど・・・可愛らしいお花ですねぇ~

今日もよい一日を↑(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年5月14日 (月) 08時38分

おはようございます!サブリナ可愛いピンクですね。昨日のシャクヤクも珍しいくてとても素敵でしたね。ここのところコメントもご無沙汰ばかりです。土曜は天理に習字の練成会に行ってきました。天理教の詰め所でいつもあるのですが、お昼ご飯つきですが本当に質素なおかずです。カレーライスの時はいいのですが、白いご飯のときはお味噌汁も付かないのですがおかずがほんの少しです。男性の方は足りるのかなと思うほどです。子供が小さい時、おちばがえりと言って3~4日合宿に行かせた事ありますが、毎日殆どカレーだったらしいです。天理市に行きますとそういう詰め所があちこちに沢山あります。最近外人の青年の姿も見られます。

投稿: さくらママ | 2007年5月14日 (月) 08時40分

jyunshoさま おはようございます。
昨日、湘南国際村の玄関前で、このお花を見かけました。
とても安かったので買い求めましたが、名前がわかりませんでした。

今朝、このお花の名前がわかり、とても嬉しいです。
偶然ですね^^)v
あと、ワンちゃんのところをカーソルがたまたま触れたら
「ワン!」って言ってくれました。
わたしもブログに番犬ちゃんを貼り付けようかな!

投稿: 日津子 | 2007年5月14日 (月) 11時39分

junshoさん、お久しぶりです。
昨秋に、宝船とうんこと鯛の夢を見てjunshoさんに診断をお伺いした者です。
あれから、父親の病気が発覚して家が大変なことになり、、、
今はなんとか落ち着いております。
その節はありがとうございました。

相変わらず毎晩夢を見るのですが、またお伺いしたいことがあります。
非常に気がかりなものなのですが、友人の夢に私が出てきたことです。
右足を骨折して入院している私を友人が見舞いに行くという、リアルな夢を見て友人が心配して私に連絡をくれたのですが、これには一体どういう意味があるのでしょうか?

投稿: 卓球 | 2007年5月14日 (月) 15時23分

【マヤmamaさん】
今晩は、次女さんの気持ち嬉しいですね
品物より心が暖かい
ですよ、その内大きく成ったら
良い物沢山贈って呉れるかも
楽しみに(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月14日 (月) 21時37分

【やじきたさん】
何時も有難う・・お母さん入院ですか
大変ですね、お辛い事でしょ
でも優しい奥さんと子供さんが見舞いに行って
呉れた事嬉しいネ
又時間を作ってお見舞いに行ってあげて
下さいネ(^_^~☆~^_^)

投稿: jyunsho | 2007年5月14日 (月) 21時40分

【setsuさん】
有難う御座います
本当に良いお天気ですね
気持ち良く車で走り回ってます
良い一日を(^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月14日 (月) 21時42分

【さくらママさん】
有難う御座います、
習字の習い事良いですね、しっとりと
落ち着いた所で心の行くまで
気持ちが楽に成りますね
外国の人も多いのですね皆日本を
学んで居るのですね・(^_^~☆~^_^)

投稿: jyunsho | 2007年5月14日 (月) 21時48分

【日津子様】
有難うございます
そうですね今が一番綺麗みたいですよ
カスミソウの仲間だそうです
ワンちゃん良い留守番になるかも
ワン・・と言って運勢が出るんですよ
吉・とか。大吉なんて
可愛いですワン (^_^~☆

投稿: jyunsho | 2007年5月14日 (月) 21時52分

【卓球さん】
今晩は、その時は大変でしたね
今は落ち着いて折られるのですか良かった
今の夢は 〝良い運や情報が遠方から入って来ます、楽しみに〟
何時も夢をよく見るのですね・
その夢を見た人が気をつけられると
良いと想いますよ・・

投稿: jyunsho | 2007年5月14日 (月) 21時57分

ありがとうございます。
実は、その友人から歌舞伎のチケットをいただきまして。前から4列目の凄い席でした。
そのことだったのでしょうか。
友人は来月臨月に入ります。少し気をつけて見守っていたいと思います。
jyunshoさん、字を間違えてしまい申し訳ございませんでした。
有り難いお言葉、しかと受け留めました。
jyunshoさんもお身体に気をつけて、健康に毎日をお過ごしくださいませ。

投稿: 卓球 | 2007年5月14日 (月) 23時17分

【卓球さん】
有難う御座います
良い処を戴いて、感動ですね
嬉しい事です
お供達来月臨月に入るのですか
男の子が生まれるのでは?
名前良い名前付けて上げてよ
良かったら名前考えてたら
見てあげますよ、(^_^~★

投稿: jyunsho | 2007年5月15日 (火) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃくやくと占い・・ | トップページ | バラの変化・・ »