« バラ祭りと・・占い・・ | トップページ | 花ランと・占い(´‐?‐`) »

又、バラです・占い

Imgp1544_1 バラの花を見ると、何時も想います、ばら色の人生ってどんな色かな・・何て (^ラ^) 色では表せないかも知れませんが、その色に寄って、の思いが有りますImgp1568

白い花も清楚でとても良い感じに映りました是から咲くであろう処です、Imgp1572

此花は絵に成るように思えました、子供達が写生をしていました、Imgp1581

この色も良い色です、紫、昨日の薄紫と違って又紫がかって良い色に見えました、(^う^)

*********************************************

5月22日(火)運勢参考に(^ヤ^)ノ~

一白水星ー【運気】↑上昇運【仕事】○遠方からの朗報あり【金運】○是は貴方の信頼度【恋愛】○遠距離恋愛【健康】気管支炎【全体運】○人に頼られて有頂天に成らない事其れなりに【カラー】緑

ニ黒土星ー【運気】→平行運【仕事】△苛々すると前進は出来ない焦らない事時間が解決【金運】△過去に貸した金が出て来る【恋愛】△同じ事を繰り返さない事【健康】胃腸炎【全体運】△人の為に動いて我が身を忘れない事【カラー】黄色

三碧木星ー【運気】→順調運【仕事】△上司との間に少しの亀裂あり取り戻してネ【金運】△結構充実してますよ【恋愛】△結構プライドが高いのでは【健康】呼吸器【全体運】○周りの人に恵まれています、強い協力者あり【カラー】白

四禄木星ー【運気】→平凡運【仕事】△体がなまってませんかもう少しキリッ としないと後で後悔【金運】△ー散乱あり【恋愛】△楽しく遊びたい人【健康】事故、怪我【全体運】○金銭散乱がありますが、喜び事もありです【カラー】赤

五黄土星ー【運気】\変化運【仕事】△家庭の方が気になり仕事が手につかない【金運】△家族の事に使用【恋愛】△大きな変化が有りますしっかりと心得て【健康】腸炎【全体運】△何かに付けて動きが派出に成って来てる事に気付く事【カラー】シルバー

六白金星ー【運気】↑盛運【仕事】○周りの援助あり感謝の日【金運】○大きく入るか、大きく出るか【恋愛】○出会いあり良い縁を【健康】頭痛【全体運】○華やかに成ると自分を忘れる事に成りかねないですよ【カラー】紫

七赤金星ー【運気】↓低迷運【仕事】△常に動いて流れを止めない事【金運】△財布の紐はしっかりと【恋愛】○良い仲に成れるかも【健康】△腰痛【全体運】△現状維持で居る事が吉【カラー】グレー

八白土星ー【運気】→順調運【仕事】△人に左右され易いので事は他動的に動きます【金運】△知らない内に散乱【恋愛】△もう少し前向きに【健康】胃腸炎【全体運】△焦ると事は進みませんもう少し落ち着いて【カラー】黒

九紫火星ー【運気】↑盛運【仕事】○夜明け前事は是からです【金運】○衝動買いをしないこと【恋愛】△新しい出会いあり【健康】喉【全体運】○結構強気に出ると後で後悔しないように柔軟に【カラー】緑

**************************************

★今日の一言・・・言霊(ことだま)・・・「言霊と語りつぎ、言ひつがりけり」という言葉が有りますが、ご存知でしょうか、言霊とは、言霊の魂と言う意味です、言葉の不思議な働きと言うことです、言霊に付いて聞いた話ですが、日頃からお寺参りを去れるご婦人の方が「人間は死んでしまうと、何もかも無くなると想ったら、そうではないようですね、人が話す言霊と言うのは、人様の心に残るものだとつくづく想います、一つ一つの言葉に想いが入って居ますから、受ける側の人に魂が伝わる訳ですね、ですから相手を傷つけず、喜びを与えるような接し方をしなければ行けないと想います、言葉と言うのは、怖い物ですね」と語ってくれました、人の口から出る言葉ほど不完全な物は有りません、例えば、子供に「勉強しなさい」と言っても、遊びを知らないのも困るし、かといって遊ぶばかりで勉強しないのも困るでしよう、言うなれば、どんなに、千万言をついやしても、言葉と言うものは本来、慈しみの心で心のこもった、言葉を話したいものだと想います、(河合昭文様のお言葉より)おこったぞ(ダルメシアン)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« バラ祭りと・・占い・・ | トップページ | 花ランと・占い(´‐?‐`) »

コメント

jyunsho様 こんばんは
”苛々すると前進は出来ない焦らない事時間が解決”とありました!
今日も仕事が終わらずに3時までなのに4時までやってました^^;
なかなか覚えないけど、イライラしない事ですね^^v
頑張ります!!

投稿: マヤmama | 2007年5月21日 (月) 22時35分

はじめまして~
検索から飛んできました~

5月22日の占い、参考になりました!

二黒土星の私は・・・「人の為に動いて我が身を忘れない事」が身にしみました!
ありがとうございます!

投稿: 金運UPでハッピーライフ♪ | 2007年5月21日 (月) 23時40分

jyunshoさま おはようございます。
「薔薇色の人生」、良い言葉ですね!
みなさんとともに幸福で健康な人生が歩めたらと願っています。

投稿: 日津子 | 2007年5月22日 (火) 10時49分

【マヤmamaさん】
今晩は、有難う御座います
そうですね仕事始めて間が無いから
苛々しないでね、焦らず落ち着いて
頑張ろう>゛^c^゛<
疲れを出さないで下さいネ(´め。め`)

投稿: jyunsho | 2007年5月22日 (火) 19時22分

【金運UPでハッピーライフ♪さん】
今晩は、始めまして、良い事ですネ
金運UP中々上手くいかないのが世の常
ですか良いUPをゞ(〆∀^)

投稿: jyunsho | 2007年5月22日 (火) 19時26分

【日津子様】
ばら色の人生は夢ですね
良い夢見ましよ
キタ━━(゚∀゚)━━!!
なんて・頑張りましよう日津子様も
ばら色に・・色んな色が有りますから
どれがばら色なのでしょうかゞ^⌒^ゞ━ウン~

投稿: jyunsho | 2007年5月22日 (火) 19時30分

「バラ色の人生」は、自分が言うのではなくて、他人が言ってくれるのだと思います。
そういえば、不思議な言葉ですよね。

投稿: ノッペ | 2007年5月22日 (火) 20時10分

【ノッペさん】
有難う御座います、そうですか、
ばら色の人生は人に言って貰うのですか
自分が思って心地良く勝手に思ってる
方が良いように思えるのですが
人は言いようには言って呉れませんネ
何時の事やらに・・\\(´め・め`)//

投稿: jyunsho | 2007年5月22日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ祭りと・・占い・・ | トップページ | 花ランと・占い(´‐?‐`) »