« パンジーと占い | トップページ | お庭に咲いた可憐な花。占い »

ウーパールーパー・と占い

200705291241000_1 可愛いでしょう、この色のウーパー君が横一列に並んでました、

皆横に成って、良く見えないので、どれか動いてよ~~

何て、水槽を トントン とすると一匹だけが動いてくれた、

両手、両足、みえますかぁー

可愛いんです、又行ったら、はっきり、デジカメで

撮って来ますよ、

*****************************************

5月30日(水)運勢参考に (`・_・´)ノ~

1月生れー【仕事】もう少し協調性を持ちたいですね【恋愛】あっさりしすぎてませんか、もう少し相手の事も考えて【人間関係】マイペースで行かないで、縦の繋がりを大切に【全体運】話術は良いのにもう少し粘りに掛けてるよ【カラー】黒【ラッキー数】2

2月生れー【仕事】やる気が有るのに少し頑張りが足らないよ【恋愛】自分の我侭を通さないで【人間関係】人の気持ちはとても良く解ってるのにもう少し素直にネ【全体運】行動力をもう少し持って行くと運気上がるよ【カラー】緑【ラッキー数】4

3月生れー【仕事】開放的で好奇心旺盛です、もう少し真面目に【恋愛】軽い気持ちで恋をしない事、相手は本気【人間関係】人を笑わせるサービス精神が有るので見んなの的です【全体運】サービス精神が有る割には優しさと粘り強さが足らないよ【カラー】黄色【ラッキー数】1

4月生れー【仕事】面白い話が大好き何ですねかなりのグルメ【恋愛】重苦しい空気が苦手だから勝手にはしゃぐんですよネ【人間関係】貴方の楽しい会話が間違いなく人気者ですよ、仕事がおろそかに成らないように【全体運】一方通行になら無いように優しい思い槍と粘り強さ【カラー】赤【ラッキー数】5

5月生れー【仕事】楽しい事が大好きで趣味も多く仲間も多い【恋愛】色んな事を知ってる貴方は、異性に関わらず人気者です【人間関係】社交性にエネルギーを注ぎ過ぎでは、それがいい関係になってるんです【全体運】すると成ると根を詰め過ぎがあり、疲れ知らずなところが有りますが、疲労が溜まってますよ【カラー】ピンク【ラッキー数】7

6月生れー【仕事】思いもよらぬ事に首を突っ込まないで【恋愛】好奇心旺盛な分好き嫌いが激しいよ【人間関係】冗談が良く出るので相手に誤解され易いですよ【全体運】自由気侭に動き回ると周りからの苦情が出ますよ【カラー】青【ラッキー数】9

7月生れー【仕事】頭が良く周りに思いを伝えるのが上手い【恋愛】余り選り好みすると、何時の間にか置き去りに【人間関係】明るくおしゃべりが好き、言葉を選ばないと口論に【全体運】優しさと粘り強さが足らないよ、もう少し回りを気にしよう【カラー】ゴールド【ラッキー数】8

8月生れー【仕事】何事にも気配りが有り素晴らしい観察力を持ってるそれを生かしましよう【恋愛】色んなプランを勝手に立てて行動する事が相手に取って吉か、凶か【人間関係】仕事の感心が薄れがちもう少し粘り強く【全体運】協調性と粘りが足らないよ【カラー】紫【ラッキー数】3

9月生れー【仕事】苦労を苦労と想わない良い処があり頑張り屋です【恋愛】何事にも経験豊富なめんが吉【人間関係】呑気で楽しい貴方の周りには多くの人が集まってくるでしよう【全体運】もう少し粘りを持って優しさをもっと表に出すともっと調子が上がる【カラー】白【ラッキー数】10

10月生れー【仕事】思い込みが激しいのがマイナス【恋愛】猜疑心が強いと嫌われるよ【人間関係】相手に不快感を与えないように慎重に【全体運】何かと消極的な貴方は人の気持ちは解ってるのに言葉に言え無い面が有り【カラー】オレンジ【ラッキー数】12

11月生れー【仕事】チヤンスと見たら飛び込んで行く事が吉【恋愛】少し融通を利かせましよう【人間関係】友達造りはとても上手く良い関係ですが最後まで付き合う【全体運】想いどおりに成らなかったら気短な面が出る少し穏やかに【カラー】水色【ラッキー数】6

12月生れー【仕事】しっかり者なのにチョツト優柔不断がありますよ【恋愛】異性にはしっかり相手の事を考えてる【人間関係】少し慌て者ですが中々の人気者です、焦らないで【全体運】優しさ行動力人との協調性を持ってね【カラー】薄紫【ラッキー数】5

**************************************

★今日の一言・・大地・・・広い大地に大きく根を張り、大地を潤すように、良い関係を保ってる、水、雨が大きな大地と大木を潤すように、ほんの少しの悲しみは、人の心を優しく包む、大地の暖かさは、母であり、苦しみ、悩み、を吸収して、大きな根を育て、立派な物にする私たちもそうでありたい。(紫陽花寺住職)キャッチボール(レディー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« パンジーと占い | トップページ | お庭に咲いた可憐な花。占い »

コメント

jyunshoさん、今晩は。
実は昔、家の子供が本当にブサイクで、ウーパールーパーに似ていたことがあるのです。
この写真を見てその頃を思い出しました。
このウーパールーパーって、ブサイクだけど可愛いですよね。
顔が平べったくて、なんか憎めない顔をしてて、モソッとした感じがとても、いい感じの愛くるしさです。
私の好きな動物の一つです。

投稿: やじきた | 2007年5月29日 (火) 23時45分

jyunshoさん、おはようございます♪

曇り空ですが、そのうち雨に変わるでしょうねぇ~

o(^o^)oワオ! おもちゃみたい>゛^c^゛<
可愛らしいけど突然出くわしたらビックリするでしょうねぇ~(笑)

このところPCの調子が悪く原因はインターネットを接続するソフトに問題があるようです。もともと光に換えてから立ち上がりに時間がかかりすぎておかしいのですが今はもっと悪いです(^。^;) どうやらセキュリティーがらみのようです。むずかしいですねぇ~

良い一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年5月30日 (水) 07時12分

おはようございます!今日は残念ながら雨ですね。暑かったり寒かったり、ちょっと風邪をひいた感じです。ウーパールーパー可愛いですね。飼うの難しくないのかしら?日津子さん又こちらに帰ってました。大変ですが良いお返事いただいたので安心しました。

投稿: さくらママ | 2007年5月30日 (水) 08時46分

【やじきたさん】
こんにちは、子供さんが似てたのですか
でも、可愛いですよ、何とも言え無い愛らしさが有りますよ
憎めない、と言うことは
子供さんは可愛いって事ですよ
本当に可愛いです
(^‐_‐^)

投稿: jyunsho | 2007年5月30日 (水) 16時46分

【setsuさん】
こんにちは、本当にお天気が気紛れで
すね。
可愛いでしよう。
PC早く治ると良いですね
(^・_・^)

投稿: jyunsho | 2007年5月30日 (水) 16時49分

【さくらママさん】
有難う御座います
本当に雨が、雷が、多くて
寒暖の差が激しいですね
日津子さん
何だかお母様の様子は宜しかったのですかね?
お元気でしたら安心です、天候の変動が
激しいから気を付けて欲しいですね
(^・_・^)

投稿: jyunsho | 2007年5月30日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンジーと占い | トップページ | お庭に咲いた可憐な花。占い »