« 連休はお疲れ・・占い | トップページ | チョツト変わった花と占い・・ »

ツツジとユりと占いと・・

Imgp1439 Imgp1447_1 ユリはオリエンタルという名前だそうです開く前ですので一番綺麗な時です・・ツツジはチョット上から歩道の傍に咲いてます、綺麗に是から咲くのでしよう、未だ芽が青いのも有ります、色んな花が命を繋いでいます・・

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

5月2日(水)の運勢参考に(^∀^)ノ~

1月生れー【全体運】ー協調性があって頭の良い人ですが・・ユーモァーをもう少し持って視野を広く見ましよう、ラッキーポイントー日記帳

2月生れー【全体運】ーおとなしい人なので人に嫌われるような事は少ないですが行動力が足らない分損をしてるのでは、ラッキーポイント・公園

3月生れー【全体運】ー初対面の人とでも気軽に話せる気さくな人ですが少し何事にも粘りが足りませんネ、ラッキーポイント・我が家

4月生れー【全体運】ー何にしても苦手意識が強いので臆病に見られます優しさを多くの人に与えて上げましよう、ラッキーポイント・喫茶店

5月生れー【全体運】ー少し引っ込み思案なところが有りますが慣れるまで時間が掛かりますがサービス精神旺盛に、ラッキーポイント・貯金

6月生れー【全体運】ー世話好きな貴方ですが無茶な事を言われると反抗的になり勝ちです、ラッキーポイント・スポーツ

7月生れー【全体運】ー少し警戒心が強いですよ中々打ち解ける事ができないが心が打ち解けると強い絆となる、ラッキーポイント・スナック

8月生れー【全体運】ー人の気持ちを察するのが早く思い切った行動をとる事が有ります慎重に、ラッキーポイント・赤い物

9月生れー【全体運】ー庭の手入れをする事が好きですが思い切って衝動買いをする事がある注意、ラッキーポイント・ガーデェング

10月生れー【全体運】ー繊細で豊な感性の持ち主ですが行動力と粘り強さが生かされない迷い事が多い、ラッキーポイント・椅子

11月生れー【全体運】ー協調性にかけてる面と行動力があまり無くもう少し思い切った事を行動に移しても吉、ラッキーポイント・コンビに、

12月生れー【全体運】ーとても活発ですそれに負けず嫌いな面が有り自分をコントロールしましよう、ラッキーポイント・台所。

//**//**//**//**//**//**//**//**//**//**

★今日の一事・・・平常心・・・人に今の心境は・・と尋ねられたら「平常心だ」とか「平常心でいく」とか、答えられる人が多い平常心とは 「たいら」と言う字と「つね」と言う字を書きます平生日常の事です、何か非常事態が起きたような時に、慌てず騒がず、平生の心で居ると言う事を言っているように思えますが、有るがままの自分が有るがままに落ち着けると言う事を言うのである。(久我順正様の言葉より)照れちゃう(バッシュフル)今日も楽しい一日を・・

|

« 連休はお疲れ・・占い | トップページ | チョツト変わった花と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、こんばんは♪

今朝は大雨だったのに、いつのまにかよい天気に変わりよかったです(^_-)ネッ

オリエンタルユリですか?
ほんとうにきれいです(^_^)ニコニコ 
ツツジは道路わきの植え込みの定番です(^_-)ネッ とても素晴らしいです。はい♪ ただいつも不思議に思っているのは、きれいに咲いてるのとお花のないのとあるのが(・・?)ナゼ?分らないのです?(゚_。)

良いゴールデンウィークでありますように(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年5月 1日 (火) 22時09分

jyunsho様 こんばんは
オリエンタルですね^^
そういえば何か東洋の雰囲気がしますね~
綺麗なお花ですね♪
平常心とはそういう意味なのですね。
あるがままの自分…相手や状況によってそれが出せない事もあります。
残りのGW ほとんどみんな忙しくて家にいません^^;
三女と二人で過ごすようになりそうです。

投稿: | 2007年5月 1日 (火) 23時43分

jyunsho さん、おはようございます。
私は、1月生まれなので、ラッキーポイントは日記帳でした。
私にはブログは日記帳と同じなのでラッキーアイテムですね。
いい事を期待して今日も仕事に行ってきます。
では、失礼します。

投稿: やじきた | 2007年5月 2日 (水) 05時40分

【setsuさん】
今晩は、本当にお天気やって言うのが良く解りますネ
ツツジもユリも季節を喜んで咲いてます
そうですねバラバラに見えますね
☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月 2日 (水) 21時31分

【マヤmamaさん】
今晩は、名前が無くても
mamaさんだと解りますよ・・・
綺麗なユリです平常心で行き増しよう
有るがままで☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月 2日 (水) 21時34分

【やじきたさん】
有難う御座います、日記帳そうですね
ブログが日記帳ですね
良い事がありますように☆^_^☆

投稿: jyunsho | 2007年5月 2日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休はお疲れ・・占い | トップページ | チョツト変わった花と占い・・ »